見出し画像

お花deおうち時間をHappyに!

マルシェルに出品しました『自分で作るプルメリアリースキット』

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

フラワーアレンジメント教室「フルールドセゾン」です。

今回もマルシェルの出品作品についてのご紹介です。

2020年、今頃オリパラで世界中が盛り上がっているはずだったのに、全く違う夏になってしまいました。

子どもたちの夏休みも2週間と短く、いつものお祭りや花火大会も中止で夏自体がとても短かいように感じました。

在宅ワークや外出を自粛されている方など、まだまだ残暑が続いているので、お家で過ごす時間が長い方もきっと多いと思います。

そんな方にオススメのフラワーアレンジメントの制作キット(今回は完成品ではなくご自分で作るタイプです)『マルシェル』に出品しました。

ご自分で作るのが好きな方や、遠方で教室に通うことができなかった方にもオススメのリースの制作キットです。

(写真は完成品です)

形もティアドロップ(涙の雫型)のホワイトリースベースを使い、涼しげでどこか異国情緒を感じさせるアーティフィシャルのプルメリアやランなどを使用しています。

作り方も詳しく手順を記したレシピを付けているので、お花初心者の方でも綺麗にリースを作ることができます。

アレンジに必要なワイヤーやグルースティックも同送しているので、ハサミをグルーガン本体のみのご用意で気軽に始められるのも嬉しいです。

作った作品はラッピングしてプレゼントしても喜ばれること間違いなし!

ぜひサイトを覗いて見てください。

※制作に必要なハサミとグルーガン本体はご自身でご用意願います。グルーガンは100円ショップ(300円くらいするかも)やホームセンターなどで販売されています。

マルシェルサイトはこちら

送料も全国一律の金額です!

 

 

 

 
  レッスンのお申し込み・オーダー等
お問い合わせはこちら

      公式LINE 🆔 @ijh7234h 

 

 

 

 

fleurdesaisonsさんの出品

他の出品作品をマルシェルで見る
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「◇マルシェル」カテゴリーもっと見る