ダッフィー船長航海記 / Captain Duffy

2010.5.2 はじめました。
ボクは、おにいさんと、色々なところにお出かけしています。
コメントもよろしくね♪

2011.5.27 横須賀港に 記念艦「三笠」復元50周年記念行事に行きました。

2011-05-29 20:36:25 | お船
2011.5.27 横須賀港に 記念艦「三笠」復元50周年記念行事に行きました。



電信室の、モールス信号を打ってみます。


応急舵輪です。でかいですっ


前甲板です。


坂の上の雲って感じです^^


75mm補助砲です。


艦橋の装甲室です。


艦橋トップです。
ここに東郷平八郎大将が立って指揮を執っていたそうです。


艦橋トップの伝声管です。もしも~し。


記念式典に参列した、アメリカ第七艦隊司令官さんです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2011.5.25 東京ディズニーラ... | トップ | ディズニーコス ファッショ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
格好いい~~^^ (ぴぴこ)
2011-06-02 21:21:58
ダッフィー船長

可愛すぎ!! かっこいいです(^。^)”

お供させて下さい。
世界中、一緒に冒険しましょう^^v
返信する
Unknown (ダッフィー船長)
2011-06-02 21:57:48
ぴぴこ さんこんばんは。
おにいさんは色々お洋服を作っていますが、この船長さんのお洋服が一番人気です。
今月から衣替えで、白い夏服ですっ。
返信する

コメントを投稿

お船」カテゴリの最新記事