ダッフィー船長航海記 / Captain Duffy

2010.5.2 はじめました。
ボクは、おにいさんと、色々なところにお出かけしています。
コメントもよろしくね♪

2016.2.14 東京ディズニーシー に、、、行けませんでした。。。

2016-02-23 20:34:29 | TDRにお散歩
お天気も良くなる予報だったので、向かいましたが。。。。

強風で、、、京葉線が止まっています。。。


京葉線や東西線は、荒川や江戸川の鉄橋が、強風だと渡れなくなるので、風の強い日はよく止まります。
今日は、9時頃までがピークで、次第に収まる予報だったので、、、
この時間には、ダイヤが乱れていても、動いている予定でしたが。。。

なので、あきらめて帰りました。。。


にほんブログ村

人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メイちゃんのお洋服ができました | トップ | メイちゃんのスカートができ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

TDRにお散歩」カテゴリの最新記事