あ し み え。

■欲 情 ま っ し ぐ ら !■
since 2006.4.10

#4.22「修学旅行!~Miomix ~」

2010-05-14 04:02:02 | †けいおん!!†
「おい、いしたん・・・なんか今回、私の画像少なくなかったか!?」







・・・・・・ええ、少なかったですよ?
今回のイチオシ!もなかったでしょw(゜∀゜)
しかしそれは語弊がありますね。ただあまりにナイスショットが多すぎて記事を分けたかったということですよ!!
/(^q^)\澪贔屓ハジマタ!!
だって俺の嫁だもん。異論は認めないッ!ということで#4限定「修学旅行!」の澪SP!!だよーーーーーーー。







兎にも角にもコレですよ!!なかなかありそでないシャツ澪!脱衣シーンて下手な露出シーンよりもゑろいですよね。ええ。まちがいなくwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwシャツ出し女子高生って何でこんなにも(以下省略)!!脱衣は正義!!←








あとは、いつもの素敵な澪をお楽しみください。


ジャージのファスナーをたくし上げる凛とした澪。



ジャージに着替え終わってお茶を飲もうとする澪。



地図を片手に観光名所を巡ろうとする澪(計画は結局律や唯のせいで破綻にw)。




澪の笑顔で明日もきっといい日だと思える。そんな気がする。うん。
集まるだけで笑えるなんて、かなり地球に優しいエコじゃん!←





※記事中の画像は個人の目的の範疇でご使用ください。画像その他の無断での転載、複製はお断りします。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-05-14 04:26:01
澪ファンにはありがたいショットばかりです\(^O^)/
個人的には体操座りがお気に入り!!
(て_ ̄) (いしたん)
2010-05-16 02:28:48
>Unknownさま
澪ファン!\(^o^)/いらっしゃいませ!
体操座りは見逃さずシャッターチャンスでしたwもうおいしすぎ!

post a comment