あ し み え。

■欲 情 ま っ し ぐ ら !■
since 2006.4.10

ビサイドオーラカ

2011-03-05 05:28:36 | †ワカゲノイタリ†
012と表記するのが一番楽だと最近気付いたw
第5章まで終わりました。とうとうユウナちゃんの章も登場して、章が終わってしまうのがこんなにも切なくなるキャラはそうはいない!使用BGMもサイコー。「素敵だね」アレンジに涙腺が潤んだ!ゃ、キャラとしてもふつーに使いやすくてその癖派手な演出でさらにカッコよいですよ。いちいち召喚獣の名前呼んで攻撃するトコなんかもすごく好き。召喚士サイコー。ユウナサイコー。



というわけで、ユウナちゃん勝利画像まとめてみた。



「イフリート!灼熱の拳を!」



「シヴァ!撃ちおろして!」



「イクシオン!雷電の衝撃を!」



「ヴァルファーレ!解き放って!」



「バハムート!迸る力を!」


みたいな。なんとまあ5種類もあるんですよ。吃驚!

最新の画像もっと見る

post a comment