LOHAS DIARY .。*・゜゜・*.。* “猫と花とECO LIFE”

おいしい食材、体にいいこと、環境のこと・・・『LOHAS』を目指して♪

himmel(大岡山のパン屋さん)

2009年05月07日 | パン屋さん
前に住んでいた大岡山、ここ数年で新しいパン屋さんができてました。
久しぶりに電車で行ってみると、駅の中から違う!新しくなってる!
もともとキレイだったけどさらにきれい!

駅を出たら、ほわ~すっっっっっっごい変わった…。
引越してから街がキレイになると、ちょっと悔しいわね。


さてさて、今回目的のパン屋さん、『himmel』です。

入り口からして可愛い






わ~い、可愛いパンがいっぱいだぁ。



へこんだところは私が買ったパンだ(笑)



名前「ブタの耳」だったけかな?
どっちかと言えば「ブタの爪」じゃないの

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すご~い!! (SAKURA.)
2009-05-07 22:45:44
偶然同じ日に同じパン屋の記事をアップするとは!!

素敵なお店ですね~
これを拝見したら行ってみたくなりました。
返信する
SAKURAさんへ (mi-ka)
2009-05-08 01:34:02
シンクロでしょうか!?
とても可愛いお店でした。
次のカットのときに、寄ってみてはいかがでしょうか?
大岡山駅から近いですよ♪
返信する

コメントを投稿