錦江町家電研究部

家電以外のことも、たまには書いたりします。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

すごいすごい

2011-04-11 22:49:10 | PC(ハードウェア)
実家で見つけたタオル。




何が凄いって…




電話番号が3桁…!





…のタオルを今でも現役で使ってるところが。
コメント (1)

ustreamでまったりと

2011-04-10 22:04:44 | 日記
久しぶりに(4年ぶり?)自宅で選挙の開票速報を見ております。

しかもustream(ユーストリーム)で。

MBCが配信しております。
やりますねー、いいですねー。
最近では、NHKも震災直後にustreamでNHKニュースをライブ配信してました。
スマートフォンでも、専用アプリで見ることができます。
こういう時は、やっぱスマホがいいですな。

さて、視点を選挙に移しますと…
気になるのは鹿屋市・垂水市区と阿久根市・出水郡区です。

鹿屋市・垂水市区は、垂水の方が開票進捗が早い(有権者数が少ない)ので、現時点(午後9時過ぎ時点、開票率17%)では、やはり垂水市出身候補がトップに来てますなあ。
鹿屋市の開票が進むにつれ、どこまで粘れるか。
そして鹿屋市の投票率の低さ(53%程度)が、どう影響するか。
見ものです。

阿久根市・出水郡区は、現職さんが強いようです(午後9時過ぎ時点、開票率49%)。
あの方の追い上げがあるんでしょうかねえ。こちらも見ものです。


お、そうこうしているうちに、阿久根市・出水郡区は当確が…
えー!薩摩川内市、もう開票終了!?
開票区が3つに別れてるとはいえ、第1開票区は4万1千票余りを、午後9時45分には確定をだしている…驚異的な早さ…



…職業病でしょうかね。
コメント (1)