it's no game

無職で怠け者の日常 ... だったが
記録するのが苦痛になったので更新停止
再開するかどうかは知らん

2015年8月25日(火)

2015-08-25 20:04:55 | Weblog
6時前、起床。
朝食。
・ トースト
・ ブルーベリージャム
・ キウイフルーツ



寝る。



11時、起床。
昨日まで冷房を入れていたのが信じられないくらい寒いな。
台風の影響か。
窓を全開にしていたけど、さすがに閉めた。



昼食。
・ スパゲティ ペペロンチーノ



雨は降っていないものの、風はさらに強くなっている。

あてもなくWeb上をブラブラ。



夕食、そして薬。
・ ごはん 茶碗一杯
・ ハンバーグ
・ 酢の物
・ もやし炒め



驚くほど何もなく時間が過ぎた。

あ、ちょっとファイル整理はしたな。
非常に手間のかかる作業だが地道にやっていくしかない。
(ファイル共有? のバカーーーーーーーーーーァ)



0時くらいまで結構風が強かったが、その後は徐々に弱まって今は静かだ。

明日こそは溜まっている作業をいくつか(← 控えめ)片付けたい。
2時過ぎ、薬を飲んで床につく。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿