it's no game

無職で怠け者の日常 ... だったが
記録するのが苦痛になったので更新停止
再開するかどうかは知らん

2012年3月26日(月)

2012-03-26 23:45:44 | Weblog
7時30分過ぎ、起床。 6時半にベルを鳴るようにセットしたんだけど、止めた後寝ちゃうんだよな。 朝食、そして薬。 8時半前、家を出発。 9時半前、病院到着。 やっぱり終点まで乗ったほうが良いのか。 待ち時間はほとんど無しで診察開始。 特筆すべきことは何も無い。 役所の臨時職員の応募をしたが、3月末のこの時期になっても連絡が無いと言うことは採用されなかったってことか ... 。 また一から職探しだ。 薬の処方がまた一錠減った。 良い傾向である。 全快も間近か。 薬局へ寄って薬を購入。 10時半のバスに乗り、11時過ぎ、帰宅。

12時、昼食、そして薬。 今までの動画見直し。 GOM Playerのプレイリストの使い方をやっと理解した。 これで快適に視聴できる。 という訳で動画を流しながらコタツで横になる。 15時、起床。

17時過ぎ、夕食、そして薬。 引き続き動画漁り。 19時半から寝ながら『ネプリーグSP』。 サウンドハウスで姪っ子への贈り物を注文。 そしてiPod nanoを注文。 何とかWalkmanからの乗り換えを画策しているのだが成功するかどうか。 いざとなったら自分用にしちゃえば良いしね。 その後は音楽を聴きながらゴロゴロ。

0時半過ぎ、薬を飲んで布団を敷いて床につく。



今日の食事

・ トースト 1枚
・ ブルーベリージャム
・ リンゴ 1個
・ レーズンパン 2個
・ スパゲティ ボンゴレ
・ ごはん 茶碗一杯
・ 味噌汁
・ 豚肉あんかけ 二切れ
・ ポテトサラダ 少々
・ レタス 数切れ



今日の歩数 : 0 歩



今日の体重 : 60.9 kg

最新の画像もっと見る

コメントを投稿