it's no game

無職で怠け者の日常 ... だったが
記録するのが苦痛になったので更新停止
再開するかどうかは知らん

2011年12月28日(水)

2011-12-28 23:16:51 | Weblog
7時5分、TVのオンタイマとかけっぱなしの音楽の中で目が覚めた。 7時15分、母と一緒に犬の散歩へ。 途中、まさに道草を食いながらノロノロと前進。 25分後、帰宅。 朝食、そして薬。 8時半、父母が出かけるので一人と一匹で留守番。 その後、一階のコタツにもぐり込むと眠気に従って寝てしまう。

11時前、起床。 父母も帰って来た。

12時、昼食、そして薬。 13時前、寒いけど二階で横になる。

15時半、起床。 途中からニコ動で生放送を視聴。 何故か途中で番組が突然終わってしまった。 タイムキーパーのミス?

17時半、夕食、そして薬。 18時過ぎ、シャワーを浴びる。 19時前、脱出。 結構早い時間だと今まで思ってたんだけど、こうして記録を取ってみると結構長いなあ。

ツイッターのTL追ってたら、教授のライブがあることを知り、急いでYouTube起動。 ギリギリで開演に間に合った。 19時、視聴開始。 途中までは画面を観ていたが、ピアノの前に座りっぱなしで動きの無いライブだから音だけ聴ければいいや、という訳で横になって音だけを拾い続けることにした。 21時過ぎ、聴取終了。

特に何かをやる気力も無いので(やることは山ほどあるんだけど)、しばらく横になっていたら眠ってしまった。

0時過ぎ、起床。 あらためて薬を飲んで床につく。 今日はコタツ。



今日の食事

・ トースト 1枚
・ リンゴのデニッシュ 2個
・ ブルーベリージャム
・ ヤクルト 62 kcal
・ 醤油ラーメン
・ ふかし芋(小) 7個
・ ごはん 茶碗一杯
・ 味噌汁
・ 焼肉 数切れ



今日の歩数 : 1,309 歩



今日の体重 : 60.8 kg

最新の画像もっと見る

コメントを投稿