it's no game

無職で怠け者の日常 ... だったが
記録するのが苦痛になったので更新停止
再開するかどうかは知らん

2008年6月23日(月)

2008-06-23 21:38:00 | Weblog
7時20分、起床。 朝食、そして薬。 どうしようか迷ったのだが、結局シャワーを浴びる。 外はひどく雨が降っている。 9時半、家を出る。 あ、iPodを忘れてきた。 10時時半前、病院到着。 普段は待ち時間が長いので、iPodで音楽を聴きながら時間を潰すのだが、今日はそれが出来ない。 途中で、座っているのが辛くなってきたので、待合室の椅子に横になる。 ウトウトしながら時間が経過するのを待つ。 やっと、12時半近くなってお声がかかる。 今は一日ごとに会社に行っている事、気分は良いことを話す。 「でも消耗はするでしょ?」と先生に指摘され、「そうですね」と答える。 実際、会社に出勤した日の翌日は寝てばかりになってしまう。 それが消耗するということなのか。
次回診察は、あらためて、二週間後でなく一週間後の6月30日にお願いする。 先生からも「その日は患者さんが少ないから、いいよ」との返事を貰う。
帰りに薬局に行って薬を貰うのだが、今日は何だかいつもより遅かった。 いつも二週間分の薬を貰うところを、一週間分だったからだろうか。 でも来週からはまた二週間分の薬を処方してもらうことになるので、薬局を混乱させてしまうかな。 コンビニに寄って今日の昼食と夕食を買う。 1,013 円なり。 帰り13時半、帰宅。

帰宅してすぐ昼食。 薬を飲むのをすっかり忘れてしまっていた。 ちょっと吐き気があるのはそのせいか ...。 飲んだ方が良いのかな。 その後は、YouTubeで動画をいくつか視聴。 お笑い系なんてTVでも普段はほとんど観ないのに、珍しくいくつか観てしまった。

19時、夕食、そして薬。 TV「Qさま今一番みたいインテリ芸人軍団 VS 人気アナウンサー軍団大決戦スペシャル」を観る。 20時から「HEY!HEY!HEY!」を録画する。 Perfume目当てである。 曲次第ではCDを買おうと思っている。



21時半、薬を飲んで床に就く。



今日の食事

・ ジューシーハムサンド 358 kcal
・ フルーツゼリー 170 kcal
・ 野菜ジュース 81 kcal
・ アイス 83 kcal
・ ソイジョイ 131 kcal
・ 野菜ジュース 67 kcal
・ アイス 83 kcal
・ ナポリタン 442 kcal
・ アイス 121 kcal

合計 1,536 kcal

今日の歩数 : 3,897 歩

今日の体重 : 64.1 kg

最新の画像もっと見る

コメントを投稿