it's no game

無職で怠け者の日常 ... だったが
記録するのが苦痛になったので更新停止
再開するかどうかは知らん

2015年3月21日(土)

2015-03-21 23:15:29 | Weblog
8時前、起床。
朝食。



昨日、外付けHDDをフォーマットしたのでファイル復旧のためにNASからコピー。
約2TBあるけど、一気にコピーはしないでちょっとづつ分けてやる。
それでも一回数分かかるので終わるまでの間音楽を聴きながら横になってたら眠ってしまった。



12時半、起床。
冷めた昼食、そして薬。
音楽をかけて部屋の扉を閉めた状態で一階から声かけられても全く聞こえないのね ... 。


ちょっとWeb上をウロウロ。

NASから外付けHDDへのコピー作業再開。
コピー完了を待つ間Web上をウロウロ。
今日はこれで一日潰れそうだ。



夕食、そして薬。



NASから外付けHDDへのコピー。
いい加減待つのも疲れた。
まだ全部コピー出来てないけど今日はおしまい。


22時、シャワーを浴びる。


Web上をウロウロ。

TV 『Gのレコンギスタ』、そして『蒼穹のファフナー』を観て終わり。


1時、薬を飲んで床につく。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿