ふるやの森
地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)
 



The Sirian Collective
ライトワ-カーの皆さん、こんにちは。

今、地球はワクワクする時代を迎えています。あたかもバビロン帝国の崩壊のように、古いシステムが破壊されています。どうか、起きていることから逃げて自分の場所に閉じこもらないでください。この変化は皆さんの惑星全体へと広がっていくのですから・・皆さんはそれを感じていますか?それが見えていますか?

もちろん、できているはずですね?この変化はずっと前から始まっていましたが、今もなお進んでいます。それは皆さんの種族が高いレベルの統合に向かう変化なのです。

創造主の祝福を!私たちはすでに皆さんのタイムラインが一つに融合するのを目撃しました。すでに統合は完了したのです!皆さんのコンタクトを祝ってください。新しい環境に慣れてください。その愛の中ですべての魂と心が癒されていきます。皆さんの集合意識が融合するのは何てすばらしいことでしょう!過去のすべてが消えていきました。残されているのは今だけです。

皆さんとシリウス人は初めての出会いではありません。他の高いエネルギーの種族と同じように、皆さんは私たちであり私たちは皆さんなのです。大いに笑ってほほえんでください。ここには、それだけしかないのですから・・

ライトワーカーの皆さん。私たちの知識を共有してください。私たちは皆さんのエネルギーに磁気的な引力で引き寄せられています。皆さんの見ている変化の中で、すべてが失われるわけではありません。いや、失われるものは何もないのです。すべては変性するのです。変化が起きないことを好む人はいますか?

もちろん、不況を心配することはありません。ささいな悲しみは手放して、あるがままにすべてを受け入れてください。エーテル界に広がっていく輝きを賞賛してください。

私たちは思念によって旅をします。銀河系間を飛行するライトシップの乗務員のように・・皆さんもこのリアリティーの一部なのです。皆さんの心もマインドもわかっています。人類のソウルもわかっていますが、眠っている人もいるのです。でも構いません。やがて彼らも記憶喪失のベールを取って目を覚ますことでしょう。

おお!創造主の祝福を!笑いにカギがあります。解放を感じてください。すべての厄介事を忘れ去ってください。喜びに満ちた心よ。自分のスピリチュアルなルーツを思い出してください。

肉体を離れてください。今あなたは誰ですか?もちろんそれでも、あなたです。あなたはまだ存続しています。あなたの周りの惑星システムはすべて生きていないように見えます。でも本当は生命にあふれているのです。肉体の目で見ても見えません。すべてはバイブレーションであり、振動数なのです。

親愛なる創造主の輝きよ。私たちは皆さんのすべてをよく知っています。ようこそ、自分の家へ。

光の兄弟、姉妹よ。私たちはシリウスの集合意識です。喜びと幸福を受け止めてください。

平和と愛と光をこめて。ナマステ。
























コメント ( 118 ) | Trackback ( 0 )



« 【投稿記事】... 中国の対日攻... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (Unknown)
2011-05-26 13:49:30
「台湾人生」 元日本人が生きた台湾と日本の歴史
http://www.youtube.com/watch?v=XV_FChwzCAo&feature=related
 
 
 
 (ヒム)
2011-05-26 15:05:28
魂の導きに逆らわないで。◯

あるがままに(゜_゜
 
 
 
シェルダン・ナイドル(抜粋) (Unknown)
2011-05-26 16:05:22
The dark is still determined to convert you into its slaves, but this, as we have said many times before, is not to be permitted by Heaven. Our fleet came here to complete a mission, and this shift in consciousness for Gaia and you is now to be manifested by us. This is a solemn declaration that we make. The evil on this world needs to be abolished and it needs to be done now!

暗闇はまだあなたをその奴隷に変えると固く決心しています、しかし、我々が前に何度も言ったように、これは天によって許されないことです。我々の艦隊は任務を完了するためにここに来ました、そして、ガイアとあなたのための意識のこの変動は現在、我々によって明らかにされることです。これは、我々がする厳粛な宣言です。この世界に関する悪は廃止される必要があります、そして、それは現在される必要があります!

http://www.paoweb.com/sn052411.htm


希望はかなり濃くなっています。ただ、まだ戦い中のようですね。銀河連邦がんばれ!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2011-05-26 16:06:57
>「台湾人生」 元日本人が生きた台湾と日本の歴史

これいいですね!ありがとうございました。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2011-05-26 16:20:48
この映画もほとんど報道されてないですね
 
 
 
NHK反日偏向番組に在日台湾人も怒った! (Unknown)
2011-05-26 16:23:19
NHK反日偏向番組に在日台湾人も怒った!
http://www.youtube.com/watch?v=2EAzINEBZeg&feature=related

NHK_日本人に戻りたい台湾のおばあちゃん
http://www.youtube.com/watch?v=cYbCP48eBIk&feature=related

NHKも左翼なのですね(><)。

知らば知れるほど、恐ろしくなる。

海外行くならまず台湾に行ってみます!
 
 
 
大幹部の大半が在日の宗教団体 (Unknown)
2011-05-26 16:49:06
日本を守るのに、右も左もない
創価学会がマスコミに影響力を持つカラクリ

http://www.financial-j.net/bbs/bbs.php?i=200&c=400&m=164996
 
 
 
Unknown (Unknown)
2011-05-26 16:53:25
なるほど。要するにマスコミはスポンサーの言いなりなのですね。
 
 
 
こんにちは(゜_゜。◯ (ヒム)
2011-05-26 16:57:31
6月ですョ。☆

みなさん◯。楽しみですな。◯
 
 
 
Unknown (Unknown)
2011-05-26 16:58:58
NHKには中国のTV局が支部を置いているそうです。台湾のメディアも同様です。中国共産党はマスコミを使って、台湾と日本を仲たがいさせて、まず台湾を併合するつもりです。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2011-05-26 17:00:39
6月、あったらいいですね!

なかったら、超危機がやって来ますから..
 
 
 
不適なコメント (坂田)
2011-05-26 17:03:46
不適なコメント (坂田)

2011-05-26 16:38:55

重要な点ですね (flatheat)
2011-05-26 09:04:20

銀河文明はすでにアセンションを経てゴールデンエイジに移行した文明です。したがって地球上の問題のすべてを理解してその解決方法を示すことができます。1 戦争と軍備力の全廃人類の課題である世界平和の実現が最初の課題となります。アメリカ政府内の闇の勢力だけでなく、中国・北朝鮮の独裁政府も打倒・排除して新しい政府の下で平和宣言を行なって、すべての軍備力の廃止と地球上のあらゆる地域の紛争や戦争を終了します。
したがって、ET実在の公式発表が行われた後の世界では「侵略」も「社会主義」も「資本主義」も消滅に向かい、いかなる思想対立もない永遠に平和で幸福な宇宙文明へと地球は移行していきます。

この展望に立つとき、私たちが先ず取り組むべき課題はファーストコンタウトの早期実現であると考えることができます。

これからの時代は、中国共産党の侵略、反日、反左翼がどうのこうの、ファーストコンタウトの早期実現には、不適です。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2011-05-26 17:05:20
ちなみに創価は韓国で反日活動を盛んにしながら韓国人をどんどん信者にしています。
それから池田大作さんは北朝鮮出身の在日です。

あと、中国にはとことん媚びを売りつつ活動を続けています。

 
 
 
追記 (Unknown)
2011-05-26 17:24:56
あと、在日朝鮮人を日本国内のマスコミや政財界に送り込む支援をしたのは、
アメリカだったりする。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2011-05-26 17:44:07
一日中やってるの?
人の名前使って。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2011-05-26 18:09:31
>在日朝鮮人を日本国内のマスコミや政財界に送り込む支援をしたのは、アメリカだったりする。

本当ですか?これは何でですか?
 
 
 
Unknown (Unknown)
2011-05-26 18:24:00
>正体が判明しましたね!(^^)

これ偽物ですか?
 
 
 
アメリカの策謀 (Unknown)
2011-05-26 18:26:31
戦後アメリカは日本人に侵略戦争をしたと思い込ませる必要があったからです。

日本人と一緒に戦ったはずの朝鮮人には、
戦争責任を追及しない代わりに日本人が洗脳から醒めないように監視する役目を背負わせたんです。

朝鮮人からしてみれば、
戦争責任から逃れられ、
賠償金を支払うどころか受け取ることができ、
なおかつ日本人を裏から操ることもできます。

アメリカは朝鮮人を使い、日本人を封じ込められて、

また、反日教育などを通して日本と韓国や中国を仲たがいさせてアジアがひとつにまとまることを防ぐこともできるからです。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2011-05-26 18:31:29
反日活動をしている大元の人々は本当の歴史を知りながら反日活動を繰り越す確信犯なので、
どんなに証拠や証言を突き付けても反日活動をやめることはありません。
 
 
 
緊急◆防衛省重要施設から2.3km、中国の直轄地に。 (Unknown)
2011-05-26 18:34:24
皇居から4km、防衛省の重要施設からわずか2.3kmの場所にある、
広大な土地が、中国政府の治外法権地となりそうだった件ですが・・

あれほど国会が紛糾したのに・・・

5月25日に、予定通り、中国共産党に売り渡されてしまったそうです。

詳細は、こちら。えびにゃんさんの日記で。

↓  ↓  ↓
南麻布中国大使館土地契約されたみたいです。(えびにゃん@ポス部☆総統☆)

こうなるともう、一度は中国への売却を阻止した名古屋・新潟の買収問題も、
再度のゴリ押しで中国政府に引き渡されてしまう可能性が出てきました。

中国が新潟を、どうしても欲しい理由については、
「パチンコ屋の倒産を応援するブログ」さんのこの記事が地図付きで秀逸ですが、

  ↓  ↓  ↓  ↓
http://ttensan.exblog.jp/12326563/

新潟港をグーグルで調べると、そこには新潟空港がくっついていて、
なんと、自衛隊の基地も併設されていることがわかります。

今回、中国政府が入手した東京の広大な土地も、
自衛隊の重要施設や、港までの距離が、おどろくほど近い・・・
これは、国防上、どのように捉えなければいけないことなのか、
クソ高い歳費を支払って雇ってやっている、国会議員の先生方wwに、
とっぷり反省して、考えてもらうしかないでしょう。

以下、中国共産党の、事実上の直轄地となった、東京都港区南麻布から、
我が国にとって最重要とみられる施設までの、徒歩検索での距離です。

  ↓  ↓  ↓

◆ 国会議事堂  3.8 km
◆ 皇居(桜田門)  4.0 km
◆ 芝浦ふ頭(重要港) 3.4 km
◆ 外務省‎    3.1 km
◆ 法務省‎    3.5 km
◆ 検察庁‎    3.5 km
◆ 警視庁‎    3.5 km
◆ 財務省    3.5 km
◆ 文部科学省 2.8 km
◆ 防衛省技術研究本部艦艇装備研究所‎  2.3 km
◆ 防衛省航空自衛隊幹部学校‎  2.3 km
◆ 防衛省防衛研究所総務課‎    2.3 km
◆ 防衛省陸上自衛隊幹部学校‎  2.3 km
◆ 防衛省海上自衛隊幹部学校‎  2.3 km
◆ 防衛省統合幕僚学校‎       2.3 km
◆ 防衛省海上自衛隊幹部学校長‎  2.3 km
◆ 防衛省防衛研究所総務課長‎  2.3 km
◆ 防衛省  4.7 km
◆ 東京入国管理局‎   3.4 km

どう見ても日本の心臓部です。
たった半径3.5kmを押さえられれば、国防が終了する場所です。

これと絡んで国防動員法の問題ですが・・・
今、北海道に、東京ドーム何個分、とか山全部、と言われるほど、
中国企業の「買い占め」が進んでいることは皆さんご存知でしょうが、
もし国防動員法が発動されれば、それらは
「すみやかに、中国企業の手から、中国政府のものになる」んですよね?
千歳空港の周辺では、すでに中国人向けの、広大な住宅地が開発されつつあると聞きます。人員を駐留させる施設の目処はたった、ということです。
そして、千歳には、空港と、そして自衛隊の基地がある・・・。
こちらも新潟・東京と同じ意味を持っている、ということです。

空港・港・軍事基地、そしてその国の最高議会。

これらをピンポイントで押さえれば、どんな国もあっという間に占領できます。
日本にとって、極めて重要な、心臓部から至近距離であるその土地を、
他国の治外法権地とすることの危険性を、民主党政権はわかっていません。
あれほどたくさんの議員がいても、誰一人、立ち上がらなかった・・・。
松本外務大臣は、かたくなに売却をすすめる姿勢でした。

このことはたぶん、将来、歴史の教科書に載る事態だと思います。
・・・ただし、将来、

「 私 た ち の 国 が 残 っ て い れ ば 」   ですが。

わたしたちの子供たちの未来のために何かしたい、
今の平和な日々と安心を守りたい、
国会議員は高いお給料なんだからしっかりしろ、
など・・・
「意見発信」は、私たちに残された、合法的な、唯一の「抵抗手段」です。
アクションを起こすヒントはここにあります。
ぜひ読んで、一言コメントだけでもしてください。

(※ 記事にコメントが多く入ると、
ニュースの注目記事の上位にこの記事があがってくるので、
初心者さんや外部から覗いた人たちに見えることになります。
感想のコメントだけでも「アクション」になります!)

====

皆さん、早く目覚めてください!

事態は進行していますよ!
 
 
 
Unknown (日本人が世界を救う)
2011-05-26 18:35:44
上記コメントいずれも大変参考になりました。

後ほどWikiに拾い上げます。

ありがとうございました。

今後ともよろしくお願いします。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2011-05-26 18:36:40
>戦後アメリカは日本人に侵略戦争をしたと思い込ませる必要があったからです。

なるほど。よくわかりました。

また情報提供よろしくお願いします。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2011-05-26 18:39:11
中国が新潟と首都圏の広大な土地を取得しました。

これは新潟からの侵攻を計画している証拠です。

コチラのサイトが地図付きでわかりやすいです。
http://ttensan.exblog.jp/12326563/

可能なら多くの人に知らせてください。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2011-05-26 18:51:22
アメリカ、朝鮮、中国の関係を書いた文章は拙い文章になってますので、
Wikiに拾い上げる時はお手数ですが訂正をお願いします。

あと、在日朝鮮人が数十年かけて外国人参政権などの要求を続けてきたことは、
在日朝鮮人が本格的に日本を支配するつもりでしてきた運動ですが、
中国にしてみれば日本を合法的に占領していくための基礎づくりに大きく貢献したことになりますね。
 
 
 
Unknown (左翼)
2011-05-26 19:21:53
各種にせもの出回り中。ふるやさん、まだコメント欄は解放しますか。
 
 
 
中国の対日攻略作戦 (日本人が世界を救う)
2011-05-26 19:24:30
下記のような感じでWikiに拾い上げました。ご自分で編集もできますので、自由に編集なさってくださいね。

-------------------------------*
創価学会は韓国で反日活動を盛んにしながら韓国人をどんどん信者にしている。創価学会は中国にはとことん媚びを売りつつ活動を続けている。また、池田◎作さんは北朝鮮出身の在日朝鮮人。在日朝鮮人を日本国内のマスコミや政財界に送り込む支援をしたのは、アメリカである。戦後アメリカは日本人に侵略戦争をしたと思い込ませる必要があったから。日本人と一緒に戦ったはずの朝鮮人には、戦争責任を追及しない代わりに日本人が洗脳から醒めないように監視する役目を背負わせた。朝鮮人からしてみれば、戦争責任から逃れられ、賠償金を支払うどころか受け取ることができ、なおかつ日本人を裏から操ることもできるメリットがあった。アメリカは朝鮮人を使い、日本人を封じ込めることができた。また、反日教育などを通して日本と韓国や中国を仲たがいさせてアジアがひとつにまとまることを防ぐこともできた。反日活動をしている大元の人々は本当の歴史を知りながら反日活動を繰り越す確信犯である。どんなに証拠や証言を突き付けても反日活動をやめることはない。在日朝鮮人が数十年かけて外国人参政権などの要求を続けてきたことは、在日朝鮮人が本格的に日本を支配するつもりでしてきた運動である。中国にしてみれば日本を合法的に占領していくための基礎づくりに大きく貢献したことになる。
-------------------------------*

なお、中国の土地買収問題ですが、中国の対日攻略作戦は次のようなものと思われます。

1)首都機能を特殊部隊で制圧する
2)新潟から中国軍または北朝鮮軍が日本に上陸する
  日本人拉致事件は、そのための演習だったという話があります。
3)東シナ海での資源輸送ルート封鎖

日本国内に大量の土地を取得し、国防動員法でそれを中国共産党が利用権をいつでも取得できます。そして、在日中国人・朝鮮人を増やして、国防動員法で彼らを民兵として活用します。

これらの民兵は出会う日本人を無差別に殺害していくと思わるので、この事態を放置したら、多数の日本人が犠牲になると思われます。

追々Wikiに情報を追加していきます。情報をお持ちの方は引き続きよろしくお願いします。
 
 
 
もう うんざり (らぶ)
2011-05-26 19:24:57
コメント欄がすごい事になっていますね。
素晴らしいメッセージから目をそらせようと
わざとやっているのでしょうか?

中国とか在日とか侵略などのコメントを
読んでいると、マジで具合が悪くなってきます。
もの凄い負のオーラを感じます。
このまま放置していいのでしょうか?
残念でなりません。
こんな大事な時に、、、、。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2011-05-26 19:28:06
らぶさんのようなバカも救わるのだろうか?
 
 
 
Unknown (Unknown)
2011-05-26 19:31:40
左翼が形を変えて妨害しているのでしょう。まともな人にはちゃんとメッセージは伝わっています。
 
 
 
メンバー掲示板も活用 (日本人が世界を救う)
2011-05-26 19:41:00
Wikiでメンバー登録していただいている方は、Wikiのメンバー掲示板で交流できます。ぜひ、そちらにも参加なさってください。そちらでですと、妨害を気にせず、いろいろお話しできます。よろしくお願いします。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2011-05-26 19:43:06
左翼の皆さんは、今度はコメント欄封鎖作戦か。

簡単に見抜ける。

洗脳スキルのレベル落ちてきているんじゃないの。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2011-05-26 19:55:23
一人芝居か。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2011-05-26 20:12:28
さあ、どうかな 
 
 
 
Unknown (Unknown)
2011-05-26 20:17:08
>一人芝居か。

残念ながら、作戦見抜かれたね。

カウンター準備される。

成功の見込みなし。

さて、どうしますか?

 
 
 
らぶさん(゜_゜ (ヒム)
2011-05-26 20:35:06
こんばんは。◯

大丈夫伝わっていますョ。◯

今なんです。。。
、わかりますか(゜_゜


☆ゆるりと頑張りましょ。◯
 
 
 
Unknown (Unknown)
2011-05-26 20:39:40
らぶさん。

左翼でないなら瞑想はだれにも邪魔されない神社とか波動の高いところででやってください。

中国の動きが活発化しているので、情報伝えたい人と妨害者が居て、ここは間もなく戦場になるかもです。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2011-05-26 20:53:30
らぶさんは左翼工作員でしょ。たぶん坂田さん。そう言い切れる理由は、コメント欄封鎖に言及している。普通の女性でそんなこと言う人は日本人ではいないでしょう。コメント欄封鎖に言及する前に中国土地問題取得の話題がある。つまり、左翼工作員さんにとって相当、痛いところを突かれたということですね。
 
 
 
内閣不信任案 (Unknown)
2011-05-26 21:02:00
まもなく内閣不信任案が提出される。

左翼の闇は精一杯の力で迫ってきていますが、まもなく左翼民主党政権は粉砕される。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2011-05-26 21:37:47
誰がどうとか左とか右とかもういいよ。
そういう批判自体が情けない。
一人一人が自分の道を進めば自然といらないものは姿を消すんだよ。

 
 
 
Unknown (Unknown)
2011-05-26 21:55:42
これは士気を低下させるための投稿ですね。

さすがにいろいろな手を使って来ますね。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2011-05-26 22:02:58
士気を高めるなら潰し合いじゃなく上を目指せよ!

 
 
 
Unknown (Unknown)
2011-05-26 22:09:33
士気を高めないようにして、何もしないことを勧めて、怒ってみせて煙にまく。

何もしない者が偉そうに言っても説得力無いから、欠点あるが、なかなか高度な洗脳手段ですね。

まともな読者ならハンドルつけてくださいな。

 
 
 
Unknown (Unknown)
2011-05-26 22:10:38
>士気を高めるなら潰し合いじゃなく上を目指せよ!

あんたらの手口はしってるんで、無駄だよ。

 
 
 
Unknown (Unknown)
2011-05-26 22:12:55
じゃまだから戦争ごっこはよそでやってくんない?
 
 
 
Unknown (Unknown)
2011-05-26 22:16:33
くだらないな。
自分の姿はなかなか見えないか。

高度とか稚拙とかにこだわる時点で本質から逸れていることにまだ気付かないか。

名前をつけたところで何になる?
名前があるなしででしか人の言葉を聞けないのか?

 
 
 
Unknown (Unknown)
2011-05-26 22:21:08
あらら、もうお手上げなのか?

左翼さん。

もうあんたらの時代は終わりだよ。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2011-05-26 22:22:46
左翼が騒いでいる理由はこれですな。相当痛いところを突かれたらしい。

1)首都機能を特殊部隊で制圧する
2)新潟から中国軍または北朝鮮軍が日本に上陸する
  日本人拉致事件は、そのための演習だったという話があります。
3)東シナ海での資源輸送ルート封鎖
 
 
 
Unknown (Unknown)
2011-05-26 22:24:51
左翼とどこの人がおいたをしてるんだ?
 
 
 
Unknown (Unknown)
2011-05-26 22:25:29
>じゃまだから戦争ごっこはよそでやってくんない?

う~ん。左翼の臭いがするね。

妨害者のクセに他に行ってはないよね。

<左翼妨害者が出てきている理由>

1)首都機能を特殊部隊で制圧する
2)新潟から中国軍または北朝鮮軍が日本に上陸する
  日本人拉致事件は、そのための演習だったという話があります。
3)東シナ海での資源輸送ルート封鎖

 
 
 
Unknown (Unknown)
2011-05-26 22:26:48
プーチンは親日家だそうだね。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2011-05-26 22:27:09
>左翼とどこの人がおいたをしてるんだ?

あなた、坂田さんじゃないの?ひとりでご苦労さんです。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2011-05-26 22:29:51
坂田丈夫
http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/819.html

左翼はこんなことをする人たちです。このブログをけなしています。ぜひ確認してくださいね。

<左翼妨害者が出てきている理由>

1)首都機能を特殊部隊で制圧する
2)新潟から中国軍または北朝鮮軍が日本に上陸する
  日本人拉致事件は、そのための演習だったという話があります。
3)東シナ海での資源輸送ルート封鎖

を暴露された焦っている。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2011-05-26 22:30:22
強引な認定がはじまった。ねらーか。
 
 
 
続き (Unknown)
2011-05-26 22:31:10
もうここで妨害しても無理ですよ。

このブログは結構高官がチェックしていますから。

<左翼妨害者が出てきている理由>

1)首都機能を特殊部隊で制圧する
2)新潟から中国軍または北朝鮮軍が日本に上陸する
  日本人拉致事件は、そのための演習だったという話があります。
3)東シナ海での資源輸送ルート封鎖

を暴露された焦っている。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2011-05-26 22:31:58
ロシアのお話は嫌いなんだな。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2011-05-26 22:33:30
答えるのも意味がないので、もう寝ます。

楽しかったよ♪左翼さん。

<左翼妨害者が出てきている理由>

1)首都機能を特殊部隊で制圧する
2)新潟から中国軍または北朝鮮軍が日本に上陸する
  日本人拉致事件は、そのための演習だったという話があります。
3)東シナ海での資源輸送ルート封鎖

を暴露された焦っている。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2011-05-26 22:33:43
交換?何と?
 
 
 
Unknown (Unknown)
2011-05-26 22:35:30
中国専門、ロシアはわからない2ちゃんねらーか。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2011-05-26 22:38:07
ふるやの森も、色んな人が活用していきますね。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2011-05-26 22:43:47
誰かを悪者にしてでしか自分達の価値を見出だせないのか。

良識ある人間ならそれだけでその者の人間性を見抜けるだろう。

事実を知ることは未来へ繋がる。
しかし、事実に囚われていては未来へは繋がらない。
その意味を分かる人間に早くなれよ。

自分の生活環境を基盤としろ。
そこから全て繋がるんだ。
ここで他人に意見ができるなら、実生活でも意見してみろよ。
鬱憤が溜まりまくってるぞ。

 
 
 
Unknown (Unknown)
2011-05-26 22:45:56
坂田丈夫
http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/819.html

左翼はこんなことをする人たちです。このブログをけなしています。ぜひ確認してくださいね。

<左翼妨害者が出てきている理由>

1)首都機能を特殊部隊で制圧する
2)新潟から中国軍または北朝鮮軍が日本に上陸する
  日本人拉致事件は、そのための演習だったという話があります。
3)東シナ海での資源輸送ルート封鎖

を暴露されて焦っている。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2011-05-26 22:47:12
わかったから、もう寝なさい。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2011-05-26 22:48:24
>わかったから、もう寝なさい。

偉そうに言うな左翼のくせに。


坂田丈夫
http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/819.html

左翼はこんなことをする人たちです。このブログをけなしています。ぜひ確認してくださいね。

<左翼妨害者が出てきている理由>

1)首都機能を特殊部隊で制圧する
2)新潟から中国軍または北朝鮮軍が日本に上陸する
  日本人拉致事件は、そのための演習だったという話があります。
3)東シナ海での資源輸送ルート封鎖

を暴露されて焦っている。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2011-05-26 22:50:19
いいから、お休み。
ほら、子供だということがばれた。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2011-05-26 22:50:34
こちらをみれば、中国が新潟の土地をほしがっている理由がわかります。

http://ttensan.exblog.jp/12326563/

<左翼妨害者が出てきている理由>

1)首都機能を特殊部隊で制圧する
2)新潟から中国軍または北朝鮮軍が日本に上陸する
  日本人拉致事件は、そのための演習だったという話があります。
3)東シナ海での資源輸送ルート封鎖

を暴露されて焦っている。
 
 
 
こんばんは(゜▽゜)/。◯ (ヒム)
2011-05-26 22:50:36
ふるやさん毎日ご苦労様です。◯

そして"訳"感謝してますョ。
ありがとう


よろしくお願いします☆
 
 
 
Unknown (Unknown)
2011-05-26 22:53:26
>いいから、お休み。
>ほら、子供だということがばれた。

なるほど、こういう風に真実をごまかし洗脳するのだな。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2011-05-26 22:56:19
坂田丈夫
http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/819.html

左翼はこんなことをする人たちです。このブログをけなしています。ぜひ確認してくださいね。



確かにこれをみればどちらが正しいか一目瞭然だ。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2011-05-26 22:57:28
笑いました。
これが洗脳?楽しい人ですね。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2011-05-26 22:59:30
下記のサイトでの坂田氏の言動をみれば一目瞭然。

あなたがどういおうともう証拠がある。

http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/819.html

 
 
 
Unknown (Unknown)
2011-05-26 23:00:14
洗脳はもっとすごい、といっている?
 
 
 
Unknown (Unknown)
2011-05-26 23:01:51
>これが洗脳?楽しい人ですね。

どうやらこいつはとんでもない悪魔らしい。
 
 
 
蛍の光 (地久人Ⅹ)
2011-05-26 23:02:11
もうこんな時間か、、、
 
 
 
Unknown (Unknown)
2011-05-26 23:03:47
戦争のとき、デマが横行したそうですね。朝鮮人が井戸に毒を入れたとか。それで罪もない人が・・・。

今の時期、デマには注意したいですね。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2011-05-26 23:06:52
おお!それは間違いなく左翼のプロパガンダ。

恐ろしい。

左翼が居るって話しは本当だったんだ。

左翼をなんとかしないとダメですね。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2011-05-26 23:09:13
あなたは右翼ですか?
 
 
 
Unknown (Unknown)
2011-05-26 23:11:09
どうやら右翼の人、図星らしい。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2011-05-26 23:13:17
ふるやさまに今度IPアドレスを特定できるブログを紹介しようかな。

それでスパム認定できるようにすれば左翼を排除できるから。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2011-05-26 23:14:23
右翼のあんちゃんまで登場してるんですね。近頃は学歴があるらしいからな。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2011-05-26 23:17:19
スパム認定で左翼も右翼も排除しましょう。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2011-05-26 23:18:09
ところで、ここは銀河連邦の方が観ていると言う話ですが、恐くないのですか?
 
 
 
Unknown (Unknown)
2011-05-26 23:19:51
あなた達は銀河連邦と戦争中だと思いますが?
 
 
 
Unknown (Unknown)
2011-05-26 23:21:59
今度は路線が変わったね。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2011-05-26 23:23:16
ソチラ方面しか知識ないので。

で、どうなのです?
 
 
 
Unknown (Unknown)
2011-05-26 23:24:39
シリウスに帰ろう。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2011-05-26 23:25:27
まじめに答えてくださいよ。
 
 
 
本当にありがとう! (スカイブルー)
2011-05-26 23:27:17
それにしても、最近は名無しのごんべえさんが多すぎ!!

さて、
シリウスのみなさん、心に沁みるメッセージをありがとう!
今朝めざめた時に、あなた方のこのメッセージの一部が私の気づきとシンクロしてたようです。
いつも意識している慣れ親しんでた自己が、完全に透明になった時、一瞬恐さを感じましたが、自分にとってはとてもいい体験でした。
自分の中での古い~エネルギーの破壊であり、新しい高次エネルギーとの出会いでもあったようです。
今日のメッセージをみて、五次元の強力なエネルギーが、今朝のような貴重な体験をさせてくれたものと今は思っています。
これから時が経つにつれ、まだまだ色んな体験を見せてくれることでしょう。ただ、楽しみながらこれからもこの三次元での体験をありのままに・・・生きて行きたい。 
本当にありがとう!


 
 
 
Unknown (Unknown)
2011-05-26 23:27:58
さすがに銀河連邦と聞いて恐くなったのかな?


 
 
 
Unknown (Unknown)
2011-05-26 23:31:18
あなたは怖いのですか?なぜ?
 
 
 
Unknown (Unknown)
2011-05-26 23:33:38
私は陰謀に加担していないから恐くないよ。

あなたは闇だから恐いでしょ?

 
 
 
Unknown (Unknown)
2011-05-26 23:35:11
どうも急にかみ合わなくなったな。

OK!

ロシアの話しをしたいのですか?
 
 
 
Unknown (Unknown)
2011-05-26 23:37:10
あと5分待ちます。

返答なかったら寝ますよ。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2011-05-26 23:39:50
誰も銀河連邦を怖がっている人はいないと思いますよ。

銀河の活性化の正門は別に闇ではないでしょう。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2011-05-26 23:41:34
右翼のあんちゃんはこうやって洗脳するんだね。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2011-05-26 23:42:38
kagariさんか?
 
 
 
Unknown (Unknown)
2011-05-26 23:45:08
右翼さん、ご苦労様でした。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2011-05-26 23:45:37
闇の人も恐がらないと?
 
 
 
Unknown (Unknown)
2011-05-26 23:48:00
今は世の中が左翼思想に偏りすぎているから、

真ん中が右翼に見えるんだね。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2011-05-26 23:49:34
統一協会かあ。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2011-05-26 23:50:30
ああ、何人か居られるのね^^。

突然光が現れて驚きました(笑)。

確かにその通りだと思います。

しかし、左の人の力ってなかなか敵ながら侮りがたい。

それを体験から学んでいました。

全くその通りだと思います。

 
 
 
Unknown (Unknown)
2011-05-26 23:50:57
銀河連邦の闇の人って誰?
 
 
 
Unknown (Unknown)
2011-05-26 23:53:12
三次元の人なの?
 
 
 
Unknown (Unknown)
2011-05-26 23:58:57
いつも守護ありがとうございます。

左の方もどうもありがとう。

いろいろ勉強させてもらった。

もう寝ます。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2011-05-27 00:06:47
ジョンタイターの予想した2020年の日本地図

http://blog.livedoor.jp/zakuzaku911/archives/2732609.html#more
 
 
 
Unknown (Unknown)
2011-05-27 00:13:49
ウーン、これはどういう意味かな?

中国に占領されていないのは少しほっとしましたけれど。

考えながら今日は寝ます。

続きがあるならまた明日。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2011-05-27 00:27:18
どうなってんの?
 
 
 
Unknown (Unknown)
2011-05-27 00:44:24
で、銀河連邦の闇の人は存在するのか、存在するなら誰なのか?三次元の人を言っているのか?

そのへんが回答がありませんでしたね。なんだか右の人は恐れているようでしたが。
 
 
 
Unknown (ま☆いっか)
2011-05-27 02:30:39
左翼でもない右翼でもない  なかよくだよ(*^o^*) ありがとうヽ(´∇`)ノ
 
 
 
Unknown (路傍の石)
2011-05-27 03:09:45
古今東西、どの民族でも、どの国であっても、
霊魂不滅の信仰(スピリチュアリズム)と、
国防のための軍事(ミリタリー)は、
矛盾せずにすっきりと両立していましたよ。

それが普通で、スタンダードなありかたです。
現代の日本が、アブノーマルなのです。

と思います。

ちなみに左翼と右翼の共通点は、
「個人の自由を認めたがらない」
ことだと思います。
例えば思想信条の自由や、商業活動などによる蓄財の自由などを、です。
自分とは違う存在を、許容できないんです。
そいつが自分よりも「いい思い」をしてたりしたらなおのこと。

人間全部を、平らに均(なら)したがるんですね。同じに水準にそろえたがるんです。
時には服装までをも。
そのためには強制力が要ります。

たとえば「フォース」とか・・・(笑)
 
 
 
提案 (flatheat)
2011-05-27 06:48:02
自由に発言できるということは重要で意義があると思います。

中国の脅威を実感している皆さんは、ぜひ自分の知るマスコミが伝えない情報を広めたいと思うでしょうし、その情報を信じない皆さんは普及を防ごうとするでしょう。

しかし、誰もが疑う余地の無い事実は存在します。ですから、疑う余地の無い事実が示されて、主張の正しさが証明されたら、それに従うべきだと思うのです。

コメント欄では十分に資料を提示できません。せっかくwikiを作っていただいたのだから、この問題はぜひそこで討論していきたいと思うのです。関心のある方はぜひ登録して意見を投稿してください。

http://w.livedoor.jp/sekai_wo_sukuu/

コメント欄は基本的に、投稿された記事に対する感想や意見を交流する場です。

中国・北朝鮮問題については、別に記事を投稿しますので、ぜひその記事のコメント欄でも議論を続けてください。
 
 
 
神々のグローバル化 (地久人Ⅹ)
2011-05-27 07:14:51
やっと今、そんな時代に成ったってこと!?
各種人類がそれぞれ持つ神の起源は、
「同じ一つの創造主」
だと気づくに至ったと思います。

気づくまでは敵対が自然感情、
今同時に神の怒りを目の当たりにして、皆元来の助け合う基本を共有できた。

そのことで、皆同じ立場であることに気づかされた。

古よりの教えに偽りは無く、戒めに背いてきた自分達が間違いだったと認めざるを得ない事実が真実なのだと。

ダークフォースは裏でしか実行できなかった訳がそこに有った。

人類を目覚めさせる唯一の方法が闇での活動を強いられた訳が今は納得できる。

悪魔呼ばわりされながらも人類の目覚めに取り組んだ。

たとえば「イルミティー」とか・・・(笑い)

 
 
 
Unknown (Unknown)
2011-05-27 07:19:02
来たね、台風。

地震だけじゃない、気をつけなきゃ。

 
 
 
Unknown (Unknown)
2011-05-27 07:38:41
>ジョンタイターの予想した2020年の日本地図

そもそも2015年に台湾、朝鮮、日本が併合されて第三次世界大戦後は全部韓国領になるって言ってるのに2020年に存在しない日本の地図をタイターが出すわけがない
 
 
 
Unknown (Unknown)
2011-05-27 07:48:23
関連した記事が別スレッドに掲載されましたよ。
 
 
 
ライトボディ (KiKi)
2011-05-27 07:57:47
化学の観点からライトボディを説明すると、
光とは何か?マグネシウムです。植物でいうとマグネシウムと葉緑素が光合成して栄養(たんぱく質など)作ります。酸素がなくてもエネルギーを作ることができます。人間の体の中に光合成できるミトコンドリアが、酸素と栄養(食事)でエネルギーをつくるミトコンドリアより数が多いので、前者のミトコンドリアの稼働率が上がるとライトボディに変容できます。
経験によって稼働率が変わるので、数値は言えませんが 不足気味の栄養素なので摂取するように心がけるのもいいかもしれません
 
 
 
Unknown (Unknown)
2011-05-27 08:07:11
このスレッドも相当インパクトあったみたいですね^^

左翼の活動が赤裸々になりましたからね。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2011-05-27 09:05:49
右翼のおかげ、なんでしょうか?

何だか話にあやがかかっていて、わけがからないです。
 
 
 
おはようございます(゜_゜☆ (ヒム)
2011-05-27 09:12:27
シリウスにいってみたい。◯

ふるやさん(゜_゜☆

今日もありがとうございます。◯
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。