ふるやの森

地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)

シリウスから地球へ

2011-05-26 13:36:06 | ファーストコンタクト
The Sirian Collective
ライトワ-カーの皆さん、こんにちは。

今、地球はワクワクする時代を迎えています。あたかもバビロン帝国の崩壊のように、古いシステムが破壊されています。どうか、起きていることから逃げて自分の場所に閉じこもらないでください。この変化は皆さんの惑星全体へと広がっていくのですから・・皆さんはそれを感じていますか?それが見えていますか?

もちろん、できているはずですね?この変化はずっと前から始まっていましたが、今もなお進んでいます。それは皆さんの種族が高いレベルの統合に向かう変化なのです。

創造主の祝福を!私たちはすでに皆さんのタイムラインが一つに融合するのを目撃しました。すでに統合は完了したのです!皆さんのコンタクトを祝ってください。新しい環境に慣れてください。その愛の中ですべての魂と心が癒されていきます。皆さんの集合意識が融合するのは何てすばらしいことでしょう!過去のすべてが消えていきました。残されているのは今だけです。

皆さんとシリウス人は初めての出会いではありません。他の高いエネルギーの種族と同じように、皆さんは私たちであり私たちは皆さんなのです。大いに笑ってほほえんでください。ここには、それだけしかないのですから・・

ライトワーカーの皆さん。私たちの知識を共有してください。私たちは皆さんのエネルギーに磁気的な引力で引き寄せられています。皆さんの見ている変化の中で、すべてが失われるわけではありません。いや、失われるものは何もないのです。すべては変性するのです。変化が起きないことを好む人はいますか?

もちろん、不況を心配することはありません。ささいな悲しみは手放して、あるがままにすべてを受け入れてください。エーテル界に広がっていく輝きを賞賛してください。

私たちは思念によって旅をします。銀河系間を飛行するライトシップの乗務員のように・・皆さんもこのリアリティーの一部なのです。皆さんの心もマインドもわかっています。人類のソウルもわかっていますが、眠っている人もいるのです。でも構いません。やがて彼らも記憶喪失のベールを取って目を覚ますことでしょう。

おお!創造主の祝福を!笑いにカギがあります。解放を感じてください。すべての厄介事を忘れ去ってください。喜びに満ちた心よ。自分のスピリチュアルなルーツを思い出してください。

肉体を離れてください。今あなたは誰ですか?もちろんそれでも、あなたです。あなたはまだ存続しています。あなたの周りの惑星システムはすべて生きていないように見えます。でも本当は生命にあふれているのです。肉体の目で見ても見えません。すべてはバイブレーションであり、振動数なのです。

親愛なる創造主の輝きよ。私たちは皆さんのすべてをよく知っています。ようこそ、自分の家へ。

光の兄弟、姉妹よ。私たちはシリウスの集合意識です。喜びと幸福を受け止めてください。

平和と愛と光をこめて。ナマステ。
























最新の画像もっと見る

118 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-05-26 13:49:30
「台湾人生」 元日本人が生きた台湾と日本の歴史
http://www.youtube.com/watch?v=XV_FChwzCAo&feature=related
 (ヒム)
2011-05-26 15:05:28
魂の導きに逆らわないで。◯

あるがままに(゜_゜
シェルダン・ナイドル(抜粋) (Unknown)
2011-05-26 16:05:22
The dark is still determined to convert you into its slaves, but this, as we have said many times before, is not to be permitted by Heaven. Our fleet came here to complete a mission, and this shift in consciousness for Gaia and you is now to be manifested by us. This is a solemn declaration that we make. The evil on this world needs to be abolished and it needs to be done now!

暗闇はまだあなたをその奴隷に変えると固く決心しています、しかし、我々が前に何度も言ったように、これは天によって許されないことです。我々の艦隊は任務を完了するためにここに来ました、そして、ガイアとあなたのための意識のこの変動は現在、我々によって明らかにされることです。これは、我々がする厳粛な宣言です。この世界に関する悪は廃止される必要があります、そして、それは現在される必要があります!

http://www.paoweb.com/sn052411.htm


希望はかなり濃くなっています。ただ、まだ戦い中のようですね。銀河連邦がんばれ!
Unknown (Unknown)
2011-05-26 16:06:57
>「台湾人生」 元日本人が生きた台湾と日本の歴史

これいいですね!ありがとうございました。
Unknown (Unknown)
2011-05-26 16:20:48
この映画もほとんど報道されてないですね
NHK反日偏向番組に在日台湾人も怒った! (Unknown)
2011-05-26 16:23:19
NHK反日偏向番組に在日台湾人も怒った!
http://www.youtube.com/watch?v=2EAzINEBZeg&feature=related

NHK_日本人に戻りたい台湾のおばあちゃん
http://www.youtube.com/watch?v=cYbCP48eBIk&feature=related

NHKも左翼なのですね(><)。

知らば知れるほど、恐ろしくなる。

海外行くならまず台湾に行ってみます!
大幹部の大半が在日の宗教団体 (Unknown)
2011-05-26 16:49:06
日本を守るのに、右も左もない
創価学会がマスコミに影響力を持つカラクリ

http://www.financial-j.net/bbs/bbs.php?i=200&c=400&m=164996
Unknown (Unknown)
2011-05-26 16:53:25
なるほど。要するにマスコミはスポンサーの言いなりなのですね。
こんにちは(゜_゜。◯ (ヒム)
2011-05-26 16:57:31
6月ですョ。☆

みなさん◯。楽しみですな。◯
Unknown (Unknown)
2011-05-26 16:58:58
NHKには中国のTV局が支部を置いているそうです。台湾のメディアも同様です。中国共産党はマスコミを使って、台湾と日本を仲たがいさせて、まず台湾を併合するつもりです。