John_Titor_UK
「こんにちは、日本からアクセスしています。ずっとタイターについて記事を書いています。」
「ようこそ。日本では関心を集めましたか?ヒットしたのではありませんか?」「はい、ホームラン(笑)でした。頭がおかしいと言われましたが(爆笑)」「タイターは中国が台湾・朝鮮・そして日本を併合すると予測していますが・・・」「はい、私はジョン・タイター24でタイターの予測を紹介した後二人の著名なジャーナリストの記事を紹介しました。一人はフリージャーナリストの櫻井よし子さんです。櫻井さんは、中国研究の第一人者のひとり平松茂雄氏の予測をこのように紹介しています。中国のアジア侵略・併合は可能性が高い 。なぜなら、
1 ある国が侵略国となりうるかどうかは、その国に侵略するのに十分な軍事力があるかどうか,そして侵略しようとする意志があるかどうかにかかっている
2 この点で、日本は侵略国にはなりえない。なぜならイラク戦争時に自衛隊員に武器の携行と使用を認めないほど法的規制が強く、また他国を侵略する意志を持たないからだ
3 一方中国は軍事予算を毎年二桁台伸ばし続け、主にロシアなどから世界の武器貿易の4割を占めるほどの量の輸入をしてきた
4 さらに中国は必要に応じて武力行使を行う意志があることを表明してきた
したがって、中国が他のアジア諸国を侵略して併合する可能性は高いのである。」
1 Wheteher a certain nation be invading depends on whether the nation has enough power and will to invade.
2 Japan is impossible to be invative because she didn’t accept the self-defence army carrying or using weapons in the previous Iraq war.Also she has no will to invade other nations.
3 While China has enough military power to invade other nations, she has been increasing military budget more than 10 percent in this 17 years, importing military weapons mainly from Russia, maitainig 40 percet of military trades.
4 China has been declaring it might military forces in case of emergency.
Consequently, CHINA COULD INVADE OTHER NATIONS.
「ジョン・タイター未来予測」
2005年 アメリカの内政悪化(イラク戦争やハリケーン被災者救援対策の遅れから、アメリカ内政悪化)
2006年 アメリカ国内で暴動勃発
2007年 中華人民共和国 内陸部で暴動勃発。軍が治安出動。(この治安出動をきっかけに中国軍の暴走が始まる。)
2008年 アメリカ全土内戦状態/北京オリンピック中止(内陸部暴動と中国軍の暴走が理由)
2009年 中国の台湾・北朝鮮・韓国・日本侵攻/アメリカ合衆国 初の女性大統領
2010年 中国の台湾・北朝鮮・韓国・日本併合化
2011年 アメリカ合衆国政府解体
2015年 第三次世界大戦勃発(ロシアがアメリカ連邦帝国・ヨーロッパ連合・中国に対して核戦争を仕掛ける。)
2017年 30億人の死者を出した末に、ロシアの勝利に終わる。
2020年 ロシアの援助により新合衆国政府が打ち立てられる。(この新アメリカ合衆国は小さなコミュニティの連合からなる社会主義国となる。)/地球上の国の殆どが、社会主義国家になる。
2034年 タイムマシンが実用化する。
ジュセリーノの予言 2
<2007年>
・10月に日本で地震と台風による被害が出る
・鳥インフルエンザが日本・アジア・ヨーロッパに拡大する
・12月17日にアメリカでテロ事件が発生する
(2008年までに環境問題に対する人類の大きな意識変化が起きない場合)
・12月から世界中に黒い雲が広がる
<2008年>
・アフリカが深刻な水不足になり国家間の対立が起きる
・7月18日にフィッピンでマグニチュード8・1の地震が起きる
・9月13日に中国でマグニチュード9・1の地震が起きて津波の被害により百万人以上の犠牲者が出る
・9月にエンパイアステートビルでテロ事件が起きる
ジョン・タイターとジュセリーノ 1
「日本に関するジュセリーノ地震予知」
2008年2月15~28日 M6.3 (川崎)
2008年4月または2008年5月14日 M6.7 (千葉)
2008年8月6日 M6.5 (東京)
2008年9月13日 M8.6 (東海) 3万人が被災。600人以上の死者。
この地震は日本ではなく中国で起きる可能性もある。その場合、M9.1 死者100万人以上。
ジョン・タイター48に続く
| Trackback ( 0 )
|
|
さらに中国の軍部も暴走寸前な状況です。
参照http://www.zakzak.co.jp/top/2008_03/t2008030610_all.html
このままオリンピックが中止になると、
やっぱり来年は台湾や日本が侵略されるんでしょうかね。
恐ろしいことです。
タイターの書いた物を見た人が勝手に解釈してそれが広まっただけです。
訂正された方がいいと思いますよ。
中国は本当に何をしでかすかわからない国ですね…
あたしたちにはどうすることも出来ないんですかね…
どっか逃げたいな・・・どこがいいんだろ・・・
http://blog.goo.ne.jp/flatheat/e/f0617f4eee1e3e9609f71483f90f98b6
この予言通りにならない為には、上に紹介したブログ記事のような心構えを日本人が持つことが大切だと思います。
そうじゃないと世界が終わってしまう。
日月神示とジョンタイターの予言は本当に恐ろしいです。
すみません。URL間違えました。
http://ameblo.jp/hakkouichiu/entry-10081045441.html
こちらです。
http://blog.goo.ne.jp/flatheat/e/b7c45510b49112209d979dec8f8b2611
http://blog.goo.ne.jp/flatheat/e/d5d276e7b310775a47c90923b01a811a
http://blog.goo.ne.jp/flatheat/e/7f3788100fc8146abbce9b8747c63fb2
これで中国が台湾を飲み込む可能性が強くなりました。
台湾を飲み込まれたら、日本は石油の輸入が困難になります。
シーレーンを中国の支配下に置かれてしまうということです。
そうなれば、中国に日本の生殺与奪権を握られてしまい、否応なく併合されてしまうかもしれません。
ジョン・タイターの予言がまたしても現実味を帯びてきましたね。
ジョン タイターが2001年9月11日のテロについて何も述べられないのは当然であろう なぜならテロはジョン タイターがこの時代にやってきたからこそ起こったのであろうから なぜ世界貿易センタービルが壊されたかというとジョンの「ニューヨークの摩天楼が異なる」 という発言が問題なのだ ワールドトレードセンターの歴史について調べて見ると1973年に完成したようだ そしてジョン タイターがタイムマシンでやってきたのが1975年 この時点ではワールドトレードセンターが異なるとは言ってない ここからが大事なのだ ジョンはこの1975年から1998年に来たのだ 勘違いしてほしくないのは ジョンは2036年から直接我々の世界に来たのではなく 1975年から来たということになる つまり摩天楼の輪郭が異なるというのは1975年以降一部が追加着工されたあるいは削られた のいずれかになる そして予想道理1977年に全体が完成したとなっている つまり ジョンのいた世界線ではこの追加着工はされなかったこととなる
要するにパラレルワールドなんです。 ジョンのいた2036年と我々のいる世界は違うのです ただジョンのミッションの重要性や性格上の問題からしてジョン自身が我々の住む世界に影響お及ぼしてしまったということです それと当たる予言と当たらない予言があるのはなぜか これが非常に大事なんです まずコンピューターの2000年問題がこの世界では大きな問題にはなりませんでした つまり2000年問題が因果となって起こる予言は外れる可能性が高いのです しかし2000年問題が因果となって起こらない予言の的中率は非常に高いといってよいでしょう 例えば2000年問題と北京オリンピックの因果は低いと考えられます ゆえに北京オリンピックは開催されない可能性が高いと考えていいでしょう
何かおかしいと思わないか? ネットワーク上で複数の情報が飛び交ってるためやや混乱するのだが ジョン タイターの言う北京オリンピック中止の理由がアメリカ内戦であるとすれば我々の世界と違うくないか。ジョンの世界では中国内陸部暴動が原因ではないのだ。 それにあの時と同じではないか? 9 11テロはアメリカ対ビン ラディン 中国内陸部暴動は中国対ダライ ラマ いずれも国と組織の対立が描かれているではないか。これらは全く同じ者達によって彼らが糸で操られているということになるのではないか。 なぜか?ジョン タイターによって変えられてしまった世界に修正が必要ということだろう。 そして彼らもまたタイムトラベラーなのである。
自分が不思議に感じるのは北京オリンピック中止の原因が2通り用意されているということだ。まず一つはアメリカの内戦 もう一つは中国国内暴動 前者は2001年にジョンタイターが予言したものであることは分かっている。 しかし後者の予言は当たっているものの誰の予言か分かってないらしい。 そこで考えた では誰が2001年のジョンタイターの予言以降に修正予言したのだろうか。ジョン タイター以外の誰かであろうか? いやそんなはずはない。ネットに予言して行く奴といったらあいつしかいない。 そうジョン タイターである。もちろん2001年にきたジョン タイターは元いた世界に帰っている。 つまりこのジョン タイターは我々の世界の延長上にある未来からやってきたジョン タイターという事になる。そう今生きているタイターの未来のタイターがこの修正予言したのだろう。
ジョン・タイター物語 2
”2000年11月2日
私はこの世界線でティプラーやカーを知る人がいるという希望を失いつつある。タイムトラベルの基礎研究はCERNで約1年かけて行われ2034年のタイムマシン1号機完成で終わった。写真を投稿する術があればぜひお見せしたいのだが・・・”
ジョン・タイター物語 3
1997年4月27日から初めてサイトへの投稿を始めた2000年11月2日までの間にタイターは明らかに世界線のズレの意味を理解して自分の使命を自覚しています。北京オリンピックが中止されるかどうかは、確かにこれからの世界の動きに大きな影響を与える問題ですが、タイター予測の大筋は、アメリカ内戦→ヨーロッパの中東撤兵→欧米の弱体化→中国の軍事拡大という流れにあり、それが現実化しつつあるという点が重大なのです。したがって、これから世界情勢を見る上でのポイントは、①アメリカ内戦が本格化するかどうか②中国が台湾・韓国を併合するかどうか、であると考えています。そしてもちろん、日本の未来も大きくこの点にかかわっていることは言うまでもありません。
朝鮮人嫌いー。
キムチ嫌いー。
朝鮮人吐き気スルー。
朝鮮人は汚い、穢れてる。
中華思想に支配された人々による政策は、ひどいものばかりです。
台湾の228事件もそうです。
特に今の彼らは過剰な反日教育を受けていますから想像するだけでも恐ろしいです。
併合の下準備は創価や民主党、マスコミ、在日朝鮮人などを利用して着々と進行中。
ちなみに街宣右翼は左翼や在日朝鮮人による、保守勢力を貶める為のひとつのキャンペーンです。
沖縄で琉球独立運動を煽っているのも彼ら中共です。
http://specialnotes.blog77.fc2.com/blog-entry-1521.html
署名サイト
http://www.for-the-people-of-tibet.net/
なぜ欧米諸国は団結して中国封じ込めを開始したか?なぜフランスが中心になっているのか?
http://ameblo.jp/nyaonnyaon/entry-10092818033.html
創価学会の野望、総体革命。冗談のようですが、実現しそうです。日本支配の具体的方法 や、ほとんど知られてない創価学会の脅威。全員知ってください。
http://haruhiko072.blog46.fc2.com/blog-entry-35.html
●ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3234458
●youtube
http://jp.youtube.com/watch?v=1eS4fm6azwg
http://jp.youtube.com/watch?v=XAcOyS71OH4&feature=related
http://jp.youtube.com/watch?v=T3l1ltLdqF0&feature=related
いつもブログを拝見させてもらってます。
有難うございます。
青山茂晴さんのブログhttp://blog.goo.ne.jp/shiaoyama_julyにて以下のようなコメントがついておりました。
気になりましたのでお知らせさてもらいます
引用開始
日本の有望選手が中国で次々に放射能被爆
「中国雲南省昆明で、 陸上長距離の絹川愛さん、謎のウイルス感染症で五輪断念」と、いろんなブログ等で話題になってますが
赤血球を破壊し白血球を変形というのは、謎のウイルス感染症というよりも放射能被爆と思います。
中国で数年前に旧式化したコバルト60を線源とする照射装置が大量に廃棄されており、コバルトやウランなどの重金属を分離知識も装置も無い中国の鉄鋼会社が廃材として精錬混入した放射線源入鋼材が合宿所等の建材等に使われ、土壌汚染も進み、水や食品あらゆる物に混ざっている可能性は高い。選手による症状の軽重も、各部屋の線源の強さの違いとも見れます。発疹とか下痢については水とか食物が原因かもしれませんが、放射線障害でも同等の症状が現れます。
昆明の合宿所が、健康管理の厳しい日本選手4名に原因不明の体調異常をもたらし、内1人死亡する程の危険地域であることは明らかです。
命がけで参加するオリンピック出場選手の為に、日本政府は、オリンピック競技会場および宿泊所等の近隣施設は勿論、食べ物や水等の放射能を含め様々な汚染状況も徹底的に調査し、個々の命を守る為に北京オリンピック参加/不参加を考えた方が良いのでは、と思います。
ダム決壊で緊迫している四川省綿陽市北川県の唐家山地区に中国で最も重要な核研究施設および軍施設が集中、その50施設のうち20の設備移転が完了しておらず、これら公表されていない軍事施設の放射線源が問題で、民間用の数万倍、数十万倍の放射能汚染の恐れがある。ウラン、プルトニウム、アメリシウム他、研究に利用する標準線源(アメリシウム241、コバルト56、57、60、マンガン54、セシウム137)等。一番問題なのはプルトニウム(自発核分裂で高速中性子を発生)。もしダム決壊等で水が浸入すれば(水は高速中性子を減速して核分裂を起こしやすい熱中性子にする)、臨界事故が発生する恐れがあり、更に堰き止め湖の排水が流れる地域の化学工場地域には大量の廃棄化学物が埋め立てられており、安県だけでもその量は10万トンにのぼり、水につかれば史上最悪の広域土壌汚染を引き起こす可能性があります。そしてそれらは、海へも流れていきます。
以上引用終了
ジョンタイターの予言はともかくオリンピックどころではないと思います。被爆された方は気の毒です。
「ショーダウン」という本の詳細を調べていたら辿りつきました。
自分も日本の国内・国際的将来に非常に強い不安を抱いている者の一人ですが、
恐 怖 扇 動 は見逃せません。
2009年辺りまでは具体的な話だと思います。
しかし例えば2011年、アメリカ合衆国政府解体は飛躍しすぎです。日本と違って、大統領は当選したら任期いっぱい務める国ですよ。
あと、英語の勉強はもっとされた方がいいと思います。
文法が滅茶苦茶で、読めません。
このコメントが反映されるかどうかはブログ作成者の御意思によりますが、少なくとも作成者様にはご一読していただきたいです。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。