ふるやの森
地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)
 



2000年の11月2日(いつ開始したか議論はあるが)にTimetravel_0(後にJohn Titor)と名乗る人物があるフォーラムに自分は2036年から来たタイムトラベラーだと自己紹介をしてタイムマシンと操作マニュアルの写真を投稿した。日がたつにつれて無数の人々が質問を投稿した。その内容は、彼が来た目的、タイムトラベルの原理、現代の生活をどう見るか、など多様な分野に及んだ。2001年3月24日に、彼は自分が来た2036年に戻ると告げてフォーラムを去って行った。
ジョン・タイター45

だがジョン・タイターの事件がいっそう大きな衝撃をもたらしたのは、2001年の9・11テロ事件を境にしてタイターの予測したアメリカの警察国家への移行が急ピッチで進み、タイターが警告した世界核戦争の危機が2007年からブッシュ・チェイニー政権の下で急速に強まっていった時期からであった。

タイターが残した未来予測を年表にまとめたものが以下である。

「ジョン・タイター未来予測」
2005年 アメリカの内政悪化(イラク戦争やハリケーン被災者救援対策の遅れから、アメリカ内政悪化)
2006年 アメリカ国内で暴動勃発
2007年 中華人民共和国 内陸部で暴動勃発。軍が治安出動。(この治安出動をきっかけに中国軍の暴走が始まる。)
2008年 平成関東大震災(世界恐慌のはじまり)/アメリカ全土内戦状態/北京オリンピック中止(内陸部暴動と中国軍の暴走が理由)
2009年 中国の台湾・北朝鮮・韓国・日本侵攻/アメリカ合衆国 初の女性大統領
2010年 中国の台湾・北朝鮮・韓国・日本併合化
2011年 アメリカ合衆国政府解体
2015年 第三次世界大戦勃発(ロシアがアメリカ連邦帝国・ヨーロッパ連合・中国に対して核戦争を仕掛ける。)
2017年 30億人の死者を出した末に、ロシアの勝利に終わる。
2020年 ロシアの援助により新合衆国政府が打ち立てられる。(この新アメリカ合衆国は小さなコミュニティの連合からなる社会主義国となる。)/地球上の国の殆どが、社会主義国家になる。
2034年 タイムマシンが実用化する。
ジョン・タイター47

この予測では中止となる北京オリンピックが私たちの世界では行われた時点で、世界線がずれて私たちの歴史は別の展開をしようとしていると思われるが、何年かのタイムラグをおいてこれから現実化すると見ることもできる。

この頃、フリージャーナリストの櫻井よし子さんは、中国研究の第一人者のひとり平松茂雄氏の予測をこのように紹介している。

中国のアジア侵略・併合は可能性が高い 。なぜなら、 

1 ある国が侵略国となりうるかどうかは、その国に侵略するのに十分な軍事力があるかどうか,そして侵略しようとする意志があるかどうかにかかっている 
2 この点で、日本は侵略国にはなりえない。なぜならイラク戦争時に自衛隊員に武器の携行と使用を認めないほど法的規制が強く、また他国を侵略する意志を持たないからだ 
3 一方中国は軍事予算を毎年二桁台伸ばし続け、主にロシアなどから世界の武器貿易の4割を占めるほどの量の輸入をしてきた 
4 さらに中国は必要に応じて武力行使を行う意志があることを表明してきた

したがって、中国が他のアジア諸国を侵略して併合する可能性は高いのである。

さらに国際問題評論家の古森義久氏は"Showdown"という書籍をこう紹介している。

この本は元アメリカ政府高官のジェッド・バビン氏とエドワード・ティムパーレーク氏によるもので近未来の世界情勢をこう描いている。

「中国はこのまま軍事拡大を続けアメリカの軍備と対立するようになる。ある日、尖閣諸島にミサイルを発射して日本への侵略を開始するが、アメリカは安全保障条約の発動を拒否して日本を防衛しない。」
ジョン・タイター48
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

中国の対日攻略作戦 (日本人が世界を救う) 2011-05-26 19:24:30

下記のような感じでWikiに拾い上げました。ご自分で編集もできますので、自由に編集なさってくださいね。

-------------------------------*
創価学会は韓国で反日活動を盛んにしながら韓国人をどんどん信者にしている。創価学会は中国にはとことん媚びを売りつつ活動を続けている。また、池田◎作さんは北朝鮮出身の在日朝鮮人。在日朝鮮人を日本国内のマスコミや政財界に送り込む支援をしたのは、アメリカである。戦後アメリカは日本人に侵略戦争をしたと思い込ませる必要があったから。日本人と一緒に戦ったはずの朝鮮人には、戦争責任を追及しない代わりに日本人が洗脳から醒めないように監視する役目を背負わせた。朝鮮人からしてみれば、戦争責任から逃れられ、賠償金を支払うどころか受け取ることができ、なおかつ日本人を裏から操ることもできるメリットがあった。アメリカは朝鮮人を使い、日本人を封じ込めることができた。また、反日教育などを通して日本と韓国や中国を仲たがいさせてアジアがひとつにまとまることを防ぐこともできた。反日活動をしている大元の人々は本当の歴史を知りながら反日活動を繰り越す確信犯である。どんなに証拠や証言を突き付けても反日活動をやめることはない。在日朝鮮人が数十年かけて外国人参政権などの要求を続けてきたことは、在日朝鮮人が本格的に日本を支配するつもりでしてきた運動である。中国にしてみれば日本を合法的に占領していくための基礎づくりに大きく貢献したことになる。
-------------------------------*

なお、中国の土地買収問題ですが、中国の対日攻略作戦は次のようなものと思われます。

1)首都機能を特殊部隊で制圧する
2)新潟から中国軍または北朝鮮軍が日本に上陸する
  日本人拉致事件は、そのための演習だったという話があります。
3)東シナ海での資源輸送ルート封鎖

日本国内に大量の土地を取得し、国防動員法でそれを中国共産党が利用権をいつでも取得できます。そして、在日中国人・朝鮮人を増やして、国防動員法で彼らを民兵として活用します。

これらの民兵は出会う日本人を無差別に殺害していくと思わるので、この事態を放置したら、多数の日本人が犠牲になると思われます。

緊急◆防衛省重要施設から2.3km、中国の直轄地に






コメント ( 144 ) | Trackback ( 0 )



« シリウスから... 【投稿記事】... »
 
コメント
 
 
 
歴史的に必然 (坂田)
2011-05-27 08:12:28
日本人が世界を救うさん☆
日米安保軍事同盟がある限り、中国が日本に軍事的侵略はありませんので安心して下さい。
あなたが主張している様に、人民の心を踏みつける共産党の崩壊は時間の問題です。
その証拠に、生産手段の人民化(国有)を維持できないので生産手段の私有化を認めています。
これは、中国共産党の共産主義の放棄です(資本主義一部取り入れ)。
中国共産党の崩壊現象の証明です。
ことさら中国共産党の脅威を宣伝しなくても、中国共産党の崩壊は歴史的に必然とした社会的現象です。
 
 
 
ファーストコンタウトの早期実現 (坂田)
2011-05-27 08:18:59
古谷さんのコメント
重要な点ですね (flatheat)
2011-05-26 09:04:20

銀河文明はすでにアセンションを経てゴールデンエイジに移行した文明です。したがって地球上の問題のすべてを理解してその解決方法を示すことができます。1 戦争と軍備力の全廃人類の課題である世界平和の実現が最初の課題となります。アメリカ政府内の闇の勢力だけでなく、中国・北朝鮮の独裁政府も打倒・排除して新しい政府の下で平和宣言を行なって、すべての軍備力の廃止と地球上のあらゆる地域の紛争や戦争を終了します。
したがって、ET実在の公式発表が行われた後の世界では「侵略」も「社会主義」も「資本主義」も消滅に向かい、いかなる思想対立もない永遠に平和で幸福な宇宙文明へと地球は移行していきます。

この展望に立つとき、私たちが先ず取り組むべき課題はファーストコンタウトの早期実現であると考えることができます。
この方針で行きましょう!!
 
 
 
情報をまとめます (Unknown)
2011-05-27 08:20:01
中国が日本を狙っているのは間違いありません。
以下にコメント欄に投稿された情報をまとめます。

1つはWikiで解説されている東シナ海封鎖。
http://w.livedoor.jp/sekai_wo_sukuu/

もう1つは特殊部隊による首都機能制圧。

中国共産党の、事実上の直轄地となった、東京都港区南麻布から、我が国にとって最重要とみられる施設までの、徒歩検索での距離。
注:距離は概算です。

◆ 国会議事堂  3.8 km
◆ 皇居(桜田門)  4.0 km
◆ 芝浦ふ頭(重要港) 3.4 km
◆ 外務省‎    3.1 km
◆ 法務省‎    3.5 km
◆ 検察庁‎    3.5 km
◆ 警視庁‎    3.5 km
◆ 財務省    3.5 km
◆ 文部科学省 2.8 km
◆ 防衛省技術研究本部艦艇装備研究所‎  2.3 km
◆ 防衛省航空自衛隊幹部学校‎  2.3 km
◆ 防衛省防衛研究所総務課‎    2.3 km
◆ 防衛省陸上自衛隊幹部学校‎  2.3 km
◆ 防衛省海上自衛隊幹部学校‎  2.3 km
◆ 防衛省統合幕僚学校‎       2.3 km
◆ 防衛省海上自衛隊幹部学校長‎  2.3 km
◆ 防衛省防衛研究所総務課長‎  2.3 km
◆ 防衛省  4.7 km
◆ 東京入国管理局‎   3.4 km

もう1つは新潟ルートからの侵攻。
以下のサイトが地図付きで逸品です。

http://ttensan.exblog.jp/12326563/


新潟市長は市民の反対運動にもかかわらず、中国に売却しました。在日である可能性が高いです。

中国は戦争をせず、特殊部隊でに日本のインフラを丸ごと取得するつもりです。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2011-05-27 08:23:15
坂田さんとは?

http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/819.html

 
 
 
信じたいのですが (日本人が世界を救う)
2011-05-27 08:34:48
坂田さん。

あなたを信じたいのですが、以下のサイトを見せられては到底信じられません。
http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/819.html

あなたが日米安保がある限り大丈夫というなら、日米安保が危機なのだと解釈するのが妥当と考えます。なお、私より優秀な方がこのブログのコメント欄にはおられるようですので、ここでの議論をWikiに拾い上げるのに集中したいと思います。
 
 
 
共産主義の消滅 (坂田)
2011-05-27 08:37:52
日本人が世界を救うさん☆

共産主義は、北朝鮮・キューバ・ベトナムを含めこの世、3次元から消滅すると思います。
 
 
 
Unknown (日本人が世界を救う)
2011-05-27 08:40:48
坂田さん。

そうなったらよいですね^^。

期待しています。

ただ、じっと待つことは妥当ではありませんね。

仕事あるので、今日はこれで失礼します。

他の方と議論しておいてください。

あとでまた見に来ます。
 
 
 
ダブルスタンダード (flatheat)
2011-05-27 08:46:16
状況に応じて態度と主張を使い分ける策略。
一方では相手の迷惑も顧みずにフォーラムで選挙妨害を行い、参加停止にされた腹いせに無関係の場所で誹謗中傷を行いながら、もう一方では「ファーストコンタクトこれでいきましょう」などと言える神経はもはや非人間レプリタリタリアンと命名する他はない。

ここに左翼の本質がある。

政府が圧倒的多数を占めて形勢が有利な時期は、安全神話で国民をだまして海外にまで原発を売りさばこうとしてきた人物が、国民の反対が強まって退陣を迫られそうになると、年金増額や自然エネルギー推進をマスコミを使って宣伝する。

どこかの総理と同じ種族がここにも生息している。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2011-05-27 08:55:35
これは本当にふるやさんなのかな?そうとは思えないのだが。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2011-05-27 08:58:24
フォーラム?
選挙を境に変わったなあ、ここも。
 
 
 
和解 (坂田)
2011-05-27 09:11:52
日本人が世界を救うさん☆
これhttp://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/819.htmlは、銀河連邦の地上メンバーとしてコンタクト活動を主たる目的としており、枠組みを大きく超えて政治活動、運動は、適切でないと思つており、古谷さんの政治活動に過激に反対しその後、
「あなたは 銀河連邦フォーラム への参加を一時停止されました
申し訳ありませんが、坂田さんは 銀河連邦フォーラム への参加が一時停止されているため、アクセスできません。」と
アクセス拒否されたから新党市民に公開質問をしただけです。
今は、和解案として銀河連邦フォーラム への参加の一時停止を解除して頂いたら、asyuraにコメントの削除を要請しようと思っています。
 
 
 
訂正 (flaheat)
2011-05-27 09:24:12
レプリタリタリアンという種族は実在しない(笑)

実在しているのは爬虫類人レプティリアンである。

次のビデオはほぼ正しい。
http://www.youtube.com/watch?v=pNH5oQaJYtM

 
 
 
Unknown (Unknown)
2011-05-27 09:26:47
坂田さん。

私とお話ししませんか?

あなたは骨がありそうだ。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2011-05-27 09:29:05
訂正文も古谷さんらしくないなあ。別人ではないのかな。
 
 
 
↑誤りも含まれている (flatheat)
2011-05-27 09:29:45
レプティリアンが人類を創り出したのではなく、宇宙人類は創造主によって創造された。地球人類はその子孫なのである。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2011-05-27 09:31:24
>次のビデオはほぼ正しい。
http://www.youtube.com/watch?v=pNH5oQaJYtM

ということはファーストコンタクトはやっぱり下の動画のようなモノになるんだね。
http://www.youtube.com/watch?v=LQoSCEMzJYE
 
 
 
Unknown (Unknown)
2011-05-27 09:32:13
あなたは古谷さんなのですか?
 
 
 
Unknown (Unknown)
2011-05-27 09:32:18
坂田さん。

私とお話ししませんか?

あなたは骨がありそうだ。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2011-05-27 09:38:15
坂田さん。

あなたは単なるバカじゃない。

きっちり目的があって動いているね。
 
 
 
地球人類の起源 (flatheat)
2011-05-27 09:39:27
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
プレアデス人と呼ばれるヒューマノイド型ETはリラ星人から進化をした。プレアデス人は私たちの遠い最初の従兄であり、いくつかの種族の祖先である。私たちの知るプレアデス人はリラ星から住みやすい環境を求めて巨大なスペースステイションに乗って移住したリラ星人であると言われている。

リラ星人たちは科学者・エンジニアー・農業専門家によって構成される偵察チームを他の惑星上に送りだしてデータと情報をマザーシップに収集した。それぞれの惑星を探検してそれぞれの特有の自然に即して植民地を建設した後で移住を行った。リラ星人が最初に植民地を建設したのは地球だった。一方で彼らはオリオン戦中に7つの星系に、より大きなリラ星人のグループを送り出した。

したがってプレアデス人は私たちの惑星と地球人類に強い関心を持っている。彼らは少なくても79743年前に地球を訪れて大がかりな植民地を建設して維持していた。プレアデス人は地球人類と多くの点で類似しているが、彼らは(現時点では)我々より情緒的・スピリチュアルに進化したヒューマノイドである。彼らもかつては現在私たちが経験している「産みの苦しみ」を経ている。彼らが自分たちの経験を私たちに伝えようとしているのは自分たちが経験した後戻りと破滅を地球人類が繰り返さないためである。残念ながらそのメッセージに耳を傾ける地球人は現在の時点では多くはないが・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
プレアデス人の起源と地球との関わり
http://blog.goo.ne.jp/flatheat/e/4f6e12616d90643f922c9f027cbdf1eb


 
 
 
Unknown (Unknown)
2011-05-27 09:50:13
ウーン、日本人が地球を救うさんでないと嫌なのか(苦笑)。
 
 
 
地球先住ETと非先住ET (flatheat)
2011-05-27 09:51:24
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この惑星の多くの政府が先ず行ったのは、地球「先住民ではない」エンティティーと地球人との関係を隠す情報操作だった。この関係は軍部関係者と情報機関の選ばれたわずかな者たちだけの機密事項にされてきた。 一部の国々では法人やNGOなどの組織内でこの関係が知られてきた。「先住民ではない」という意味は「数千年前に地球人の祖先としてスターシード・プロジェクトによってこの星に派遣されて地球人の99パーセントを占める4つの種族ではない」という意味である。この点は後で、「先住民ではない」ということと「エイリアン」ということをさらに明確に定義したいと思う。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ディスクロージャーを前に 1
http://blog.goo.ne.jp/flatheat/e/6a384f5a075bd4be02b924e6653b0f94

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
これまでにもすでに多くの地球外生命体が地球を訪れてオリジナルな人類の種に混入してきたのである。しかしこれはディスクロージャーの中でも初歩的なパートであり、歴史の真実にすぎない。もっと高度で難解なパートは非先住ET種族が政府と共謀して99パーセントの先住地球人の利益に敵対してきたという事実である。特定の地球外生命体によって介入を受けることは地球及び地球人類にとって害悪であるが、彼らの影響は地球上の組織と人類の信念に浸透してきた。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ディスクロージャーのもう一つの側面は地球人類が作りだした(闇の)組織による汚染である。これは何千年も前に自分たちを宇宙から降臨した超越的な存在として崇拝させた宗教に起源がある。現在の宗教の多くがこれらの古代の信仰にルーツを持っている。このような人類社会への浸透は彼ら:アウトサイダーたちが人類の形体にシフトできるという能力によるものである。何千年にもわたってこのことはこの惑星の隠された一面であった。財産や名声を得た人々は、人類のように見えるが後になって先住地球人類とは似つかない行動をとり始めるアウトサイダーに憑依されているケースが多いのである。そのような行動の背後には他のETとは異なって彼らには感情やモラルが欠落していることがあげられる。もし注意深く調べてみれば、アウトサイダーによる大衆操作が政治・法人・銀行・宗教・スポーツそしてメディアの各分野に現われている。これは彼らの人類コントロールの主要な手口であり、これからのディスクロージャーで次第に表面化することになる人類史の醜い側面なのである。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ディスクロージャーを前に 2
http://blog.goo.ne.jp/flatheat/e/0114e525942b5752ea8d8e0260404145
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ディスクロージャーの幕が開けば、ただちに「滑りやすい坂道」が目の前に見えてくるだろう。なぜなら、ディスクロージャーの一面が明らかにされるなら、地球を取り巻くスペースシップの艦隊の実在は言うまでもなく、人類の中にいる非先住ETの果たしてきた役割も完全に暴露されることになる。それは非先住ETによる政府・銀行・法人宗教団体及びメディアのコントロールを明らかにしていくことになるのである。その結果、一般の人々はついに自分たちがいかに奴隷化されてきたかを悟ることになる。その後に混乱が始まるだろう。そしてその混乱の中から新しい地球が生まれ出ることになる。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ディスクロージャーを前に 3
http://blog.goo.ne.jp/flatheat/e/e16d389b65a01d67b0ff46d85b33d639








 
 
 
Unknown (Unknown)
2011-05-27 09:55:08
OK、日本人が世界を救うさんの次の投稿を待つか。
 
 
 
地球人類と非地球人類 (flatheat)
2011-05-27 10:04:50
したがって地球人類と非地球人類は同一の祖先から派生したファミリーであり、数種類の惑星に起源を持つ宇宙人類が地球で文明を形成してきたのである。

そして先住ET(地球人類)に混じって非先住ETが地球人類に混入して闇の勢力をサポートしてきた。

グレイはエリア51のような秘密基地でテクノロジーを提供し、レプティリアンは地球人に変装して闇の勢力の重要なポストを占めてきたのである。

西洋の神話や宗教はそれを「サタン」として描いてきた。サタニズムはイルミナティーの秘儀として伝承されてきた非先住ETを神として信仰する宗教なのである。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2011-05-27 10:14:17
これまでのチャネリングメッセージには、
銀河連邦と主要国首脳との会議が秘密裏に行われており、
平和的なファーストコンタクト実現に向けて順調に準備が進められているとありましたが、
首脳陣がレプティリアンにすり替わっているなら、
やっぱりドラマ「ヴィジター」のような展開になっていくのでしょうか。
 
 
 
ファーストコンタクトは平和に実現します (flatheat)
2011-05-27 10:37:10
闇の策略はすべて銀河連邦がモニターして必要な処置を行なっています。

地球政府内部の調整が整って合意が成立するのを待ってから、アクションを起こすと思います。

現在は公式発表をまじかに控えて少しづつ、受け入れの態勢を広めている段階です。

主要なメディアは完全に報道体制に入っています。公式発表以降は日本のマスコミも一斉に銀河連邦からの情報を流すことになります。

遅くても夏までに実現する見通しですが、今回は具体的な日時がまだ公式に伝えられていません。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2011-05-27 10:40:07
だったら中国脅威論は必要ないんじゃないの?
 
 
 
政治は嫌 (坂田)
2011-05-27 10:47:38

>Unknown (Unknown)

2011-05-27 09:32:18

>坂田さん。

私とお話ししませんか?

坂田☆

有難うございます。

私は40年前は、左翼で逮捕歴が3回程ありますが今はノンポリで政治は嫌いです。
スミマセンです。
 
 
 
紛議調停 (地久人Ⅹ)
2011-05-27 11:14:14
誤解を受けやすい邪鬼。
闇もひょっとすると神の僕!?
 
 
 
謝罪 (坂田)
2011-05-27 11:20:20
古谷さん☆
あなたの政治活動に過激に反対した事をこの場にてお詫び致します。
どうぞお許し下さい!!
フアーストコンタクトが実現しそうな雰囲気です。
銀河連邦フォーラムの動向が気に掛ります。
アクセスだけでコメント無しの条件で一時停止を解除して頂いたら、asyuraにコメントの削除を要請しようと思っています。

サ・ルー・サ5/4:迫りくる最終イベントに備えてください
宇宙からのメッセージ / 2011-05-05 15:21:03
裁き(ジャッジメント)や批判を超える位置にまで上昇してください

何かと宜しくお願い致します。
坂田丈夫
 
 
 
紛議調停 (坂田)
2011-05-27 11:24:19
紛議調停
(地久人Ⅹ)さん☆
この度の紛議を調停して下さい。
何かと宜しくお願い致します。
坂田丈夫
 
 
 
Unknown (Unknown)
2011-05-27 11:24:35
坂田さん。

妨害のような行動はさびさから出た行動ですか?

 
 
 
Unknown (Unknown)
2011-05-27 11:39:42
坂田さん。

あなたはただのバカじゃない。

中国の経済状況に関するコメントはなかなかのものでしたよ。
 
 
 
政治は嫌い (坂田)
2011-05-27 12:15:54

>
Unknown (Unknown)

2011-05-27 11:24:35

>
坂田さん。
妨害のような行動はさびさから出た行動ですか?

坂田☆
政治は嫌いで、銀河連邦フォーラムは、コンタクト活動を主たる目的としており、枠組みを大きく超えて政治活動、運動は、適切でないと思つており、古谷さんの政治活動に過激に反対しました。
銀河連邦フォーラムが法律で言う正確な団体であれば裁判の場で決着を付けるですけど、正確な団体でないので、古谷さんの政治活動に過激に反対しました。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2011-05-27 12:19:30
坂田さん。

他人の政治活動に反対するのは言論弾圧だと思われますが、どういう権利がご自分にあるとお考えですか?
 
 
 
範囲外の行為 (坂田)
2011-05-27 14:17:25

>Unknown (Unknown)
2011-05-27 12:19:30
坂田さん。
>他人の政治活動に反対するのは言論弾圧だと思われますが、どういう権利がご自分にあるとお考えですか?
坂田☆
権利・義務の関係で、銀河連邦の開始宣言
1 GFLJ11/28:オープンコンタクト開始宣言
GFLJの正式なコンタクト活動の開始を宣言します。
銀河連邦日本(GFLJ)は正式に発足して銀河連邦の地上メンバーとしての活動を本格的に開始します。
活動内容は、コンタクト活動に加えて、「人類の歴史と宇宙文明との関わり」の研究と情報の普及、ヒーリング・チャネリングの研究と研修・新テクノロジーの普及など多岐にわたる予定です
ここでは政治活動に関する文言はない。

一般社団法人及び一般財団法人に関する法律
(平成十八年六月二日法律第四十八号)
(社員による理事の行為の差止め)
第八十八条  社員は、理事が一般社団法人の目的の範囲外の行為その他法令若しくは定款に違反する行為をし、又はこれらの行為をするおそれがある場合において、当該行為に当該一般社団法人に著しい損害が生ずるおそれがあるときは、当該理事に対し、当該行為をやめることを請求することができる
古谷暫定代表の政治活動は、銀河連邦日本の仮規約に文言のない目的の範囲外の行為だから止める様にに反対した。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2011-05-27 14:41:09
はー、頭が良い人達なんだねえ。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2011-05-27 14:44:25
坂田さん。

銀河連邦日本が社団法人であると思う根拠は何でしょうか?
 
 
 
Unknown (Unknown)
2011-05-27 15:11:21
反対する権利があったとしても、
法的拘束力はないよ。
 
 
 
ミニ団体 (坂田)
2011-05-27 15:24:24
>Unknown (Unknown)
2011-05-27 14:44:25

>坂田さん。銀河連邦日本が社団法人であると思う根拠は何でしょうか?

坂田☆
銀河連邦フォーラムは、一般社団法人及び一般財団法人に関する法律が適用される社団法人ではなく法律が類推適用される団体です。
正確には、一般社団法人及び一般財団法人に関する法律が類推適用される程の団体でない団体(人の集まり)同好会・お話会。
社団法人であれば裁判で決着できますが、下記のとおり規約があっても裁判で決着できないミニ団体

銀河連邦フォーラムには以下の規約があります。
銀河連邦日本仮規約
第1 総則
1 名称:銀河連邦日本(GFLJ)
2 活動の目的:銀河連邦と提携して地球と人類の次元上昇(アセンション)をサポートする。
3 活動内容:地球と人類のヒーリング・浄化、地球外生命体との交流、フリーエネルギーなどの新テクノロジーの開発・普及。
第2 組織
 メンバーから選出された評議員によって評議会を組織する。
1 評議会は銀河連邦フォーラムに議題を提案してメンバー全体の意見を吸い上げながら組織の運営にあたる。
2 評議会の議長は、銀河連邦日本(GFLJ)を代表する。
3 評議員は各地区の担当者を兼任する。
4 評議員は必要に応じて役職を分担する。
 
 
 
常識 (坂田)
2011-05-27 15:31:18
>Unknown (Unknown)

2011-05-27 15:11:21

>反対する権利があったとしても、
法的拘束力はないよ。

坂田☆
団体に無断で、団体の目的外の行動が出来ないのは、
常識である。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2011-05-27 15:45:51
坂田さん。

いままでのところを整理すると、坂田さんが先ほど出された一般社団法人及び一般財団法人に関する法律(平成十八年六月二日法律第四十八号)(社員による理事の行為の差止め)第八十八条は適用されないということでよいですね?


 
 
 
Unknown (Unknown)
2011-05-27 15:52:15
>(社員による理事の行為の差止め)

坂田さんはいつの間に銀河連邦に所属されたのですか?
 
 
 
常識です (坂田)
2011-05-27 16:08:51
>Unknown (Unknown)
2011-05-27 15:45:51

>坂田さん。
いままでのところを整理すると、坂田さんが先ほど出された一般社団法人及び一般財団法人に関する法律(平成十八年六月二日法律第四十八号)(社員による理事の行為の差止め)第八十八条は適用されないということでよいですね?
坂田☆
そうです。適用されないけど、常識です。

>Unknown (Unknown)
2011-05-27 15:52:15

>坂田さんはいつの間に銀河連邦に所属されたのですか?
坂田☆
H22年10月中頃からアクセス禁止になるまで。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2011-05-27 16:21:28
坂田さん。

銀河連邦に所属するには銀河連邦の評議会の承認が必要だと思います。たとえば、シリウスの評議会等。それらの承認を受けられましたでしょうか?

 
 
 
入会 (坂田)
2011-05-27 16:43:29

>Unknown (Unknown)

2011-05-27 16:21:28

>坂田さん。

銀河連邦に所属するには銀河連邦の評議会の承認が必要だと思います。たとえば、シリウスの評議会等。それらの承認を受けられましたでしょうか?銀河連邦の評議会の承認が必要・・・。

坂田☆
警察に逮捕された時の取調べの尋問を思い出します。
まあ、いいでしょう。
銀河連邦フォーラムは、当時約200名主に日本人で外国人も25名はいるでしょう。
無試験、無資格、外国人OK、メールアドレスパスワードを打ち込めば入会OKです。
ファーストコンタクトがありませんので、銀河連邦の評議会の承認はないです。
 
 
 
補足します (flatheat)
2011-05-27 17:37:04
銀河連邦フォーラムは現在、希望する人すべての入会を許可しています。ただし入会した後他のメンバーに迷惑をかける行為を繰り返すメンバーは参加を停止しています。

今後フォーラムとは別に銀河連邦日本を正式に結成しますが、その場合は銀河連邦(宇宙)と連携をとって(メンバーの資格・選抜など)組織結成を行う予定でいます。

これは選別主義ではなく、悪意をもって入会するメンバーの浸透を阻止するためです。
 
 
 
大東亜戦争 (flatheat)
2011-05-27 17:55:59
すべての真実はここで終わり・始まる
http://gazo05.chbox.jp/flash/src/1134311117795.swf
 
 
 
Unknown (Unknown)
2011-05-27 19:03:47
坂田さん。

では、銀河連邦ではなく銀河連邦フォーラムのメンバーであったとおっしゃっているのですね?

 
 
 
坂田丈夫に対する処置 (flatheat)
2011-05-27 19:18:38
現在、ハイアラーキーに問い合わせています。彼が銀河連邦フォーラムに入会した後に犯した数々の行為によって多くのメンバーに深い傷を負わせた責任は重大であります。私が許す・許さないではなく、天上界がどう判断するかをお聞かせください。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2011-05-27 19:20:27
坂田さん。

銀河連邦フォーラムで犯した罪と何故それをしたのかを告白していただけませんか?
 
 
 
戦争を美化 (坂田)
2011-05-27 19:31:08
シリウスから地球へ ファーストコンタクト / 2011-05-26 13:36:06

2011-05-27 06:48:02

提案 (flatheat)
自由に発言できるということは重要で意義があると思います。

私は、今は左翼・右翼でもありません。

大東亜戦争 (flatheat)

2011-05-27 17:55:59

すべての真実はここで終わり・始まる
http://gazo05.chbox.jp/flash/src/1134311117795.swf
このビデオを見てビックリしました。
古谷さんは、以下のコメントで紛争や戦争を終了します。
と主張しながら、大東亜戦争のビデオで2次的に、単に派生的に独立を助けた戦争を美化している。
大東亜戦争が、主たる目的で英米植民地支配からアジアを解放するための戦争だったら、当時の大日本帝国は台湾・朝鮮の独立を認め、カイライ満州帝国の建国は無かったでしょう。

重要な点ですね (flatheat)
2011-05-26 09:04:20
銀河文明はすでにアセンションを経てゴールデンエイジに移行した文明です。したがって地球上の問題のすべてを理解してその解決方法を示すことができます。
1 戦争と軍備力の全廃
人類の課題である世界平和の実現が最初の課題となります。アメリカ政府内の闇の勢力だけでなく、中国・北朝鮮の独裁政府も打倒・排除して新しい政府の下で平和宣言を行なって、すべての軍備力の廃止と地球上のあらゆる地域の紛争や戦争を終了します。
 
 
 
職権を濫用 (坂田)
2011-05-27 19:49:16


>Unknown (Unknown)

2011-05-27 19:20:27

>坂田さん。
銀河連邦フォーラムで犯した罪と何故それをしたのかを告白していただけませんか?

坂田☆
http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/819.htmlを参考にして下さい。
古谷さんこそ、目的外の行動、公務員ではないが刑法193条の職権を濫用した。
反対意見の封殺、弾圧した。

サ・ルー・サ5/4:迫りくる最終イベントに備えてください
宇宙からのメッセージ / 2011-05-05 15:21:03
裁き(ジャッジメント)や批判を超える位置にまで上昇してください
 
 
 
自由に発言 (坂田)
2011-05-27 19:53:40
古谷さんのコメント
シリウスから地球へ ファーストコンタクト / 2011-05-26 13:36:06

2011-05-27 06:48:02

提案 (flatheat)
自由に発言できるということは重要で意義があると思います。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2011-05-27 20:22:09
坂田さん。

1つ1つ行きましょう。

銀河連邦ではなく銀河連邦フォーラムのメンバーであったとおっしゃっているのですよね?
 
 
 
Unknown (Unknown)
2011-05-27 20:25:39
他の読者のみなさんは以下の警告をおわすれなく!

===

中国が日本を狙っているのは間違いありません。
以下にコメント欄に投稿された情報をまとめます。

1つはWikiで解説されている東シナ海封鎖。
http://w.livedoor.jp/sekai_wo_sukuu/

もう1つは特殊部隊による首都機能制圧。

中国共産党の、事実上の直轄地となった、東京都港区南麻布から、我が国にとって最重要とみられる施設までの、徒歩検索での距離。
注:距離は概算です。

◆ 国会議事堂  3.8 km
◆ 皇居(桜田門)  4.0 km
◆ 芝浦ふ頭(重要港) 3.4 km
◆ 外務省‎    3.1 km
◆ 法務省‎    3.5 km
◆ 検察庁‎    3.5 km
◆ 警視庁‎    3.5 km
◆ 財務省    3.5 km
◆ 文部科学省 2.8 km
◆ 防衛省技術研究本部艦艇装備研究所‎  2.3 km
◆ 防衛省航空自衛隊幹部学校‎  2.3 km
◆ 防衛省防衛研究所総務課‎    2.3 km
◆ 防衛省陸上自衛隊幹部学校‎  2.3 km
◆ 防衛省海上自衛隊幹部学校‎  2.3 km
◆ 防衛省統合幕僚学校‎       2.3 km
◆ 防衛省海上自衛隊幹部学校長‎  2.3 km
◆ 防衛省防衛研究所総務課長‎  2.3 km
◆ 防衛省  4.7 km
◆ 東京入国管理局‎   3.4 km

もう1つは新潟ルートからの侵攻。
以下のサイトが地図付きで逸品です。

http://ttensan.exblog.jp/12326563/


新潟市長は市民の反対運動にもかかわらず、中国に売却しました。在日である可能性が高いです。

中国は戦争をせず、特殊部隊でに日本のインフラを丸ごと取得するつもりです。
 
 
 
メンバー (坂田)
2011-05-27 20:26:44
>Unknown (Unknown)

2011-05-27 20:22:09

>坂田さん。

1つ1つ行きましょう。

銀河連邦ではなく銀河連邦フォーラムのメンバーであったとおっしゃっているのですよね?

Unknown (Unknown)

2011-05-27 20:22:09

坂田さん。

1つ1つ行きましょう。

銀河連邦ではなく銀河連邦フォーラムのメンバーであったとおっしゃっているのですよね?

坂田☆
そうです。

坂田☆
 
 
 
Unknown (Unknown)
2011-05-27 20:30:24
坂田さん。

銀河連邦フォーラムが一般社団法でなく規約にも法的拘束力がないとすると、坂田さんはふるや様に政治活動していはいけないと、どういう権利で主張なさるのかがイマイチわかりません。そこをもう一度説明してくれませんか?
 
 
 
常識で判断 (坂田)
2011-05-27 20:56:54
坂田☆
団体に無断で、団体の目的外の行動が出来ないのは、
常識である。
常識を文章化したのが法律である。
裁判で決着できるミニ団体を、法律は権利能力なき社団と言います。
銀河連邦フォーラムは、ミニ団体、同好会・お話会と同じもの。
法律上は、裁判で決着できる権利能力なき社団になれないミニ団体です。
よって、後は常識で判断するのみです。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2011-05-27 20:59:23
坂田さん。

規約等は文書主義です。文書に書かれていることにさえ法的拘束力がないのに、文書に書かれていないことまでも拘束するという主張は無理があります。
 
 
 
現実の値 (地久人Ⅹ)
2011-05-27 21:03:11
天に帰るか?地に根ざすか?

殺す道具を持つのか、耕す道具を持つのか、
狩猟種族の外部依存意識と農耕種族の内部育成意識。
策略から管理に目を向ける捕獲思考を磨くのか、
栽培から確保に目を向ける生産思考を磨くのか、
殺して活かそうとする生き方と活かして殺そうとする生き方。
手段を目的に生きる道と実りを目的に生きる道。
工具の二面性は多彩な武器と多彩な耕具に見られる。

神の工具を考えてみよう。
愛の種蒔きに光を使い、心の苗を時空に植え込む。
己が欲しくて鏡を設けた。
愛の魂は心で培われ磨かれ鏡の意識に育つ。
目的は心の行く末であり、そしてその結果を待つことにある。
そのために生命を必要とした。

鏡が鏡を壊すことは大きな神の誤算と成ってしまいます。
神への過ちは人類においては許されるものではありません。
ですから、人は人を殺すべきではありません。
ならば、天災は神に許されるのかが問題です。

心の育つ土壌は神の耕作地。
耕作地に意識は与えてありません。
耕作地は無意識の領域で、愛の基盤そのものです。

そこでは召される命も生まれる命も愛の形成へと導かれます。
ダイナミックな愛の大海原が自然を摂理しているのです。

ですので、私はクリーンな農耕具の製造工場や産業技術に栄える都市に惹かれます。
決して武器を兵器として戦地に向け結集させる努力はしません。
思うに、武器は自殺に利用する神の医療器具かと。









 
 
 
Unknown (Unknown)
2011-05-27 21:04:21
地久人Ⅹさん。

ここはひとつ、私に任せていただけませんか?

駄目かもしれませんが。

よろしくお願いします。
 
 
 
Unknown (ROM)
2011-05-27 21:33:37
坂田さん

阿修羅のコメント読みました。

なるほど、確かに筋は通っていると思いました。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2011-05-27 21:33:50
坂田さん。

ふるやさまの政治活動の拘束は放棄してください。それを了解していただけたら次に左翼の件についてお話をお聞きしたいと思っております。
 
 
 
理解不足 (坂田)
2011-05-27 21:40:30

自由に発言 (坂田)

2011-05-27 19:53:40

古谷さんのコメント
シリウスから地球へ ファーストコンタクト / 2011-05-26 13:36:06

2011-05-27 06:48:02

提案 (flatheat)
自由に発言できるということは重要で意義があると思います。

>Unknown (Unknown)

2011-05-27 20:59:23

>坂田さん。

規約等は文書主義です。文書に書かれていることにさえ法的拘束力がないのに、文書に書かれていないことまでも拘束するという主張は無理があります。

坂田☆
Unknownさん☆
常識と法律の理解不足です。
あなたの主張には無理があります。

スミマセン今日はここまで、予定があります。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2011-05-27 21:49:38
坂田さん。

規約にないことまで拘束できるとしたら、何をするにしても合議が必要となり、その理論は成り立ちません。ましてや、文章化されているものでさえ、法的拘束力がないのです。他人の自由を奪う自由はゆるされません。これに同意できないのならメンバー除外もやむなしと判断されますが。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2011-05-27 21:50:39
みんなで坂田さんに光を送りましょう。

どんな辛いことがあったか知りませんが

本当に気の毒に思います。

どうか気持ちを落ち着かせてください。

光の中にいてください。

もう時間がありませんよ。




 
 
 
Unknown (Unknown)
2011-05-27 22:08:12
この人達、宇宙人か。
 
 
 
Unknown (Unknown)さん (スカイブルー)
2011-05-27 22:52:09
Unknown (Unknown)さん、そうですよ!
もう宇宙人なんですよ・・・宇宙意識ですよ。
もう、地球人は卒業なんです。
しかし、あなたも表現が面白い方ですね^^
 
 
 
Unknown (Unknown)
2011-05-27 22:54:30
坂田さんに光を!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2011-05-27 22:59:17
坂田さんに光を!!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2011-05-27 23:38:33
常識ってのは 自分の好きな自分の理屈 だからね

ふるやさんと坂田さんって主張が違うだけで本質は似たもの同士だったりしてね

反発し合うようで実は引き付けられてるだけにしか見えない
 
 
 
Unknown (Unknown)
2011-05-28 00:07:17
もう宇宙人って言葉は、
左翼の人がよく使う、
「もう私たちは地球市民」って言葉と似ているよね。

 
 
 
宇宙人・・・ (スカイブルー)
2011-05-28 00:42:10
左翼だろうが右翼だろうが、どちらでもいいんですよ。単なる相反するエネルギーというだけなんです。
全ては三次元での学びでありそれも愛なんですよ。
そして、どちらも尊い存在なんです。
だけど、もうそれらとはお別れなんです!
すでに人類は二極から三極思考へ進化しつつ
あるんですよ。いずれその内に分りますよ!


 
 
 
天上界の意思 (flatheat)
2011-05-28 04:38:56
昨年中のオープンコンタクト活動もそうだったが、自分の意思を超える大きな力と意思に導かれて行動を続けていると感じている。

ファーストコンタクトは人類のほとんどが体験したことのない未知の領域であるために手探りで闇の中を進んでいくような冒険の連続である。

今回の統一地方選挙立候補は、3・11直後に急遽決意して手続きを進めたまったくの向う見ずな挑戦であった。

自分の意識の中では、東海大地震が発生する前にどうしても浜岡原発を停止する必要があることを、少しでも多くの人々に伝えることと、藤島氏が立ち上げた新党市民を支援しようとしたことが動機であった。

銀河連邦日本の活動とは別に、個人として行動したためにメンバーの同意は必要ないと考えていたが、有志の支援は要請し、演説予定地だけは伝えていた。

この選挙とファーストコンタクトが、どうつながっていくのかは、まだ私自身にも明確ではないが、新しい政治体制を創造するために必要な体験をし、これから重要な使命を果たす人々と出会うためだったのかもしれないと予測している。

国民がこれから必要とするのは、既存の政党を超える新しい政治の枠組みである。

新党市民はその答えの一つになるだろうと予感している。
 
 
 
真実の歴史教育 (flatheat)
2011-05-28 05:05:35
戦争は国家間の紛争解決の手段として国際法で認められた行為であり、犯罪とは異なる。

大東亜戦争は、英米の植民地支配からアジアの国民を解放して大東亜共栄圏を建設するために行なった祖先の勇気ある行動であり、私たち日本民族はその栄誉を後世に語り伝えつつ、英霊の御霊を祀ることを怠るべきではない。

新しい歴史教育は、第二次大戦の戦勝国によって歪められた歴史教育を改正して、民族の歴史と伝統への正しい理解と誇りを養う教育として開始しなければならない。

参照)
日本は侵略国ではない
~10問10答~
http://www.meix-net.or.jp/~minsen/kako/Q&A.htm
 
 
 
若い世代に繋ぐ (Unknown)
2011-05-28 06:16:38
今の若い世代には、文字よりも漫画や映像の方が伝わりやすい。

今は少しずつ映画や漫画、アニメが制作されてきている。

若い世代に本当の歴史が正しく伝わりさえすれば、
国は時間をかけてゆっくりと回復していくことだろう。
 
 
 
なぜ欧米のアジア植民地支配が裁かれなかったのか? (flatheat)
2011-05-28 06:17:57
大東亜戦争の真実
http://www.youtube.com/watch?v=UdpaTT5EYI0

真実をわかりやすく伝えるすぐれた作品である。新しい歴史教育の教材として推薦したい。
 
 
 
思うこと (坂田)
2011-05-28 07:30:46

>Unknown (Unknown)
2011-05-27 22:54:30
坂田さんに光を!
坂田☆
有難うございます。

古谷さんと銀河連邦フォーラムの関係
古谷さん→通信手段の現物出資→ 銀河連邦フォーラム(団体)
信手段(ブログ)の団体所有
古谷さんはブログに何でも書き込めない
(私的使用の禁止)

古谷さん→新党市民の政治活動の希望→評議会に相談

評議会→目的の追加(新党市民の政治活動)を提案→メンバー(総会又はメール)

メンバーの多数決の原理→許可、不許可         (規約 第2 組織 1)

古谷さんの実際の行為
古谷さん→新党市民の政治活動の希望→評議会に相談無し

団体に無断で、団体名の政治活動→  (ブログ、団体名による政治的書き込み)

河連邦フォーラム(団体)の目的
第1 総則
1 名称:銀河連邦日本(GFLJ)
2 活動の目的:銀河連邦と提携して地球と人類の次元上昇(アセンション)をサポートする。
3 活動内容:地球と人類のヒーリング・浄化、地球外生命体との交流、フリーエネルギーなどの新テクノロジーの開発・普及。
第2 組織
 メンバーから選出された評議員によって評議会を組織する。
1 評議会は銀河連邦フォーラムに議題を提案してメンバー全体の意見を吸い上げながら組織の運営にあたる。


>Unknown (Unknown)
2011-05-27 21:49:38
>坂田さん。
規約にないことまで拘束できるとしたら、何をするにしても合議が必要となり、その理論は成り立ちません。ましてや、文章化されているものでさえ、法的拘束力がないのです。他人の自由を奪う自由はゆるされません。これに同意できないのならメンバー除外もやむなしと判断されますが。
坂田☆
日本は法治国家、民主主義、何事も手続き(合議)、メンバー除外も手続き(合議)
Unknownさんの論理は、法的に通用しない強弁である。

古谷さんの行為は、法的に通用しない お山の大将的行為

>スカイブルー
2011-05-28 00:42:10
左翼だろうが右翼だろうが、どちらでもいいんですよ。単なる相反するエネルギーというだけなんです。
全ては三次元での学びでありそれも愛なんですよ。
そして、どちらも尊い存在なんです
坂田☆
同感です。

>天上界の意思 (flatheat)
2011-05-28 04:38:56
>自分の意識の中では、東海大地震が発生する前にどうしても浜岡原発を停止する必要があることを、少しでも多くの人々に伝えることと、藤島氏が立ち上げた新党市民を支援しようとしたことが動機であった。

>国民がこれから必要とするのは、既存の政党を超える新しい政治の枠組みである。
新党市民はその答えの一つになるだろうと予感している。
坂田☆
1 天上界に無断で名を語る虚偽の表示である。
刑法を含め不法行為である。
2 浜岡原発を停止の主張は、30~40年前の反原発のパクリである。
偏見、圧力のない爆発後の反原発、大安心だが新鮮味が無い。
3 現在まで浮き沈みした多数の小規模の政党と同じで、既存の政党を超える新しい政治の枠組は、夢のまた夢である。それは、選挙結果が証明している
>真実の歴史教育 (flatheat)
2011-05-28 05:05:35
>戦争は国家間の紛争解決の手段として国際法で認められた行為であり、犯罪とは異なる。
坂田☆
米英連合国は、大日本帝国を無条件降伏させたのであり、戦勝国の行為は全て正しい。
大東亜戦争は、主たる目的として英米の植民地支配からアジアの国民を解放する戦争ではなかったが、結果的に果実としてアジアの独立の助力をなした。
>なぜ欧米のアジア植民地支配が裁かれなかったのか? (flatheat)
2011-05-28 06:17:57
坂田☆
当時、帝国主義・植民地主義が時代の流れであった。
大日本帝国は、戦争に負け無条件降伏を受け入れた。
戦争果実として戦勝国の行為は全て正しい。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2011-05-28 07:46:46
坂田さん。

坂田さんはご自分の行動がおかしいことをわかっている確信犯ですよね?
 
 
 
無条件降伏と有条件降伏 (Unknown)
2011-05-28 08:02:07
>米英連合国は、大日本帝国を無条件降伏させたのであり、戦勝国の行為は全て正しい。

ポツダム宣言は無条件降伏ではありません。
http://blog.goo.ne.jp/misky730/e/19c9e44c56ac65bf4b72e4773c800f65

無条件降伏へのすり替え
http://www.geocities.co.jp/Bookend-Yasunari/7517/nenpyo/1941-50/1945_mujokenkofuku_surikae.html

参照ください。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2011-05-28 08:04:17
チャネリング崇拝者と左翼は驚くほど似ている。

たとえば、領土を差し出せばよいなど。

チャネリングメッセージは中国共産党が作っている可能性もある。

最新の注意が必要だ。
 
 
 
??? (flatheat)
2011-05-28 08:13:05
>たとえば、領土を差し出せばよいなど。

そんなことは一言も言っていませんよ!
あなたこそ、どこかの手先ですね?
 
 
 
500年の歴史スパンで見る大東亜戦争の意義 (Unknown)
2011-05-28 08:17:08
500年のスパンで歴史を検証すれば、大東亜戦争の本当の歴史的意義が見えてくる

侵略の世界史  ~この500年、白人は世界で何をしてきたか~

下記URLを参照ください。

http://koramu2.blog59.fc2.com/blog-date-20090225.html
 
 
 
Unknown (Unknown)
2011-05-28 08:20:27
>無条件降伏と有条件降伏
>500年の歴史スパンで見る大東亜戦争の意義
このコメントをしたのは私ですが、

>たとえば、領土を差し出せばよいなど。
このコメントは私ではありません。

ま、お分かりだとは思いますが念のため。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2011-05-28 08:21:53
ふるやさん。Wikiのメンバーページ掲示板のハイヤーセルフ33さんの意見をみてください。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2011-05-28 08:23:19
>そんなことは一言も言っていませんよ!

ふるやさん。Wikiのメンバーページ掲示板のハイヤーセルフ33さんの意見をみてください。

みたら回答乞う!

 
 
 
日本は侵略戦争をしていない (Unknown)
2011-05-28 08:25:20
日本が侵略戦争をしたのではないということは、

インド独立などのアジア独立運動に日本人が盛んに加わり、共に戦っていた事実があることからもわかることです。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2011-05-28 08:29:46
坂田さんは、日本人じゃないよね?
 
 
 
Wikiに拾い上げました (日本人が世界を救う)
2011-05-28 08:47:17
ポツダム宣言は無条件降伏ではありません。
http://blog.goo.ne.jp/misky730/e/19c9e44c56ac65bf4b72e4773c800f65

無条件降伏へのすり替え
http://www.geocities.co.jp/Bookend-Yasunari/7517/nenpyo/1941-50/1945_mujokenkofuku_surikae.html

500年の歴史スパンで見る大東亜戦争の意義
http://koramu2.blog59.fc2.com/blog-date-20090225.html

上記Wikiに拾い上げました。情報提供ありがとうございます。

またよろしくお願いします。

Wikiのメンバーページ掲示板のハイアーセルフ33さんの意見は確かにギョッとしますが、本人はチャネリングメッセージに浸透しているだけだと思います。

もし、左翼的であると明確になったらそれなりの対応します。大丈夫です。

冷静に意見交換しましょう。
 
 
 
ヘルメット (地久人Ⅹ)
2011-05-28 08:48:23
戦争を遣らねばならぬなら、
ヘルメットをお忘れなく!
「安全第一」と額中央に掲げた兜を推奨します。
そうすれば結果は武器の一掃に帰結します。
戦争の実相は兵器の全廃活動です。
そのために武器は有る。

己を治めて殺人隊を自殺に追い込む。
神に叛く者は自然消滅します。
偉大な英霊達は過っていたとしても、
永久に静かな愛の海原に広く漂います。
荒波、津波は人が起すべくもない。
人が敢えて作り出す領域ではない。

もし、人工地震装置や天候操作装置が有るとすれば、
それは愛の領域のことで、
たとえ闇の手段だとしてもそれは愛の力と認めるべきです。

敵視すべきは、己の慢心であって
歴史の事実と真実の裏を覗くことではない。
裏を見ても表を見ても一世界です。
ヒラヒラと舞うのはもう人類には必要ないです。
E.T.とは表裏の無い世界から渡ってくると感じています。

その本質は透明なのだと思います。
表を出せない、裏も出せない。
どちらでもないもの達、透明ながら存在を果たす。
光を通し、伝えることの出来る世界を運んで来る。
または、フォトンベルトに乗って運ばれて来る。
多分、E.T.はその意思で来るのではなく、
愛に沿って漂って来ていると感じます。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2011-05-28 08:57:07
坂田さんは中国の崩壊も見抜いているからバカじゃない。

法律や契約書で人と争うのが好きな愉快犯でしょう。

頭がいいだけにタチが悪い。
 
 
 
完全な誤解です (flatheat)
2011-05-28 09:03:49
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
愛する地上の方々へ    今迄に、私達の同胞が数多くのメッセージをあなた方に委ねています。けれど、不可解な思いや懐疑的な考えの方々が多い事をしっています。私達は、重ねてお伝えします。私達同胞は、全精力を投じ、あらゆる選択手段を使ってあなた方の、個人レベルの呪縛の緩和から政治、災害のメカニズムによる終結など、あなた方を取り巻く包囲網を解くように努力しています。私達の今の使命は、近く皆さんに変容をとげ、愛の溢れた地球をお見せする事です。あなた方光の存在方々のなかにも、まだ、理性的になれない方や恐れの中に留まっている方々が多くいます。全てを手放してください。あなたの安全や生活は保障されています。あなた方に私達が見えないように、この変革も目に見えるものは、ほとんどありません。ただ私達の同胞が皆、伝えているように夏迄に変容がおきます。そして、色々な事柄が、平等で、利益的に世の中を循環していきます。それも信じられない方は、思う人生を描いて歩いてください。ただ、物事や人の批判に終始することは、自分自身のあり方に批判している事に気付いてください。皆さんは私達の提言を、愛を,信じ受け止める存在だということを私達は充分、知っています。全てを、手放す努力をしてください。何が起きても、私達同胞は全てを立て直す協力を惜しみません。兄弟なのですから。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
アガルタより (ワンネス)
http://blog.goo.ne.jp/flatheat/e/9c33711afb77ee4d3d67a0318738390d
(コメント欄)

このメッセージで言う「全てを手放す」という意味は「領土を明け渡す」という意味では全くありません。

夏までに変容が進んで、これまでの政治・経済・社会に代わる新しいシステムが浮上してくるから、これまでになじんだ古い考え方や古い価値観をいったんすべて「空にして」、もっとすばらしい新しい価値観を受け入れる準備をしてくださいという意味です。

たとえば、上の議論にあるように「日本が行なった戦争はアジアへの侵略戦争だった」という古い歴史観はすでに完全に崩壊して、今、新しい歴史観に移行しようとしています。古くさいイデオロギーにしがみついていると自分が苦しくなるだけなのです。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2011-05-28 09:16:23
それならわかります!

ありがとうございます。

ふるや様にではありませんが、チャネリングメッセージを悪用している左翼がいるようです。

「何もしないで良い」
「中国に領土を明け渡せばよい」
「アガルタのメッセージが全て手放せといっているでないか」

との文脈をみたときは毛穴から血が吹き出るような戦慄と怒りを感じました。
 
 
 
左翼の情報戦は全世界に及んでいる (Unknown)
2011-05-28 11:05:50
左翼の情報戦は全世界に及んでいます。

下記はイタリアの首相が「司法界は独裁体制」とサミットで米大統領オバマに愚痴こぼしていると伝えるニュース。

日本や台湾だけでなくイタリアにも左翼の魔手が及んでいます。

左翼対策こそ急務です。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110527-00000984-reu-int
 
 
 
Unknown (日本人が世界を救う)
2011-05-28 11:16:10
どうも本物のハイアーセルフ33さんではないと思われますので、ハイアーセルフ33さんのWikiメンバー登録は削除させていただきました。


 
 
 
Unknown (日本人が世界を救う)
2011-05-28 11:19:12
偽ハイアーセルフ33さんの意見は本当に吐き気がしますね。

怒られるのもごもっともです。

でも、もう大丈夫です。

引き続き頑張っていきましょう!
 
 
 
日本人が世界を救うさんへ (ハイアーセルフ33)
2011-05-28 11:20:15
>どうも本物のハイアーセルフ33さんではないと思われますので、ハイアーセルフ33さんのWikiメンバー登録は削除させていただきました

どういうことでしょうか?私は自分の名前を入れて投稿しています。うっかりして入れなかったことはありますが、意図的に変えたり、入れずに投稿したことはありません。

それと私に何も尋ねずに、Wikiメンバー登録を削除するというのも、あまりいいやり方とはいえないでしょうね。


 
 
 
コチラで活動なさってください (日本人が世界を救う)
2011-05-28 11:23:06
(偽?)ハイアーセルフ33さんはWikiの活動にはそぐわないと判断いたしました。

申し訳ありませんが、コチラで活動なさってください。
 
 
 
日本人が世界を救うさんへ (ハイアーセルフ33)
2011-05-28 11:38:15
>(偽?)ハイアーセルフ33さんはWikiの活動にはそぐわないと判断いたしました。

偽ではありませんでしたよ。文字通りここに投稿していたハイアーセルフ33でした。(笑)

>申し訳ありませんが、コチラで活動なさってください。

そうですか、了解しました。

他の方には、何事があったのかちょっとお知らせしますと・・・、私が「日本人が世界を救うさん」が管理人をされているHP、Wikiでの発言が問題視されたわけです。

中国やロシアの領土侵犯を恐れるより、私は地下のアガルタの世界がそうであるように、すべては神からの与えられたものとして、各国が所有権を主張せず、また人種の違いによる差別待遇もせずに、ともに分かち合うというビジョンを打ち出していけばよいではないですか、と言ったわけです。

その方針で話し合いをしてゆけばよいということです。

このことが日本が地球を救うことになる方法であり、今訴えてゆくべきことであるという主張をしました。

その直後に登録が削除されたというわけです。

ハイアーセルフ33 <私たちは神 (至高の実在) ですね!>(*^_^*)
 
 
 
Unknown (Unknown)
2011-05-28 11:44:01
ハイアーセルフ33さんも左翼の悪魔だったのですね。

スピリチュアルに溺れるように扇動していたのはそのためだったのですね。

ちょっとショックです。

正直、真実は心に痛い。
 
 
 
左翼の右翼もない (ハイアーセルフ33)
2011-05-28 12:06:27
>ハイアーセルフ33さんも左翼の悪魔だったのですね。

左翼も右翼も自国の領土・領海の所有権を主張しまねす。私はそれを否定しているのです。

これからの地球の未来ビジョン(神性政治とその考え方)に合わせるためには、アガルタから学ぶことがとても多いのです。

>スピリチュアルに溺れるように扇動していたのはそのためだったのですね。

いや、知識基盤を提供していただけです。その点、誤解のないようにお願いします。

ハイアーセルフ33 <私たちは神 (至高の実在) ですね!>(*^_^*)
 
 
 
Wikiの掲示板は利用しない (日本人が世界を救う)
2011-05-28 12:09:57
Wikiの掲示板は妨害の温床になるので利用しないことにしました。有志の投稿はほとんどありませんので。ハイアーセルフ33さん、ご自分のブログでぜひがんばってください。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2011-05-28 12:13:24
ハイアーセルフ33と坂田さんは同一人物では?

ハイアーセルフ33が現れたら投稿なくなった。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2011-05-28 12:20:23
そういえば、ハイアーセルフ33さんがいなくなってから坂田さんが現れたね。絵文字はよく詐欺師が使うらしい。信用得るために。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2011-05-28 12:23:13
推測だけで人を疑うとお互いに疑心暗鬼になるだけで、

いいことはひとつもありませんよ。

 
 
 
軽く流していく (日本人が世界を救う)
2011-05-28 12:26:53
>いいことはひとつもありませんよ。

そうですね。心理戦にわざわざひっかかることはありません。皆さんの知識がついてくれば、自然と真実はわかるようになってきます。上記のふるやさまとハイアーセルフ33さんの投稿を見比べれば自然と答えが出るはずです。軽く流していくのが正解です。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2011-05-28 12:58:25
>ハイアーセルフ33と坂田さんは同一人物では?

両方ともスピリチュアル大好きで、古くからのここの読者で、政治は左翼的。一方が出てくるときは他方は出てこない。

上記指摘は当たっていると思う。

 
 
 
Unknown (Unknown)
2011-05-28 13:02:47
ああ、そうか!

だから、坂田さんはふるやさんの政治活動を妨害したんだ。

反左翼で本物のチャネリングメッセージに精通している人が政治家になったら、左翼(中国共産党)は困るから。

なるほど、こう考えたら坂田さんの妨害等の意味もすっきり理解できます。

ふるやさん、ようやく敵の正体が見えてきましたよ。
 
 
 
信じられません (flatheat)
2011-05-28 13:03:13
ハイアーセルフ33さんとは何度かお会いして話したこともありますが、信頼のおける誠実な方です。

それは、読者もこれまでの投稿で感じてこられたと思うのです。

今、焦点になっている中国侵略問題と上のチャネリングメッセージは何の関連性もありません。

「古い体制が崩壊に向かうから、それにしがみつかずに手放してください。(もっとすばらしいものが手に入ります)」ということを伝えているのです。

内閣不信任案が成立して総選挙に突入しても、国民はもう既存の政党を信頼できなくなっています。

そのためにwikiに積極的に提言を集めて、私たちの願う政策を創って行きたいと思います。

ぜひ積極的に提案を投稿してください。

そして、ぜひ今度こそ私たちの代表を国会に送りましょう。(私を!とは言ってませんよ^^)
 
 
 
左翼と言っても会うと普通の人 (日本人が世界を救う)
2011-05-28 13:05:44
ふるやさま。

左翼と言っても会うと普通の人ですよ。

たとえば、学校の先生とか。

まあ、信じられないのは無理ありませんが。

ハイアーセルフ33さんに関しては、ふるやさまにお預けしますね
 
 
 
Unknown (Unknown)
2011-05-28 13:19:50
これが坂田さんが言っていた本物の洗脳か。

確かに恐ろしい。
 
 
 
私は「反左翼」ではなく・・ (flatheat)
2011-05-28 13:42:35
左翼も右翼もない宇宙文明への移行を願う者です。

日本人は日本の歴史に、アメリカ人はアメリカの歴史に、中国人は中国の歴史に誇りを持つ教育を行うのが当然です。

そして自国の領土の中でそれぞれが自分の文明を発展させていくべきなのです。

他国の領土を占領して資源を奪わなくても、ふんだんにエネルギーをそれぞれが自給できるようになれば、もう何も奪い合う必要がなくなります。

それが可能なテクノロジーが封印されていることをチャネリングメッセージは伝えているのです。

「他国の侵略を許して領土を渡せ」などと言っているわけではありません!

今の世界状況では国防を強化せざるをえないが、将来的にはすべての国家が武力を放棄して平和に生活することがめざすべき理想世界だと考えています。

そして、すでにその理想を実現しているのが、これから私たちの加盟する銀河文明なのです。
 
 
 
忠告 (Unknown)
2011-05-28 14:08:10
坂田さんは本気でここ(ふるやの森)を
潰す覚悟のようですね。

ふるやさん。
もうこの人とは関わらないほうがいいのでは?
コメントにいちいち反応していると
巻き込まれていきますよ。

一切無視!
あるいは しばらくはコメント欄を廃止か
認証制にするかしないと侵食されますよ。
相手は本気のようですし。
 
 
 
感動 (坂田)
2011-05-28 14:50:02

>Unknown (Unknown)
2011-05-28 12:58:25
>ハイアーセルフ33と坂田さんは同一人物では?
坂田☆
心配しなくても私は別人です。

>Unknown (Unknown)
2011-05-28 13:19:50
>これが坂田さんが言っていた本物の洗脳か
坂田☆
洗脳に関して何も言ってない。

>忠告 (Unknown)
2011-05-28 14:08:10
>坂田さんは本気でここ(ふるやの森)を
潰す覚悟のようですね。
坂田☆
ここは個人のブログ、団体ではないのでクレームも出しません。
潰す覚悟? 考えた事もないです。

>ふるやさん。
もうこの人とは関わらないほうがいいのでは?
コメントにいちいち反応していると
巻き込まれていきますよ。
坂田☆
古谷さんのコメント
シリウスから地球へ ファーストコンタクト / 2011-05-26 13:36:06
2011-05-27 06:48:02
提案 (flatheat)
自由に発言できるということは重要で意義があると思います。

>私は「反左翼」ではなく・・ (flatheat)
2011-05-28 13:42:35
>左翼も右翼もない宇宙文明への移行を願う者です。

日本人は日本の歴史に、アメリカ人はアメリカの歴史に、中国人は中国の歴史に誇りを持つ教育を行うのが当然です。
そして自国の領土の中でそれぞれが自分の文明を発展させていくべきなのです。
将来的にはすべての国家が武力を放棄して平和に生活することがめざすべき理想世界だと考えています。
そして、すでにその理想を実現しているのが、これから私たちの加盟する銀河文明なのです
坂田☆
感動します、胸が熱くなります、それでこそ古谷さんです。
日本人が世界を救うさん・Unknownさんの犯人探しのコメントは、黒いオーラが出ていて感動するどころか気分が悪くなります。
古谷さんここで光の子を育成して下さい!!
 
 
 
Unknown (日本人が世界を救う)
2011-05-28 14:55:51
ふるやさま。

ブログをFC2ブログに移動なさってはいかがでしょうか?FC2ブログですと、コメントスパム対策できます。つまり、特定の投稿者のみ投稿できないように設定できます。

http://blog.fc2.com/

その上で、コメントはFC2で受け付けて、コチラのブログは様子みて、場合によってはコメント欄廃止でもよいと思います。2つのブログで運営されて、後々FC2に統合されるのがよろしいかと。その方がコメント欄を純粋に楽しんでおられる読者の方のためにも安心かと思いました。

もし、ご希望ならいろいろお教えしますのでメールください。なお、私も時間の無駄なので投稿への反応は控えます。
 
 
 
コメント欄 (flatheat)
2011-05-28 15:22:21
これでもひところに比べて、おちついてきたように感じています。ここはしばらく前から強力に守られているそうなので、大きな心配はしていません。

これまでに私たちはカルマの法則を学んできました。他者に与えたものを自分が受け取る宇宙法則です。私たちライトワーカーは攻撃を受けても同じレベルで反撃することは控えるのが基本です。それを実践してそこから学ぶ場としてもコメント欄は意義を持っていると考えます。

著しく荒らされるようなら対応を考えますが、もうしばらく、このまま様子をみたいと思います。

アドバイスありがとうございました。
では、今日はこれで・・・
 
 
 
コメント欄 (flatheat)
2011-05-28 15:22:37
これでもひところに比べて、おちついてきたように感じています。ここはしばらく前から強力に守られているそうなので、大きな心配はしていません。

これまでに私たちはカルマの法則を学んできました。他者に与えたものを自分が受け取る宇宙法則です。私たちライトワーカーは攻撃を受けても同じレベルで反撃することは控えるのが基本です。それを実践してそこから学ぶ場としてもコメント欄は意義を持っていると考えます。

著しく荒らされるようなら対応を考えますが、もうしばらく、このまま様子をみたいと思います。

アドバイスありがとうございました。
では、今日はこれで・・・
 
 
 
光のコメント (坂田)
2011-05-28 15:27:47
日本人が世界を救うさんのコメントは黒いオーラが出ています。
以下の古谷さんのコメントは、光が出ています。
シリウスから地球へ ファーストコンタクト / 2011-05-26 13:36:06
2011-05-27 06:48:02
提案 (flatheat)
自由に発言できるということは重要で意義があると思います。
 
 
 
Unknown (日本人が世界を救う)
2011-05-28 16:07:20
ふるやさん。

私がみたところ天使はすでに去っています。あまりいつまでも安心しても困るんです(笑)。やれやれといった気持ですが、まあ、がんばてください。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2011-05-28 20:33:22
ふるやさんは大丈夫ですよ。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2011-05-28 21:08:37
では、後はよろしくお願いしますね^^。
 
 
 
坂田氏へ (flatheat)
2011-05-29 05:12:50
あなたが何を言っても、私はこれまでのあなたの言動からあなたへの警戒心を解くことはできない。

あなたは銀河連邦フォーラムへの参加を望んでいるようだが、それはファーストコンタクトを成功させるためだと見なすことはできない。

これから私たちは重要な時期に役割を果たす使命を与えられている。組織内に破壊分子を潜入させることはできない。

このブログでの発言は許可するが、必要に応じて削除する場合もあることを念頭に置いて発言願いたい。
 
 
 
ハイアーセルフ33さんへ (flatheat)
2011-05-29 05:28:38
左翼も右翼も自国の領土・領海の所有権を主張しますね。私はそれを否定しているのです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
領土問題はまだ未解決のまま現在に至っています。敗戦後に日本が不当に固有領土を奪われて来たという主張には正当性があると思っています。

他にも北朝鮮拉致問題を始め、多くの未解決の問題を積み残してきたのが戦後の日本の政治であったことは歴史上の事実であることを認めるべきです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
これからの地球の未来ビジョン(神性政治とその考え方)に合わせるためには、アガルタから学ぶことがとても多いのです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まだ二元性の世界に私たちは、思想対立を克服することができません。右翼と左翼が統合されるとすれば、それは公式発表を経てスペースファミリーのサポートを受けながら共同して地球文明の再生に向かう時からなのです。

(まだその時点に至っていない)現在の時点では、他国からの侵略に対する防衛力を放棄することは誤りです。私たち日本人は、これ以上他国による祖国の蹂躪と支配を許すべきではありません。



 
 
 
上申 (坂田)
2011-05-29 07:02:04
古谷さん☆
坂田☆
謝罪 (坂田)
2011-05-27 11:20:20
私は、フアーストコンタクトが実現しそうな雰囲気です。
銀河連邦フォーラムの動向が気に気に掛ります。
アクセスだけでコメント無しの条件で一時停止を解除して頂いたら、asyuraにコメントの削除を要請しようと思っています。

>坂田氏へ (flatheat)
2011-05-29 05:12:50
組織内に破壊分子を潜入させることはできない。
坂田☆
銀河連邦フォーラムのコメントを参考にしたいので、アクセスだけでコメント無しの条件と申し出ております。
閲覧の許可だけです。
私もフォーラムに身分を置いた身、夢に燃える昔の仲間の顔(コメント)が見たいです。
ただそれだけです。
身分を置いた身故に、破壊する意思は、全然ありません。
私は、弁護士ではないが、人生で25件ぐらいの裁判を提起しました。
裁判の中で、全部25回法廷で裁判官の前で宣誓しました。
この場で宣誓します。
宣誓
私、坂田丈夫は銀河連邦フォーラムを破壊する意思は全然ありません。
平成23年5月29日
鳥取県西伯郡大山町中高397番地1
坂田丈夫   印(坂田)

閲覧だけでいいですので、許可して下さい!!

サ・ルー・サ5/4:迫りくる最終イベントに備えてください

宇宙からのメッセージ / 2011-05-05 15:21:03
裁き(ジャッジメント)や批判を超える位置にまで上昇してください
 
 
 
破壊は創造の始まり。 (地久人Ⅹ)
2011-05-29 07:48:29
坂田さん、
不調基調で残念です。
古谷さんは破壊を感じておられるご様子ですね、
と言うことは、何か創造が始まったと見るべきでしょう。
今更に、坂田さんが懲戒請求を望まないことは謝罪文から解ります。
新しいリアリティーの始まりです。
これからが本命基調の様子です。
ますます、さあ~ハッタ!ハッタ!に成りました。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2011-05-29 08:53:31
それはただの思い過ごしだよ。

ふるやさんが感じたら創造が始まってるって証になるって、

ふるやさんは教祖様なの?
 
 
 
幽霊教団さま (地久人Ⅹ)
2011-05-29 09:16:57
ご苦労様。
Unknownさんの思い過ごしです。
無駄な洗脳では実体は持てませんよ!
実りのあるご発言をされては?
 
 
 
光への途上 (坂田)
2011-05-29 09:32:02
2011-05-29 08:53:31
ふるやさんは教祖様なの?

☆坂田
波動が低いから教祖は無理。シャーマンでもない。一般の協力者。知識はあるよ。言ってることも正しい。でもまだ自己の追求が終わっていない未熟者。利他的な視点をまだ持てていない。助かる。
 
 
 
ニセ者のコメント (坂田)
2011-05-29 10:22:39
古谷さん☆
ニセ者坂田が、私の名前をパクリ右翼的な内容のコメントをしています。
まず私は、右翼的な内容のコメントをしません。
古谷さんは私のコメント形式を知っています。コメントの内容で判断して下さい。

地久人Ⅹさん☆
あなたもニセ者にパクられています。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2011-05-29 10:28:35
坂田さんって左翼なのですか?

ノンポリシー?
 
 
 
ニセ者坂田 (坂田)
2011-05-29 10:31:14
スミマセン!
この後コメントしたのがニセ者坂田です。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2011-05-29 10:33:04
いや、坂田さんって左翼なのですか?ノンポリシー?

それを知りたい。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2011-05-29 10:37:02
坂田さん、少しお控になっては如何ですか?
 
 
 
Unknown (坂田)
2011-05-29 10:50:42
☆坂田
以前は左翼思想だったけれど、今はノンポリシーです。
 
 
 
始まってしまった。 (地久人Ⅹ)
2011-05-29 11:11:42
「愛の集い」が明らかに成る。
光が燦々と眩しい。
影が薄れ、姿を現し始めるものが遣って来る。
その時が遣って来る。
その時間に到達する。
相対加速、もう時間が無い。
遣れることは遣りました。



 
 
 
Unknown (Unknown)
2011-05-29 11:25:03
ああ、、、

コメント欄を見るのが辛い、、、。
 
 
 
助けに来てくれます (坂田)
2011-05-29 11:29:01
コメント欄を見るのが辛い、、、。
2011-05-29 11:25:03

☆坂田
大丈夫。もうすぐ中国共産党が助けに来てくれますよ。私が思うに私有財産を没収して平等な社会を実現してくれます。もう一息なんです。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2011-05-29 12:36:09
中国共産党は自国の国民を戦車で轢き殺すような、
極悪非道の軍隊です。


検索「天安門事件」等
 
 
 
逆らわなければ大丈夫 (坂田)
2011-05-29 12:41:24
2011-05-29 12:36:09
中国共産党は自国の国民を戦車で轢き殺すような、
極悪非道の軍隊です。

☆坂田
中国共産党に逆らったら容赦ないけど逆らわなければ大丈夫ですよ。日本人はおとなしいから問題ありません。

 
 
 
Unknown (Unknown)
2011-06-07 01:00:44
そもそも中国狂産党が日本に入って来る必要性が全くない。

反日教育に洗脳されている中国人は、
日本人を虐殺するのに躊躇するわけがないから危険極まりない。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2011-06-07 14:05:57
中国共産党、日本侵略のための秘密工作文書
http://www.youtube.com/watch?v=VcUC2hwEBkM
 
 
 
Unknown (Unknown)
2011-06-07 16:20:21
この世界はジョンタイターの世界の時間軸と4年ずれているかもって話もあるね。

http://blog.at-globe.com/index.php?itemid=120393#c262153
 
 
 
日本侵略のための秘密工作文書 (Unknown)
2011-06-07 20:56:51

日本侵略のための秘密工作文書
http://www.youtube.com/watch?v=VcUC2hwEBkM

ここの左翼も上記に沿って活動しています。
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。