ふるやの森
地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)
 



ローラ:こんばんわ、サ・ルー・サ、アレンデール。お二人は1時間のドリームタイムにハイアーセルフが
別世界の友人をつれて導く旅:ドリームウオーカーに招待されています。
私たちは、皆さんが私たちとご一緒くださることをとても楽しみにしています。
どうぞ、私たちとご同行ください。
ところで、ドリームウオーカーの仲間たちは誰で、どこから来るかをご存知ですか?
 
サ・ルー・サ:皆さんの夢の状態に参加できるのは、私たちにとっても名誉なことです。
それは、私たちがよく、皆さんを物理的に受動的な状態にして、行う再生のプロセスなのです。
皆さんは夢の中で、しょっちゅう私たちのスペースシップを訪れているのです。
そして、その招待は喜ばしいことです。.
 
アレンデール:ドリームウオーカーに参加する仲間たちは、とても友好的な種族で、
皆さんが幼い子供の時から、皆さんに寄り添ってきて、
「輝くソウル」として認知されていました。
実際に彼らは、アガルタとテロスの仲間たちと同様に、皆さんととても密接です。
 
彼の内部地球との関わりはとても強く、
これらの3人の存在はセルフィアにとっても他人ではありません。(役者:?)
おそらく彼女は彼らについて、もっと説明ができるはずです。
もちろん私も、ローラさんや他の皆さんとお会いするのを楽しみにしています。
当日は、さらに他のすでにご存知のメンバーたちも参加する予定です。
 
ローラ:ありがとう。皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。
このように繊細な方法で、私たちのつながりが更新されて、
将来は、現実的に会うことができるようになることを願っています。
サ・ルー・サ:私たちも同じです。私たちはこのプロジェクトに大きな期待を寄せています。
このミッション(任務)では、チーム精神が重要になります。
 
皆さんがインターネットを通して結びついているという事実は、
すでに目には見えない結びつきが、すべての皆さんの間に作られていることを証明しています。
したがって、このタイプのプロジェクトは必ずスムーズに進んで、
膨大な量の愛と自由の感覚を伴うことになります。
 



コメント ( 13 ) | Trackback ( 0 )



«  サ・ルー・サ... 【投稿記事】... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (まかりとおる)
2012-02-04 17:10:05
どうやらまだ出発ではないらしい。
人が寝静まる頃か。そんな極秘に
やらなくても昼間から瞬間に
肉体を宇宙船に移動する技術は
あるはずだ。彼らの全知全能
コンビュータであればふるやさんは
重要人物にサーチされるから
特定の磁場器械を使わずとも
簡単にワープ可能と見ている。
Ufoの歴史では前代未聞の出来事。
ふるやさんを動かしているのは
悪い宇宙人か、それとも日本を
古代から守ってくれている
良い宇宙人なのだろうか
。これが事実ならそうあって
欲しいし、今年は2012
年。龍神に守られる日本がこれまで
の金星系のいじめからある意味で。スーパー
サイヤ人に国家になる年。
 
 
 
Unknown (わらし)
2012-02-04 17:25:12
ドリームウォーカーなら私も参加したようです♪
 
 
 
Unknown (なか)
2012-02-04 19:33:51
私は2007年前後に不思議体験を受け、あれは宇宙人との接触だったと確信するに至りました。

しかし、今では、あれは低次元のまやかしだったのかと、半信半疑でもあります。

今でもファンを回したり、蛇口をひねったりすると音楽が聞こえてきます。そんな方いると思うんですけどね。
 
 
 
視野 (流れ桃)
2012-02-06 01:15:54
私は、3年ほど前、とあるブログに紹介されていた瞑想法を試みた事があります。時は5月、人里離れた山の中、開け放たれた窓からは、微風に乗って 川のせせらぎが 聞こえてきます。私は思わず、心の中で、「気持ちがいい!」と叫びました。と、その時笑い声と、「そりゃ 気持ちがいいいさ!」という声が聞こえてきました。私は、最初つられて 笑いましたが、何か変だと 気付きました。と、はるか上方、丁度 井戸を覗き込むように、3人の人影が見えました。西洋人のように見える男女で、オレンジ色の つなぎを着ていました。このシチュエーションは、まるで 「低級霊の仕業」のように見えるかもしれなませんが、でも シャドウをかけられたのは、私の感覚かもしれません。私は、今だに この件に関しては、「判断停止」しています。移ろう この世では、禍福はあざなえる 縄のようで、安易な揶揄は 自らの足元を 崩すようなものです。放たれた矢は、いつかは 自分の足に刺さります。今は、皆で 心を一つにして、これから私達が 乗り越えて行かなければならない 未曽有の時代を、如何に 痛み少なく 越えていけるかに フォーカスしていかなけばならないと思うのです。ふるやさんも、同じ気持ちだと思います。今 私達に 一番必要なものは、思いやりです。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2012-02-06 01:23:13
頑張って下さい。
 
 
 
ライトワーカー、その後 (Unknown)
2012-02-06 02:26:39
今日、公園に空き缶が落ちていた。



一度通り過ぎたけど、戻って拾ってみた。ちょっと良い気分。
次の日、通るのが楽しみに。



そんな些細なことを時折していたら、関心を持ってくれる人が何人か出てきた。



段々綺麗になってくると、そのうちにゴミを捨てる人も減り、枯れ草にタバコをポイ捨てする人も減り

火事の心配もなくなり、近所付き合いでの声かけも増えてきた。



仕事場では、合いも変わらず、些細で地道で、単調なことが、24時間365日繰り返されている。



恐ろしくつまらない時空間の今ここで、ライトワーカー達は、見て聞いて感じて、危険を未然に防いでいる。

日常のなかに埋没しながら、淡々と。



友達は、野鳥や雲、風や雨、夜の月。

たまに話すのは、野犬や野良猫。



ライトワーカー、その後の恩返し。なんかしらんが会社の業績も悪くはないみたい。



本当に必要なものは何だろう。



いつの間にか、ライトワーカーは頭でっかちの人ばかりになってしまったのかな?

日本の再生は何をやったら良いのだろう?

それぞれの実績が終結しているとは思えないが。
日本はどうなるのだろう?答えを出すのは誰?
 
 
 
ライトワーカーよ、目覚めなさい! (tadatato◎yahoo.cojp)
2012-02-06 10:04:00
日本一千人のライトワーカー(ワンダラー)たち、目覚めなさい!

皆さんは、第4密度以上の星社会から志願して転生した、新しい地球上の社会を維持するために働くエージェント(地上工作員)です。皆さんの活躍するときが来ました。私はプレアデスからの転生です。

ハイアーセルフ(本当の自分、魂)と繋がって、使命に目覚めるのです。

地球上での実験によるハイアーセルフとの繋がりを断った二元性は、美醜、苦楽、貧富、正否、善悪、多い少ない、幸不幸、といった対立概念に基づく合悟性の基準により、十分に食べて行けて、人生を大いに楽しむ。少なくとも、構築した基準で人並みに生きるためには、それなりに働かねばならぬと考えさせます。それは結局、飢えにも似た衝動により、人生を闘いにしてしまう物質主義、拝金主義、資本主義でした。

よって二元性は、未来をあらかじめ知ることを求めます。過去、現在、未来という時系列に従い、未来に照準を合わせて、闘いのための計画や予測により、行いの進め方を設定し準備します。

だから、彼らは不安なのです、苦しみます、予定を知りたがります。

皆さんはこの二元性を超え、ハイアーセルフとの繋がりを取り戻し、インスピレーションで忠実に行動しようとしています。ハイアーセルフにはすべてが見えています、神と繋がっています。

だから、皆さんは私をインスピレーションで理解できるのです、信頼できるのです。だから過去・現在・未来を超えて、虚実の如何に関わらず不安がないのです。

皆さんは 「光の使者」 として、ハイアーセルフに繋がるための地球上人類への模範とならねばなりません。

皆さん、目覚めてください! 皆さんが、なぜこの地球に生まれてきたのか? 皆さんも神の片割れなのだから、その意味はわかっているはず、またはわかっていたはずです。

残念なことに、このサイトにやって来る多くのライトワーカーたちは、コメントに目を通していません。しかし、取りあえずこのサイトはこれでいいでしょう。必ず戻ってきます。必要があればメールを下さい。

 
 
 
Unknown (wwe)
2012-02-06 21:47:12
どうせ起きねーだろ。
ふざけやがって死ね。
 
 
 
Unknown (ryou)
2012-02-06 21:56:36
本当におきるのですか.
いままでいってきたことが実際なんにもおきていません。皆さんはおきなかったらおきなかった理由をあてほやに考えていませんか、皆さんおきなかったら最終的にあなたがたがマイナスになるだけです。期待をするのはわかリますが期待を裏切られもっとマイナスな心になってしまうかもしれません。まぁ、せいぜいきたいしてみてみればいい。
 
 
 
Unknown (ryou)
2012-02-07 14:31:54
ブログ更しんはないのですか。はぁもぉ、終わってしまったか。更しんして反論してみてくださいよ。ほら、早く。みんなカンカンですよ。つまんないな、、、。
 
 
 
Unknown (リョウ)
2012-02-07 14:37:03
現実から目を遠く話す意味は何ですか? いったい、わけのわからない地球外に地球の運命を託すという発想­自体がもっとも重篤な危険思想。 そんな果てしないところまで救いを求めなくとも、私たち人間の努­力でいくらでも地球を変えていけます。 カルトのもっと危険後頃は、地球人以外が神のような存在という、­確かめたことも突き詰めることも出来ない人間の範疇外に人間の生­命を委ねると言うこと。 人間は人間同士以外に変革できる種はない。人間軽視蔑視の危険思­想のさいたるものと言いたい。


 
 
 
Unknown (Unknown)
2012-02-07 15:14:08
自分の心臓を思うがままに止めたり、動かしたり、
それが出来るようになってから
見えない部分の世界を批判してください。

自分自身の寿命を知ることさえ
いまだ誰もができないですよね?
 
 
 
Unknown (Unknown)
2012-02-23 00:55:38
ネプチューンのことは皆忘れてきた。これの繰り返し。
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。