ふるやの森

地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)

【再投稿記事】アダマ9/26、2008:金融崩壊はポジティブな現象です

2010-03-03 15:51:35 | NESARA:真の豊かさを求めて

銀河連邦シリウス母船に乗船するファーストコンタクトチームの会議が最近行われました。10時間に及ぶ会議で、銀河系と宇宙全体のすべての種族から100名が参加しました。会議は大成功で、銀河連邦がめざす方向にシフトが行われました。アシュタル・コマンドとハイアラーキーのスピリットが、これから直接地球に働きかけることになります。会議の要点をお知らせします。

金融崩壊の意味を理解しておくことが重要です。この現象に不安を感じている人々も少なくありませんが、すでに開始している金融機関の破たんは新しい見方でとらえる必要があります。金融崩壊:貨幣流通に基礎をおく世界的な金融操作システムの破たんは、起きるべくして起きている現象なのです。アメリカと他の国々で起きようとしているのは過去の「大恐慌」とは別の現象です。アメリカでは、これから景気が大幅に後退します。これまで数ヶ月間アメリカ市民が体験した経済不安は、これからも続きいっそう悪化していきます。世界の他の国々でも同じ体験をすることになりますが、強い影響を受けるのはアメリカの金融機関とのつながりの深い地域になるでしょう。これまでに起きた出来事がこれからも起き続けることになりますが、それは深い意味のあるプロセスなのです。金融崩壊は地球の進化にとって新しい変化をもたらすために必要なポジティブな出来事であると理解してください。
MAJOR ANNOUNCEMENT by the Galactic Federation of Light and Ashtar Command



最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その時が来たら (第三艦橋)
2010-03-03 16:55:20
 畑の野菜で何とかなるか。
Unknown (ケロヨン)
2010-03-03 17:00:08
ならねーよ!バカ
考えろよ。
Unknown (とくめい)
2010-03-03 17:02:50
じゃあ私は第三艦橋さんにならい。
畑のブルーベリーとレモンで食いつなぎます(^-^)


Unknown (ケロヨン)
2010-03-03 17:05:03
丁度実が生った頃に誰かに盗まれるってw
アシュタルから(^^) (flatheat)
2010-03-03 17:17:01
あのなぁ・・
Unknown (とくめい)
2010-03-03 17:22:21
去年採ったブルーベリーをたくさん冷凍保存してあります(^-^)

ケロヨン (グラッチェ)
2010-03-03 17:36:51
 言葉遣いをよく考えて発言しなさい。

 親や学校で教わらなかったのか。
Unknown (Unknown)
2010-03-03 18:25:27
グラッチェは人を批判することどう思ってるのかな?

使命かなんかと勘違いしてるんじゃないか?

俺も批判だがお前も批判だぞ。

まず自分の言い方気をつけろよ。
グラッチェ (ケロヨン)
2010-03-03 18:47:35
俺には俺を生んでくれた親もいないし
学校へも行ってませんが何か?
それは差別ですか?
ケロヨンさん (とくめい)
2010-03-03 19:28:14
つらい思いをなさったんですね。
私の家は両親はいましたが、色々問題があり、子供の頃毎日泣いていました。

今は辛くても・・・
きっとあなたの側にも、あなたに早く気付かれたいと思っている、魂の仲間がいるはずですよ(^-^)