ふるやの森
地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)
 



VIDEO Shipwreck Hunters Make an Unusual Find-CNN

(CNN) 北欧のバルト海で海底に沈んだ難破船を捜索していたスウェーデンの海底探査会社が、深さ80メートルの海底で巨大な物体を発見した。その形状から未確認飛行物体(UFO)ではないかとする説まで飛び交ったが、正体は分かっていない。

この物体は海底探査を専門とするオーシャン・エクスプローラー社が、スウェーデンとフィンランドの間の海底で発見した。それまで9日間にわたって付近一帯を探索したが何も見つからなかったため、引き上げようとして最後の音波探知をかけたところ、直径60メートルの円盤形の本体に、長さ400メートルの尾のようなものが付いた物体の画像をとらえた。さらに約200メートルほど離れた場所に、円盤形の物体がもう1つ見つかったという。

CNN co.jp

 

画像:音波探知による調査で発見された。

画像:巨大物体のアップ。
形状がわかりやすいように、色をつけている。

円盤形の本体から右に向かって、長さ400メートルの尾のようなものが付いている事がわかる。

バルト海、沈む巨大物体(UFO)の画像・動画集(NAVER まとめ)

 



コメント ( 7 ) | Trackback ( 0 )



« 【投稿記事】... 【投稿記事】... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (わらし)
2012-03-08 11:38:59
このニュースは、以前から気になっていました(^^)やっぱりUFO?
昨日のXフレアの影響が夕方頃から出てくるかもしれません。しかも満月ですね。
 
 
 
調査 (レプティリアン)
2012-03-08 13:26:17
 調査結果が楽しみですな。
 
 
 
Unknown (リョウ)
2012-03-08 18:40:50
ぼくてきには、ufoであってほしいです。
 
 
 
UFOは今も昔も変わらず飛んでいる。 (Unknown)
2012-03-08 19:04:58
この海底で発見されたものが仮に本物のUFOだったとして、
それでチャネリングメッセージが正しいということにはなりません。

UFOは昔も今も変わらず世界を飛び回っています。
チャネリングメッセージが世界情勢を倣って書かれているものだという可能性は否定できません。

チャネリングメッセージに書かれている内容は何一つとして実現していないのですから。
 
 
 
現実 (地宮人Ⅹ)
2012-03-10 00:52:32
現実に決して起さない!
何ら疑う余地は無い。
的確に的を外す軽妙さ!
未だ以って誤りを示すのは怯える者。
矢が的を射抜く前にその矢から目を逸らしめる。
標的にされては困る者は盛んに濁す。
やがて、的は明らかに成る。
もう時間が無いのだから!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2012-03-10 07:40:46
未来永劫に時間は続く。ゆっくり行こう。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2012-03-10 07:47:52
地宮人Ⅹさんの言葉はもっと口語訳しないと万人には伝わらないよ。
一部の人だけがわかっても意味無いじゃん。
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。