ふるやの森
地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)
 



VIDEO 2013-10-13三保松原オープンコンタクト
イッチャンさんが追加したコメント 

メ ンバーの皆様お疲れ様でした。2013-10-13三保松原オープンコンタクト、撮影映像が出来ましたのでご覧くださいませ、この映像は食事処の外で食事 前に撮影いたしました、太陽の周りが騒がしく点滅していたもので、「もしかすると!!UFO!!」そのような撮影前の感覚がありました、撮影いたしました 映像の「建物と太陽の接触映像にご注目下さいませ、動いているように見えます、又時々接触面が金色に変化します、この色の変化は心の中で会話をしている、 様子であると私は思っています。」どうぞご覧下さいませ。

キャサリンさんが追加したコメント 

イッチャンさん。先日はお世話になりました。ありがとうございます。凄い画像が撮れましたね。太陽のエメラルドグリーンの光線。あの日正に私が感じた光です。あれ以来ずっと身に纏っているようです。

image
突然太陽が撮りたくなり、ベランダから何枚も撮影したら、写ってました。ビックリの一枚(キャサリン)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
13日のオープンコンタクトに遠隔で参加した時のことなんですが、コメントしようかどうか迷ったのですが、素直に何でも発言した方がいいのかなと思い、ご報告いたします。

名古屋にて遠隔参加したのですが、空を眺めていると時折、神気を感じさせるような風が吹いてきました。

昼間、確信を持って宇宙船だと思ったのは1機ありました。丸い形状のものが上下2つ連なった状態で東から西へと飛んでいきました。あと、飛行機状のものでそうかなと思われるものが2~3機飛んでいきました。

夜も宵の頃に、西から南の空にそれらしきものが2~3機、飛んでいたようです。
それから、これは目の錯覚しれませんが、面白い現象を観ました。

お昼頃に、ずっと空をじっと眺めていたら、キラキラ光る水滴のような粒子?が四方八方に飛び回っているのが観えました!

以上、一人で観察していたので、確証が持てない情報で申し訳ありません。(UE)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
メンバーの皆さんから続々とオープンコンタクトの成果が報告されつつあります。10・13のイベントは、まだコンタクトのワークに慣れないメンバーが多く参加していたこともあって、宇宙連合は穏やかなスタイルでサインを送ったものと考えられます。キャサリンさんが強い印象を受けたと語っている「エメラルドグリーンの光線」は、宇宙連合のアシュタール司令官のSSから太陽を経由して発信されたヒーリングの波動であったと推測されます。私自身もこの日を境に、エネルギーの変化を敏感に感じ取る力が高まったと感じています。おそらく、コンタクトワークを継続するにつれて、私たちはスピリチャルな進化を加速して、対面コンタクトが可能なレベルまでバイブレーションの上昇を遂げることになるのかもしれません。

もちろん、その一方で現在開発中の「研修プログラム」を完成して、少しでも多くのメンバーの進化を促進する活動が重要になっていると考えます。研修プログラム開発提案者のUSさんは、「並行してヒーリングの研修を行うこと」を提案されています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ヒーリングチームを立ち上げる必要性を述べましたが、コメントの状況からして、ヒーリングチームではなく、ヒーリングの研修をしてはどうかと考えたのですがいかがでしょうか。

 セルフケア、ガイアケアといったところで、遠隔ヒーリング・レムリアンヒーリング等をグループで行っていくというのはいかがでしょうか。

 遠隔ヒーリングは、自分の持っている能力の開化と本来の自分を取り戻すため、また、自分のヒーリング力を高めることで、他者・社会に奉仕していくことができるということから、研修プログラムに組み込むことはいかがでしょうか。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
関心のある読者は、ぜひ銀河連邦フォーラムの研修プログラム開発チーム:参加希望者ルーム(公開)
にご登録の上。「非公開ルームに参加希望」とお申し出ください。

大きな社会の変動に伴って、好転反応による体調不良も広まっているようです。お体をご自愛ください。

ではまた・・✩F★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
無事、公式オープンコンタクト、始まりましたね。

改めて思うのですが、今回、アシュタールが開始前と後でコンタクトしてくるなど、銀河連邦日本としての正式発足を宇宙連合、銀河連邦が認めてくれたのだと感じています。

 現在、PFCの動きも相まって、わくわく度が高まっていらっしゃる方も多いのではないかと思います。

 スピリットからこの点について話がありましたので、報告しますね。★US★

・・・・・・・・・・

PFCの活動と銀河連邦日本の活動は、これから起こるイベントへの大切な2つの側面を担うものとなりますが、その役割は異なるものであることを理解してください。

それぞれの担うべき役割の違いを尊重しつつ、同じ目的の達成に向けて必要に応じて連携していくことが望ましいでしょう。

PFCと銀河連邦日本の担う役割の違いは、銀河連邦日本は銀河文明の受け入れの橋渡しを行っていくという点にあります。

今回のデモンストレーションに伴い、我々銀河連邦は、銀河連邦日本を我々の組織に組み込み、正式発足することを認めました。

我々が目指すものは銀河間における愛と光の平和な世界の確立であり、この美しい地球の再生にあります。我々にとって、地球は愛すべきものであり、多くの銀河ファミリーは、慈しみの目をもって見つめています。

地球のアセンションに伴い、我々は多くの支援を携えてあなた方が目覚めるこの時を待ち望んでいました。どうか、多くの愛を受け取ってください。そ して、我々とあなた方が喜びの中で再会できる日が来ることに、そのための橋渡し役としての任務を担うことに喜びを感じてください。

愛と光と栄光をあなた方に。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 
 


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 【再投稿】サ... 【転載】シェ... »