ふるやの森
地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)
 



私も感情的になっていた点をおわびします。あなたは精神世界の理解に深く、次の世代にご自身の体験と知識を語り継ごうとされている素晴らしい光の使徒です。今後もご自愛されながら、光のメッセージを発信されることをお祈りいたします。

コメント ( 13 ) | Trackback ( 0 )



« サナンダ・ク... 【投稿記事】... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ライオン賢者)
2010-12-01 20:01:47
貴方の記事を読んで安心しました。
削除されたひとりごと、ぶつぶつさんのブログURLを
またよろしくお願いします。原状回復といきましょう。
http://satoru99.exblog.jp/
 
 
 
ライオン賢者さんに同感 (starman)
2010-12-01 22:42:16
ほっとしました。
読者の一人としてお二方に感謝します。
ありがとうございます。
さあ、皆さん!
次のステージへ参りましょう。
希望の光は間近です。
ネッ、ふるやさん!
 
 
 
みんなライトワーカー (みゅう)
2010-12-01 23:32:55
みんなライトワーカーです。

意見の相違はあっても、心が目指してるところは同じです。

コメントで生意気な意見を言ったことをお詫びします。

このブログの存在に感謝しています。^^
 
 
 
闇は笑い飛ばすが吉 (猿さ)
2010-12-02 00:10:37
ふるやさんへ
既に次元上昇は可也進んでいますよ。だからこそ、感情的に成る様な事態を避ける鍛錬は怠れません。冷静さを欠き感情的に為った心へ『闇』は簡単に憑きますから。

柔軟に全てを受け入れ、その上で笑い飛ばせる胆力を身につけましょう。
 
 
 
いかったいかった (dori)
2010-12-02 00:53:36
安心しました
 
 
 
Unknown (R)
2010-12-02 03:56:21
猿ささん

>柔軟に全てを受け入れ、その上で笑い飛ばせる胆力を身につけましょう


俺もそのスキル欲しいよ。(笑)
 
 
 
Unknown (やみのていおう)
2010-12-02 09:02:21
ふるや君、そろそろ降参したらどうかね?
 
 
 
どうでもいいけど (なんでもいいけど)
2010-12-02 10:18:53
ふるやクン人間が小さ過ぎます。

それに今後、私的な苦情は個人的に相手方に直接メールなどして解決したらどうですか?

それが大人の対応でしょう?

 
 
 
Unknown (みぉ)
2010-12-02 10:35:20
ふるやさんは銀河連邦を信じている立派な大人です(笑)

わたしも幼い頃は再放送で見たウルトラマンの所属している銀河連邦があれば面白いなんて考えていた一人なんだけどね♪
 
 
 
とりあえず めでたし。めでたし。 (クローバー)
2010-12-02 11:37:23
矢国さんて、おちゃめで 素直で ステキな人なんですね~。
けっこうブログにおじゃましてたのに、新発見でした。
冒頭の「叱られてしまいました。」には、思わず吹きだしちゃいました。
         
ふるやさん、すぐにメッセージ返されて 良かったですね。
受け入れる、そしてお互い素直に謝る心って素晴らしいです。

人と人、国と国、イルミさん達もみんな 欲やエゴを手放して
「ごめんね」と「ありがとう」が素直に言い合えたら
これからの世界の前進も近いですよね~。きっと。

これからも 柔軟な心で・・・。
 
 
 
すてきです! (安穏)
2010-12-02 13:00:57
矢国さんって本当にすてきな方だなと思います。

懐が大きく、愛にあふれている...
素晴らしい方です!

古谷さんも、純粋でお優しい方なんですね。

素直に謝るというのはなかなか難しい事だと思います。
大人でも、それがなかなか出来ない人は多いです。

私が以前時々覗いていたサイトの管理人さん。
年齢は知らないですが恐らくもういい歳の方だと思うのですが、
自分は天気を操れるとか、
自分の力で大難を小難に変えたとか...
あたかも自分は神に近い存在であるかのような
言動をしていましたが、その割に、
自分のブログの読者がちょっと自分の気に障る言動をした
という理由で、
自分のブログで,
その人から個人的に送られてきたメール(私信)をさらし、
名指しで吊るし上げ。

反論する読者に噛み付き、気に入らないコメントはすべて削除、
管理人の非を指摘する人に対して
「私は心がきれいだから、貴方のようなひねくれた発想には
ならないので貴方の言っている事は全く理解できない」だの、
「悪意のある中傷に、純粋な私は耐えられず、体調を崩している」と他の読者にアピールしてみたり^^;

いい年した大人でも、こんな人意外と多いと思うんです。

私は、人間にとって「素直」というのは非常に大事な要素だと
いつも思っています。

私も、素直で謙虚でありたいと日々努力しているつもりです。

矢国さん、これからも陰ながらファンとして
ブログ愛読させていただきます^^

ふるやさん、これからも優しく純粋なふるやさんでいてください^^

お二方ともども、今後のご活躍を陰ながらお祈り申し上げます。

 
 
 
大変やね (メルルーサ)
2010-12-04 08:37:52
もし真実がひとつで、それを知ってるなら、もっと心に余裕が生まれると思う。
つまらん拒否、拒絶、中傷サイトも気にならない。

対抗馬シルバーバーチの教義的な内容を理解したところで、本当のところ、何かの「役に」立つものなのか。
 
 
 
ふるやの森さんとつぶやきさんの件に思うこと (ダンディー )
2010-12-04 21:25:28
 本物は圧倒的に少ない、本物で在り続けられるものはもっと少ない。

 チャネリングの能力は本来人間が持っている力であるから否定するものではありませんが、

 何と繋がっているのか?本人が自覚することは困難でしょう。

 インターネットの普及で自分の様な人間が沢山居ることを知り、同調し、そこに潜在的な願望が無意識に反映されていきます。

 それを宇宙人や神と思い込み、自分たちはライトワーカーであり地球にとって必要な重要な役目を持った存在だと思うわけです。が。

  一度、自分が大きな存在だと思ってしまうとそれに執着します。全てのエネルギーを集中させてそうあろうと努力し、自分の身の周りに起こること全てが意味有ることに思えます。

 それはその通りなのだが、どんどん大きくなっていく自分の中の理想と、現実のギャップ。また、それを後押しする声が、誰の声なか?

 最初は高い霊の声だったかもしれない。しかし自分の我がそこに介在し、高い声は遠のく、自分は選ばれた人間だと思った彼はあせり、必死に声を求める、  そこに聞える声は、本当に宇宙存在ですか?

 あまりに無自覚すぎです。

 これほど自称チャネラー。スピリチュアル系の人がいて、全員自分だけは本物だと思っている。

 規模の大きな集団コックリさん。教祖のいないオウム真理教です。

 私は心配します。もしも、自分が偽者だと判ったとき、(恐らく誰も認めないが)誰から信じ込まされた訳でなく、自分が作り出した虚構の中で廃人のようになってしまうしまうのではないかと。

 本物は本当に少ないのだ。 

 ライトワーカーと自覚する方への警告です。

 
 

2010/12/03(金) 10:26:41 | URL | ダンディー #2NKnmN5w [編集]
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。