ふるやの森
地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)
 



スピンコントロール2016:7月下旬に政府とマスコミは何から国民の目をそらそうとしてきたか?

不都合なニュースを隠すためのニュース(スピンコントロール)

政府のスピン・コントロール

不利なニュースがある時に別のニュースを取り上げる操作のこと.

スピン・コントロールは米国の政治手法である.
ある事を大きく報道させる場合は,大きなニュースが存在しない時に,

逆に,報道されたくない事を発表する場合には。
大きなニュースの陰を選んでコソっと発表する。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
北朝鮮は闇の勢力(イルミナティー)がコントロールするテロリスト国家であり、核軍備はアメリカの資金援助を受けている。

「北朝鮮がミサイルを発射!」の緊急ニュースをマスコミを使って流す背景には、人工ハリケーンによってアメリカとメキシコを混乱させた後に、引き続いて人工台風18号と北朝鮮核テロを併用したパニック戦略が実行されたと見ることができる。

国民を混乱させて安倍政権の不正と腐敗から目をそむけさせると共に、冷静な思考力と批判力を失わせて、緊急事態条項を発令して憲法改正に突き進むプランが準備されていると考えられる。

☆F★

Sep 12

Shigeru Furuya Retweeted TBC東北放送 防災減災・災害情報

人工台風18号が近づいて来ていますね。自然の台風はこのような鋭角ターンはしないでしょうから、日本にも気象兵器が使用されている模様です


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
参照

<7月10日:参議院選挙投開票>
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 

保存

保存

保存



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« GFLJ9/14,2017... メキシコの洞... »