ふるやの森
地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)
 



(Trさんからの投稿)
シェルダン氏、すごい興奮してます。いつもより!が倍になっている?(^ ^ ;
コンタクトを受け容れる政府が出てきた事は間違い無さそうですね。
おめでとうございます              Tr
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
http://lightworkers.org/channeling/96542/sheldan-nidle-010510

Channeler:Sheldan Nidle
精神的階層、及び銀河連邦のための Sheldan Nidle による最新情報

私たちは、あなた方に伝えるべき多くの興味深い事物を携えて、この新しいグレゴリオ暦年に入ります。今年は私たちがコンタクトを実現する年です!私たちは、ファースト・コンタクト会議を開催するために必要なあらゆる作業をしていまして、私たちの連絡チームは、これを良い結果となる試みとするために熱心に活動しています。今までのところ、私たちは、この緊急声明を発表して(計画を)前進させるために、3つの主要な政府の協力を得ています。公式にあなた方に知られるようになることが、私たちの善意的な駐留には不可欠なのです。一方、私たちの地球同盟は、非常に複合的な難問の最後の決定的な要素を完成しています。統治の引き渡しと法律上の変更は、起こることが間近となりました;金(きん)の貯蔵はいくつかの非常に安全な貯蔵所に適切に為されています;そして、私たちの努力は地球同盟が後に継続する多くの発表を準備することを支援しました。全てにおいて、私たちの神のスケジュールがそのように法令を発布することにより、ファースト・コンタクトへと向かうこれらの行程全てが行動のために敷かれることを確認しています。天はこの神のオペレーションにおいて、私たちの役割を受け入れる準備をあなた方にさせ続けます。アガルタ人たちも同様にあなた方を受け入れる準備をしていて、あなた方の超自然力を使ってフルコンシャスネスへと変質させます。(注:1段落めの最後の文ですが、原文に「あなた方の超自然力を使って」とは書かれていません。The Agarthans, too, are preparing to receive you and carry out your metamorphosis into full consciousness. は「アガルタ人たちもあなた方を受け入れフルコンシャスネスへと変容させる準備をしています。」です。ーMSさんのコメント)

今、ぐるぐると渦巻いているシナリオは、日を追うごとに目に見えて発展しています。私たちの医療チームは、あなた方の大部分がフルコンシャスネスへの迅速な跳躍を容易に為すことが出来る段階に達したことに注目します。それらは、大多数の標準とする為にこのグループを集める、という目的を持つ新しい医療チームが選定したこれらのパラメーターの中にはありません。私たちの意図は、天の布告によって規定された時間枠の中で、あなた方の全てが変身する準備を済ませることです。一方、母なる地球は、地球の壮大な球形の表面の再構成の引き金となる地球表面上で、それらのエレメントの非常に迅速な改造を始めています。そして、私たちの惑星学者たちはあなたの太陽系において起こっていることを同じく再検討しています。彼らのレポートは、いかに全てのあなた方の以前の水惑星が、地球上で起こっている事を映しているかを強調しています。アステロイド・ベルトさえもが、今、私たちが’平和’と呼んでいる、以前の巨大な水世界の再編成の前兆となる変化を示しています。ご存知と思いますが、変化はあらゆる場所で普通に起きていて、ファースト・コンタクトにおいて公式に私たちと会うその時が来ます。

もちろん、地球上の最後の闇の陰謀は他の計画を持っています。光を無視する彼らの躁(そう)病的な思い上がりは、こっけいな悲喜劇です!あなた方の世界は、今実際に、この限られた3次元の現実から抜け出していて、フルコンシャスネスとより矛盾が無い何かになっています。宇宙にはこれらの神の変形を止める方法はありません!このことはかねてより明らかになっていますが、それにも拘らず、闇のものたちは頑固な抵抗を続けて、新しい次元(フィールド)を受け入れようとしません。あなた方の世界は、この現在の現実が多くのすさまじい災難と共に絶滅に陥るような重要な時にあります。この展望は神があなた方のために念頭においているものではありません!惑星地球のための、神の計画の明らかに楽天的な本質を説明すること、これらのメッセージにおける私たちの方針でした。しかし、あなた方の中には、あなた方にとっての生活を約束する未来、という代替案の可能性を真剣に考えることを拒絶する、一種のつむじ曲がりのような方が存在しています。私たちのメッセージ、また同じような考えを持つの他の方々によって解説されたそれらは、実際にあなた方を待っている新しい神の現実に対して、闇があなた方のために用意している恐怖を順を追って述べることを意図しています。あなた方の現実の’視点’と’感覚’とを変えるポイントに到達しました。

今のところ、あなた方の大部分は、心配とこの変化が初めにもたらす喜びとの両方を経験しています。あなた方はこの新しい現実の狭い側波帯に居て(情報を得にくい状況に居て)、終結への後押しが始まるのを待っています。天が供給する最後の要素が新しい現実を解き放つと、今度は、闇がその無秩序さを増し、その最後の絶望的な攻撃を開始します。私たちはそのように見ています。闇はその活性化をカモフラージュすることが極めて困難であることが分かっているので、このレーダー監視下の衝突は、表面化しようとしています。 UFOの目撃事例は至る所で増えています。ノルウェー、ロシア、及び、中国で2009年末に起きた事を明らかにしたと同時に、私たちの間の秘密裏の戦闘は、あなた方の世界の多くの地域においてメディアの第1面に掲載されるようになりました。ディスクロージャーの秘密が漏らされようとする時、摘発の時は来つつあります。私たちはこのことを、そしてそれが必要とする全てを歓迎します !ファーストコンタクトが今でも究極のゲームの流れを変える出来事である、ということに留意して下さい。

私たちは、神の任務を果たすためにここにいます。あなた方の現在の限られた自己のイメージは自然の経過をたどり、巨大なアイデンティティーの移行は、あなた方に追いつこうとしています。あなた方は、あなた方の先祖が”夢の時”と呼んだものと類似する領域に移る予定です。これはあなた方が精神と、物理的な体の両方として同時に存在する世界です。あなた方が現在よく知っている現実の世界にあなた方が定着している間に、それはあなた方を天と再会させます。それは新しい展望を開き、そしてあなた方が今実在しないと考える能力をあなた方に贈ります。これが私たちが生きている現実です。そして、この新しい領域に滑り込むことがいかにシンプルであるか、私たちは知っています。今、毎日のように、あなた方を挫折させようとするトラウマ、または苦痛となる情況は、たちまちのうちに消滅することです。今すぐに、それにも拘らず、これらの事はあなた方の面前に現れますが、あなた方が神的に可能であればすぐに、あなた方のフルコンシャスネスへのこの遷移を成功させるべく援助することが私たちの仕事です。

母なる地球も同様に、彼女の変形の進路を追求しています。あなた方の惑星の多くの部分は、異常に活発な太陽の(影響の)結果を受けて気候変化を起こしています ;社会が激増させる空気、水、及び、土地の汚染による公害 ;そして、母なる地球の表面の温暖化。これ全ては変化のための前提条件の一部です。あなた方の社会は遠い過去に母なる地球に対するその責任を放棄しました。あなた方のグローバルな’文明’を維持し進歩させる為に、資源を求めて走り回ったことにより、この貴重な存在は文字通りにあなた方によって暴行されました。あなた方の慈悲深い宿主に対して必要な感謝を為さずに、あなた方がはなはだ無謀に奪ったエネルギーをお返しする時が近づいています。これを為す事は、あなた方の神聖な成長の一部をあなた方の世界、造物主、及び私たちに示すことになります。あなた方の過去の浮気を認め、必要な量を調和させ始めることが(資源の無駄使いを止めることが)、あなた方には不可欠です。

これからの時間は、あなた方の新しいグローバルな社会の要素になる自然力を集めることに関わることになります。これは広い範囲の隠匿されたテクノロジーを公開し、実用に供することを含みます。あなた方は、偽りの地下牢に閉じ込められ続け、闇によって自身、またはあなた方の世界についてのあなた方の理解を非常に制限する科学、及び哲学を信じるように操られてきました。全てのアセンデッド・マスターはこの舞台設定に敢然と立ち向かい、そして、それ全てが正にインチキである事を理解していました!あなたは、すばらしい不死の光の身体的な特徴において精神なのです。あなた方は、無限なのです!この事を信じて下さい。そして、このことを習得することが、意識におけるあなた方の成長の基礎的なステップとなります。あなた方より以前の多くの社会は、この’真実’を抱きしめるために選択しました、または単に消滅しました!この時期に、天はあなた方の成長のこの基本的なステップを可能にするべく、あなた方の良き指導者とするために、そしてあなた方を支援するために私たちを派遣しました。

もちろん、コンシャスネスのこれらの側面への実際の行動は、あなた方次第でありあなた方自身が為すことです。しかしながら、主スレアの壮大な布告と共に天の神の計画は、あなた方がこの全てに成功する運命にあることを明確に示しています!私たちの存在はただのケーキの上のアイシングにすぎません。近い未来は、より高い意識、私たちの到着、及び大規模で自身の力で勝ち得た闇の打破へ向けられたあなた方の動きが重要となります。あなた方の現実は今変わる準備が整っていて、このことが始まることを可能にする機会は今現れているのです。私たちの地球同盟はこの全てを動き始めさせる変化のキーを回そうとしています。地球同盟がそうするので、私たちは、私たちの崇高で慈悲深い意図についてあなた方に語る為に、主要な政権(の理解)を得ることによってコンタクトへの扉を開くつもりです。あなた方への私たちの正式な紹介の時が、そしてフルコンシャスネスへのあなた方の最後の行動のスタートの時は近づいています。実際に、偽りなく驚くべき事態がいくつか起ころうとしています!

今日、私たちは、あなた方の周辺で起こっている事に関して、最新情報を持参しました。ファーストコンタクトは近い !あなた方のグローバルな現実への信じられないような変化も、同様に近づきました。あなた方の次の繁栄は、参加するためにあなた方が今準備が整えている大冒険のまさに始まりです。あなた方がそのことを知る前に、私たちは再会し、あなた方はフルコンシャスネス状態になる予定です !天の壮大な計画が私たちの前にハッキリしてきている、ということを知り、それを喜びましょう!親愛なる皆さん、心の中の心で知って下さい。天の無数の蓄え、そして天の果てしない繁栄が、本当にあなた方のものになるのです!そうなって下さい!(シリウス人は一つになる為に居ます、喜びの中に居ます)




コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )



« 【投稿記事】... い よ よ 一 ... »
 
コメント
 
 
 
1日でも早く (つむじまがり通る)
2010-01-07 18:10:21
車が家、地下の下水道が家、の
米国人をテレビで見た。
大編隊のパレードは
まだでつか。
 
 
 
わからないことばかりです (PASS)
2010-01-08 00:42:55
すいません、シェルダン・ナイドルさんについてこんな情報を見つけたんですが、いったいどうなっているのでしょう。

盛り上がりの腰を折るようでもうしわけありませんが、
正確な情報をお持ちの方はいらっしゃいますか。

http://homepage2.nifty.com/motoyama/info_2.htm#info_254
 
 
 
PASSさんへ (twinkle star)
2010-01-08 16:24:04
よろずや寸話録がおもしろくて読みすぎてしまいました・・。

最初はシェルダンさんの事が書いてあるのに気付いたのですが
後で、じっくり読もうと思って他のところを読んでいるうちに、分からなくなってしまいました。

たいへんお手数ですが、シェルダンさんの載っているお話の
タイトルを教えてください。
すみません、お手数おかけします。


 
 
 
twinkle star さんへ (MS)
2010-01-08 18:24:00
タイトルは「世間を騙す人たち」です。
 
 
 
訳文訂正 (MS)
2010-01-08 19:01:39
1段落めの最後の文ですが、原文に「あなた方の超自然力を使って」とは書かれていません。The Agarthans, too, are preparing to receive you and carry out your metamorphosis into full consciousness. は「アガルタ人たちもあなた方を受け入れフルコンシャスネスへと変容させる準備をしています。」です。
 
 
 
twinkle starさんへ (PASS)
2010-01-09 01:23:08
>シェルダンさんの載っているお話のタイトルを教えてください。

このリンク先が、ズバリの内容を表示します。
タイトルは「世間を騙す人たち...2006年10月12日」です。

http://homepage2.nifty.com/motoyama/info_2.htm#info_254

ウイングメーカーも、だそうです。
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。