ふるやの森
地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)
 



(ジョン・スモールマン経由)

ここ霊的階層で、私たちは愛をこめて皆さんを見守っています。人類が目覚めに向かう目覚ましい進歩を遂げているのを見て、私たちは喜びをいっそう高めています。

世界の主流メディアですら今は、各地で起きている驚くべき変化を完全に無視することができなくなっています。さらに、不正行為の実態とこれまで隠されてきた犯罪行為が現在、政府のあらゆるレベルで暴露されている事実を報道することが避けられなくなっています。

違法ビジネスと政府の不正な法規制による人類奴隷化システムの真相は、勇気ある調査ジャーナリストと犯罪行為を告発するオピニオンリーダーたちの勇気によって、人類の目から隠すことはできなくなっています。

これまで政府の権力によって押しつけられてきた不正な法規制から抜け出そうとする世界規模の膨大な変化が起きています。各国の政府は自分たちが国民の利益を心から守ろうとする民主主義的な組織であるかのように見せかけてきましたが、実際には、彼らは国民を自分たちに永久に服従させておこうとたくらむ極めて不正直な悪徳政治家の群れなのです。

これほど大規模に広がる不正直な政府は、もはや継続することはできません。この悪徳政府の基礎の裂け目が広がって、そのさまざまな専制的な組織機構は崩壊していくでしょう。

各国の政府はもはや世界市民の支持を失い、崩壊を続けて完全な破たんへ向かっています。何年にもわたって、その組織は「闇のカバール」と呼ばれてきました。その組織は、悠久の年月にわたって世界中に網を張り巡らせてきた隠れた秘密グループを構成し指揮する影響力と財産のある超法規的な一族です。

ますます明らかになっていることは、彼らは、お互い同士で絶望的な内紛を繰り返して支配力を失いつつあることです。もはや彼らは自分たちの権力と影響力を維持することができないことは、決定的になっています。

皆さんはニューエイジに入ろうとしています。そこでは、愛が皆さんに生命と意識にエネルギーを提供するパワーだと認められます。愛に属さず、愛と完全に同調し調和しないものは、必ず崩壊して無に帰するか、それが生じた幻の世界へ消えていきます。なぜなら、ご存じのように、愛だけが実在しそれ以外の者は存在しないからです。

皆さんに強く申し上げておきたいと思います。愛はもちろん、センチメンタルな感情ではなく、お互いに引き寄せあう力でもありません。それは、あらゆるものが永遠に生起する永久のソースである創造主の生命力であり、エネルギーフィールドです。

創造主の臨在は、絶えることのない歓喜の生起であり、人類のすべてが追い求めているものですが、イリュージョンに深く沈んでいるために見つけ出すことができずにいます。理性と論理は、時間と同様にイリュージョンの1つの側面で創造主の臨在にあなたを導くことはありません。あなたは、すでに創造主の臨在に永遠に包まれているからです。

あなたは、必死に創造主を追い求めていますが、懸命に追い求めているあなたは、あらゆる瞬間に永遠に創造主が包んで抱きしめているあなた自身から隠されているのです。

現実に戻るためには、ただ自分自身の中心に深く入って、創造主の愛の炎が永遠に燃えている皆さんひとりひとりの聖なる神殿で参拝してください。本当に皆さんは、懸命にたどりつこうとしている場所にすでにいるのです。ただ、自分の真の目覚めた状態から隔離されているために、自分で混乱と無秩序を引き起こすイリュージョンにとらわれた状態を選んでしまっているだけなのです。

皆さんが、今起きているジャッジメント(裁き)を捨てて、自分の内なる神殿に安らぐようになる時に、そして自分の目覚めた意識に流れ込むあらゆる思考を今の瞬間の流れにに流し去る時に、イリュージョンに関与し、占められていた時に見失っていた1つのレベルの平和を見出すことができます。

皆さんの多くは瞑想している時に、つかの間の平和を体験していますが、その時にエゴイスティックなマインドが入り込んで、起きたことを定義したり描写しようとするために、一瞬の平和は失われてしまったのです。

平和は、見つけ出すことも達成することも到達することもできず、皆さんのあるがままの状態なのです。今の瞬間に、自分のセルフを受け入れて、今そのセルフに完全に目覚めている状態です。しかし、皆さんのエゴが皆さんの注意を引きつけて混乱させて平和を覆い尽くしてしまうのです。

皆さんは自分の思考と同一だと思われてきましたが、それは真実ではありません。皆さん自身が関与することを選ばない限り、思考は現れては移ろいでいきます。毎日の生活で、皆さんは自分の雑事をこなす時に、ひんぱんに思考に関与しています。それは、皆さんのイリュージョンの生活の一部であり、その意味で皆さんが自分の仕事や職業や家庭生活にフォーカスする時に、皆さんの注意を引きつける必要があるからです。

「金曜までにこのレポートを仕上げなければならない」「子供たちを集めるのは誰の役目?」「私は自分の髪形を整えなければならない」

しかし、皆さんはそのような思考と同一ではない。皆さんは思考が流れ込むことを止められないかもしれませんが、それが自分に役立たない時には、関与しないことを選ぶことができるのです。

多くの皆さんにとって、ひっきりなしに考え続けるのは無意識の習慣になっています。思考は絶えず次の思考に続いていきますから、限りのない思考の連鎖を引き起こすことになります。皆さんは自分自身に「ストップ!」と告げなければなりません。そうすれば、思考はあなたから離れていきます。

最初は、「ストップ!」を告げることは、思考の次の連鎖を止めるだけかもしれません。しかし、いったんあなたが自分の思考ではないと気づけば、あなたは思考の流れを止めることができるのです。たとえ、それが一瞬であっても、思考の支配から自分を解放できるのです。

そして、自分のエゴが自分自身を縛りつけていたことに気づき、他のすべての人々のエゴも理解できるようになります。いったん、それに気づけばあなたは「関与しないこと」を実践できるようになります。そしてその時に、自分のストレスを減らして、自分の内側の平和な状態にアクセスできるようになります。それは、いつでもあなたが手に入れることのできる状態なのです。

時には、皆さんが静かでプライベイトな場所でくつろいで祈り、瞑想をしている時に、信じられないほど強烈なジャッジメントの思考がマインドに流れ込んで、あなたが安らいでいた静かな瞬間が失われてしまうことがあります。そして、あなたは「現実」の世界へ戻って仕事をしなければならなくなります。

これが起きても、自分自身をとがめないでください。そして、自分の内側に入る時間を割くことを無駄な努力だと決めつけないでください。なぜなら、ほんの数分間の静かで平和な時をすごすのにも、あなたの内側では思考がマインドを侵略しようとする戦いが続いているからです。

皆さんのしていることが時間の無駄だと思わせるのはエゴのたくらみで、瞑想や祈りや静かに自分の内側に入ることはすべきことではないと思わせようとする策略です。だまされてはいけません。皆さんが自分の内側に静かで平和な神殿を確保することは、皆さんの幸福に決定的に重要なことなのです。

皆さんは、自分が創り出したひとときの静かな時間に、イリュージョンを溶かして平和に安らぐことができるのです。「トライ」する必要はなく、ただ静かに座って静寂を保てば良いだけです。「トライ」するのは、エゴの働きで、それはリラックスすることの対極にある働きです。

毎日のプラクティスを続けてください。あらゆるネガティブな自分に対するジャッジメントを避けて、毎日静かに座る時を設けてください。それが「効果的」と感じるかどうかに関わらず・・

このニューエイジには、皆さんは霊的階層にいる私たちからの膨大な支援を受けています。私たちの役目は、皆さんを見守ってあらゆる瞬間に皆さんと共にいることなのです。皆さんを目覚めへ導くために津波のような愛の流れが皆さんを力づけ続けています。

目覚めは、皆さんの神与の運命であり、必ず実現します。皆さんは、地球の歴史のこの瞬間に転生することを選んで生まれてきました。皆さんは、まだまどろみの中にある大多数の人類の目覚めを支援するために地球に生まれることを選んで、イリュージョンのこの瞬間に生きているのです。

人類が今迎えているイリュージョンからの目覚めは避けることのできないプロセスです。皆さんの霊師を通して、あまりにも長きにわたって、イリュージョンは水面下で人類を支配し続けてきました。今、このメッセージを読んでいるあなたも、他の同じような精神を高揚させるメッセージを霊的階層のメンターやガイドから受け取っている皆さんも、偶然にメッセージと出会っているわけではありません。

皆さんはここにいることを選んだのです。そしてあらゆる瞬間に全面的にサポートを受けているのです。それらの直感的なフィーリングは、皆さんがより愛にあふれた行動を行うようになるために自分で決めたライフプランの一部なのです。

皆さんは、直感的なフィーリングや洞察を個人的備忘録にすることを計画していました。なぜなら、イリュージョンの中の生活が困難になること、そして自分が忘れっぽい性格だと知っていたからです。そのために、時折直感的にそのことを思い出させる目覚めコールを受け取って、道に迷うことがないように計画していたのです。そして、皆さんは道に迷わずにここに着いたのです!

皆さんはフルスピードで目覚めの瞬間に向かっています。何ものも皆さんを妨げたり、計画を脱線させることがないように計画されています。皆さんの目覚め、人類の目覚めは創造主が保証している目的地であり、必ずそれは実現することを期待していてください。

皆さんの愛する兄弟 イエス・キリスト

(訳:古谷)

You are proceeding full speed ahead towards the moment of awakening.



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 【再投稿】マ... イスラムテロ... »