ふるやの森
地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)
 



GFLJ7/13,2015:安倍ニセ政権の日中戦争計画は未遂に終わる 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

安倍内閣の全てがウソと欺瞞と虚偽とペテンでインチキです。

1、まず安倍政権の存在そのものがムサシ選挙によるインチキであり、国家反逆偽装政権である。
2、憲法に規定されている憲法遵守義務に違反し、安倍政権の全ての法律が憲法違反である。
3、安倍政権の政策は、CSISの第3次アーミテージ・ナイ・レポートそのものである。

つまるところ、ムサシ・インチキ・ペテン内閣が売国・棄民・戦争政策を推進しているのです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2012年衆院選以来の不正国政選挙で安定多数をだまし取った安倍ニセ政権の日中戦争計画は、圧倒的多数の国民の反対の前にとん挫しようとしている。

Embedded image permalink

 

京都駅でシール投票をした結果も凄かったです。安倍政権の支持率は捏造されているのでは無いか、と思ってますね。特に#NHK と#読売新聞 は。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

リチャード・コシミズ氏7/14は、7月15日に戦争法案を強行採決すれば、それがアベ打倒運動の起爆剤となって不正選挙の真相が一挙に国民に浸透して政権の崩壊をもたらすことになると予測している。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

明日、7月15日は、憲政史上に残る蛮行記念日です。「アメリカのための日中戦争促進法案」が強行採決されます。安倍晋三政権打倒運動が盛り上がります。だが、メディアは、極力報道しないことで鎮静化を図ろうとします。メディアが安倍政権に連なる裏社会の構成員であると国民が知ります。

違憲訴訟が続発します。そして、裁判所が安倍政権寄りの判決を下し、国民は司法まで裏社会に組み込まれていたと知ります。これらの蛮行を許した元凶は不正選挙です。日本国民に不正選挙の存在を知らしめる千載一遇のチャンスです。

安倍一味の蛮行を国民覚醒の起爆剤に転用しましょう。ワクワクしますね。やっと、好機が巡ってきた。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

一部の国民の間ではもはや常識となっている不正選挙の真相が、次第にネット上で大きく取り上げられて広まりつつあるのは、その前兆だと言える。

徳島不正選挙の顛末:不正選挙の証拠をつかんだ!開票担当者も「投票用紙以外の紙を見た」と!でも…(めざまし政治ブログ

正直、2013年のNHKの暴露報道には驚いた!

 それまで何となく、不正選挙が行われているだろう、って事はわかっていながら、どうしても、最後の詰めの所で決定的な証拠が出てこなかったのだ。
 
 その頃、日刊ゲンダイにも
孫崎享氏指摘の都知事選不正選挙:
 舛添票は猪瀬票の48%問題を自分で計算、不正票と確認。
 コンピューターで捏造した数字 猪瀬開票結果 舛添開票結果

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<最高裁提出済>不正選挙の秘密はPC選挙ソフトのソースコード(プログラミングの一連の指示)にあり 小野寺光一

アメリカで不正選挙の可能性を認めて撤廃した機械システムを、今日本で使ってる。

o0700050012350014792.jpg

 

【不正選挙疑惑】「ムサシ」は投票機器からスタッフ派遣まで独占状態!ムサシとロックフェラー家の意外な関係など!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これまで「陰謀論」とされて一般にはなかなか受け入れられずにきた不正選挙疑惑であったが、9・11核テロ・3・11人工地震核テロの真相と同様に、無数の科学的な検証によって証明された事実であることが現在、理解されつつある。

世界核戦争を引き起こして世界人口を大量削減した後に世界単一国家(ニュー・ワールド・オーダー)を建設する秘密計画(陰謀)が存在して、世界の人類の前で今着々と現実化しつつある事実は、疑う余地がない。

2012年以来、日本で行われてきた大掛かりな不正選挙は、日中戦争の秘密計画に不可欠な舞台づくりだったのである。

☆F★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« GFLJ7/13,2015... アベ政治を許... »