ふるやの森
地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)
 



Part 1 of 2 - Alien Message
私たちは、時間と空間を超えて宇宙から皆さんを祝福する皆さんの兄弟・姉妹です。私たちは悠久の年月にわたって地球の皆さんの若い文明が成長し、宇宙法則に従って理解のレベルが高まるのを見守ってきました。私たちは皆さんが進化をとげて私たちの宇宙旅行に同行するようになるのを楽しみに待ち続けています。

皆さんの科学テクノロジーの進歩につれて皆さんはその結果への責任を持つようになり、破壊的なエネルギーが宇宙に及ぼす影響に対しても考える必要が生じました。皆さんが自分たちの生活する惑星を破壊すれば、それは皆さんの存在の根拠そのものを破壊することになるのです。そのために私たちは皆さんに地球上に平和を実現する道を提案するために今メッセージをお届けしているのです。宇宙の創造的なエネルギーと共にあらゆる生命と調和して生きる方法をお伝えするために・・私たち銀河連邦は地球の皆さんを守り導くことを使命とする宇宙のファミリーです。したがって、私たちは皆さんが宇宙法則を理解せずに自滅への道を進むことを容認することはできないのです。

私たちが最初に地球人類と直接対面したコンタクトの事例はジョージ・アダムスキーと呼ばれる男性でした。彼を選んだ理由は、その宇宙に関する知識と宇宙意識への目覚めでした。コンタクトを通して彼には多くの知識が伝えられ、他の人類に知らせるように要請がなされました。彼は嘲笑を受けながらも私たちの要請に応えて自分の使命に貢献してくれました。アダムスキーは私たちのコンタクトの中で理想的なケースとして記録されています。彼のもたらした意識の目覚めは現在の時点まで続く重要な流れを創り出すことに成功すると共に、このコンタクトは銀河連邦の関心を地球に注ぐきっかけとなったのです。

私たちは悠久の過去から地球の上空を訪れてきましたが、カモフラージュ(クローク)しているために皆さんの肉眼では通常は見ることができずにいました。その期間に皆さんは進化を遂げて他の宇宙生命の実在を知る段階に到達しました。そのために私たちは自分たちの実在を皆さんにお伝えしようとしているのです。ファーストコンタクトの実現は不安を克服して私たちの実在を受け入れるだけの皆さんの精神的な強さとスピリチュアルな目覚めを必要としています。

地球上空で皆さんが観測している私たちのスペースシップの奇妙な動きは私たちが重力に縛られずに自由に移動するテクノロジーを持っているためです。私たちは電磁重力を活用して次元を超える移動を可能にしています。これから皆さんが私たちのテクノロジーを理解できるようになれば、これまでの限界を超えて相互に宇宙交流することが可能になります。時間と空間を超える自由な移動は私たちのテクノロジーの自然な到達点なのです。同じ宇宙に複数の次元が存在することはまだ地球では充分に理解されていませんが、私たちは自分たちのバイブレーションをコントロールすることによって次元間の移動を可能にしています。そのために私たちは皆さんの地球上空に突然現れたり姿を消したりすることができるのです。私たちは少しづつ姿を現して、人類が宇宙で孤立していない事実に目覚めさせようとしています。皆さんが目撃している無数のスカウトシップは地球上空に滞在しているさまざまなサイズのマザーシップから発進しています。
(続く)









コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 中国人天文学... 拝啓 古歩道殿 »
 
コメント
 
 
 
その通り (ドラゴンより)
2010-07-16 23:49:43
その通り波動を上げるのと欲は、反比例にて何とかフォードは、怪しい奴にて。
 
 
 
Unknown (lull)
2010-07-17 20:04:05
最初がアダムスキーって、えらい奥手の宇宙人やね。

金星人?ハトホルか?ルシファーか?

きれいごとには気をつけて!

キリスト意識もそう伝えてるでしょ。
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。