ふるやの森
地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)
 



数年前には、夢のように感じられた公式発表と公式コンタクトの開始が今目の前に近づいている。公式発表は、数回に分けて実施される見通しで、①地球外文明実在の報告②古い金融体制の終了とNESARA公布③闇の勢力の大量逮捕と新地球政府の誕生などが宣言されると予想される。アメリカではすでに、ヒラリー・クリントンを始めとする政府要人の逮捕が開始していると伝えられているが、まもなくアメリカのユダヤ勢力に追従してきた日本の政財界の要人に逮捕劇の波が及ぶことは、確実である。アメリカの連邦準備銀行を始めとする各国中央銀行の廃止に伴う民間金融機関の閉鎖に備える経営縮小の動きは、すでに主流メディアも伝えている。

 テロを裏で操る仕掛け人たちの逮捕劇がスタート・アメリカの倒産は間近 / 新たに発覚したクリントン夫妻の「ロシア疑惑」  深刻な政治腐敗、ヒラリー氏の逮捕も

銀河連邦は、もはやその姿を隠すことは無く、さまざまなタイプの宇宙船が上空に待機していることを示して、公式発表の実現を政府に求める活動を加速している。

もはや、私たちは準備段階を終えて、地球上で公式コンタクトを受け入れる行動に進むべき時を迎えたのである。

☆F★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

保存

保存

保存



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« GFLJ11/13,201... ムーンライジ... »