ふるやの森
地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)
 



コンタクト開始を告げるオープニングセレモニーを以下の要領で実施します。

10・13美保の松原オープンコンタクト

期日:10月13日(日) 10時ー15時

集合場所:9時50分 御穂神社前

参拝後、神の道を歩いて美保の松原に到着。11時ー13時 コンタクト活動、13時から会食、15時解散

・予定は変更する場合があります。

・参加費は無料です。

・イベントの参加はフォーラムの会員以外の方も可能です。(メールはflatheat@goo.jpまで)

オンラインでの申し込みは10・13三保の松原オープンコンタクトまで。
三保周辺地図

三保(みほ) ‐ 静岡市

三保の松原 - 観光・温泉ガイド - Yahoo!トラベル

三保の松原  羽衣の松  神の道 御穂神社

今回のデモンストレーション要請および参加の仕方について、アシュタールより指令がでました。参加できない方は、以下の方法で、要請を行ってくださいとのことです。

日時は、いつでも、何回行ってもかまいません。(1回でも、10回でも、100回でも^^)★US★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「私たち銀河連邦日本は、愛と光の平和の世界の確立にむけて、銀河連邦に、平成23年10月13日日本時間10時から15時まで、三保の松原および日本国内上空において銀河連邦による大量デモンストレーションを要請します」

方法:
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
①まず、どこでも構いませんので、自分が一人で落ち着ける場所で行います

頭 頂部より約30センチほど 上部にグレートセントラルサンをイメージ(イメージできないときは言葉でもかまわない)し、そこから頭 頂部を通って自分の体の脊柱を通って足の足底部、足底部からインナーアース(地球の中心)まで光を通します。通ったのを確認できたら今度はグレートセント ラルサンへ向けてサイド脊柱を通って光を通し、光の柱を作ります。これを、1回でもいいし、数回してもかまいません。

②光の柱が通ったら自分の身体全体を卵型の光の膜で覆います。

③上記手順がすんだら、上述した要請文を読み上げます。心の中でいいです。

よろしくお願いします。
古谷さん、できれば、フォーラム全体に呼びかけていただきたいのですが、よろしくお願いします。「愛と光の平和な世界の確立」はアシュタール率いる宇宙連合および銀河連邦の使命ですから、この文言は必ず入れてくださいとのことです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

銀河連邦フォーラムのメンバー以外でも、公式コンタクトの実現を願うすべての皆さんのご協力をお願いします。2013年10月13日を私たちすべての協力で、新しい地球文明への移行の出発点にしましょう。

✩F★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 10・13オ... GFLJ10/14,201... »