ふるやの森
地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)
 



ファーストコンタクトは多くの人々の目を開かせ、又今までの概念と意識を変えて人々はこれを受け止めるでしょう。変化する地球の日々は加速され、宇宙の兄弟・姉妹たちと一体になって進む者もいれば、アセンションに向かってそれに続く人々の群れに多くのワークが生まれてくるでしょう。それは、地球にとっても皆さんにとっても目覚ましい発展を遂げるでしょう。

(それは)ある者にとっては最高に喜ばしい構成であり、ある者にとっては喜ばしくない事態ともなります。何事も、無(ゼロ)からの地球の大掃除は人々にとっても一大決心の時であり、これからの展開は今までの生活様式とは大きく異なる変容となります。逆の立場に立つ者も多く、今までの地球での物質主義の中では(変化を)喜ばない者も出てくることになります。

それは大きな格差を呼ぶもので、今までの平行次元にとどまる者も多く出てくるために、2012年近くになった時に平行宇宙の中で彼らは選択した自分たちの世界へ移行することになります。これは2年前に天界で決めたことであり、割り振りはもうほとんど終わっています。幾人かは皆さんの周りからいなくなり、あなたの周りには新しい惑星の兄弟・姉妹たちと地球の仲間のグループができてくるでしょう。お互いのグループの主張の中からテレパシーでまとめる人々(アセンションを終えた人々)が先頭になり、宇宙の仲間と共にワークは広がって構成されていき、地球は新しくなっていくことでしょう。同時に愛する兄弟・姉妹の愛の力によって、多くの人々が目覚めていくことも事実です。

現在の地球は前進をさらに大きく加速し始め、もはやついてくることができない人々がたくさん出てくるでしょう。それは、あまりにも強いエネルギーが地球に降り注いでいるからです。ある者たちにとっては、この光は耐えられなく、ファーストコンタクトの前にもはや(地球に)いられない状態も起こりうるでしょう。今起ころうとしているファーストコンタクトは、長年にわたる創造主を愛する人々の祈りと願いが地球の思いと結合するイベントで、地球は今メロディーのような優しさで皆さんの愛に応えています。あなた方の想念が今奇跡のワークを創り出し、地球は魔法の世界へ移行しようとしています。待ちきれない地球のバイブレーションの流れが、外地球から内地球へと流れようとしています。これは誰にも押しとどめることのできない流れで、闇はまぶしい光の中へもはや消え去っていくでしょう。一人のライトワーカーの力が地球全体の闇を解放すべく注がれて、さらに多くのライトワーカーたちと光の使者たちの輝きが地球にはちきれんばかりの光の流れを創り出して、それを押しとどめる事はもはや誰にもできません。

コンタクトは遅らせることのできない状態に置かれています。それでも多くの人々は衝撃と驚愕で慄然として、それが恐怖に変わる人々も出てくるでしょう。しかしこれは創造主が決めた計画であり、必然でもあります。起きるべくして起きる前夜祭なのです。どうか何事も誤解しないでください。私たちの思いは、地上の光の使者とライトワーカーたちの不動の創造主の御姿に似た思いになり、宇宙から皆さんに限りない愛を注ぐ私たちと共に、私たちをサポートしてくださる地球の皆さんが手本になって、人類は素晴らしい目を見張る発展を遂げることになることをお約束します。私たちは、これからもいつも皆さんを守っていくでしょう。愛と友情をこめて・・

2010・11・6 プレアデスより(斎藤教子)




コメント ( 16 ) | Trackback ( 0 )



« アシュタル11/... GFLJ11/9... »
 
コメント
 
 
 
具体的な見通しと神界の最終警告 (光の扉)
2010-11-08 18:30:07
今、生き方を反省しないと近い将、来地球に住めなくなることが書かれてます。
どんなに罪深い人でも、今までの生き方を反省すれば、慈悲の法則で新しい地球に行くことができると前のメッセージにありました。
自分の生き方に後ろめたい思いが少しでも感じる人は、真剣に自分の生き方を反省してアセンションを選択してほしいと思います。

別のブログのチャンネリングや日本神界からも最終警告が全て発表されてきています。

神は許しの神であるので、アセンドしたい人は悔い改めれば、まだチャンスはあると思います。

ほんとに真剣に考えてほしいです。
地球以外に住む場合、今までの地球の歴史にないほどの争いに満ちた世界で、厳しさが半端じゃないと勝手ですが想像してしまいます。

これが最後の最後のチャンスだと思います。
 
 
 
争いに満ちた世界 (オレオ)
2010-11-08 18:41:04
尖閣問題:テレ朝で、「隊員モリで刺されている」発言(動画11分から)

http://www.youtube.com/watch?v=Wjc-tsgJK5Q&feature=player_embedded#!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-11-08 18:41:04
最後のチャンスなんだったら、
もっとわかりやすい手段でアセンションの存在を広めるはずでしょ。
ネット環境にない人たちはアセンションなんて知らない。
そういう人たちは選択する権利すらないというわけです。

世の中の動きがおかしいとわかっていても、
それと自分とを結びつけて考えてる人はどれだけいるのでしょうね。

生き方の反省といっても、
宗教をされている人で生き方を真剣に反省されている方はたくさんいらっしゃいますが、
それじゃ駄目なわけでしょ?

だったら救われる人も救われないじゃないか。
 
 
 
悲しいお知らせ。 (メッセージが正しいとすると)
2010-11-08 18:47:24
恋人同士、家族、夫婦、友達関係で、

アセンションを信じる人、信じない人に分かれた時、

悲しいですが皆さんバラバラにお別れになります。

愛する人がアセンションを信じない、

これは永遠の別れです。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-11-08 19:03:01
このメッセージが正しければ近々(今年中)宇宙人とコンタクト出来てアセンションについての説明等が2012年まであると言う事でしょう。ネット見てない人も、悪人も、辺境に住んでる方も選択の余地がまだあるって事ですよ。それに永遠の別れって言うのもないし。
 
 
 
Unknown (りいり)
2010-11-08 19:09:18
既存の宗教を信じてる人はアセンションを否定します。

そういう人々の中には人格の優れた方もいるでしょう。

ですがアセンションを受け入れないという選択をするがために、

裁かれてしまうんですね。

アセンションは選民思想です。

 
 
 
ファーストコンタクトの前に (スカイブルー)
2010-11-08 19:19:41
<ある者たちにとっては、この光は耐えられなく、ファーストコンタクトの前にもはや(地球に)いられない状態も起こりうるでしょう。

かなり厳しいメッセージですが、これが真実に近いメッセージではないかと思っています。
ファーストコンタクトの前に、おそらくもう一段高い
エネルギーが、地球に到来するように思われます。
その調整によって、コンタクトが実現する可能性が高くなって来ましたね。推測するに、もうあまり時間が無いんでしょう。
いずれにしても、楽しみに待ちたいものです。

ここ数日、ここで言われてるように、地球の優しく穏やかなエネルギーをヒシヒシと感じますが、本当にありがたいことです^^
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-11-08 19:24:58
みんな~、世界まる見えでUFO特集やるよ~。
(*´・∀・)☆(・∀・`*)ヘー
 
 
 
アセンション ()
2010-11-08 19:34:51
アセンションは信じる信じないの問題ではないと思います。

その人の魂レベルから発せられるバイブレーションの問題だと思います。
自分の魂をとにかくいい状態にしていく、思いやりや、許す心、温かさ、常に内側に光を持ち続ける、
日常の中でこつこつと実践し、その波動で心と体を満たしていく。

表層的な自我に振り回されず、宇宙と繋がっている深いところの自分の声に耳をすます。
その声を大切に日々の言動を積み上げていく。

それは、このサイトを知らない人、コンピューターを使えない人でも実践している人はいます。
究極を言えば世界のさまざまな情報を知らなくても実践している人はいます。

結局、大切なことは、実践して愛と光の波動を自分の中にできるだけ積み上げることです。

ここに出入りしている人たちは、知識としてもそのことを認識する機会を多く持っているということです。

アセンションは、信じる信じない、知ってる知らない、はたいした問題ではありません。
深いところの自分に問いかけ、自分がどういうバイブレーションでいたいか、そしてたった今からそれを実践するのかどうか、ということです。

地球自身はこれからますます愛と光のバイブレーションを上げていきます。
それに共振する自分を築き上げていくかということです。
選ばれるのでなく、自分が選んでいくのです。

どんな時代が来ようが、できるだけ多くの人、特にここにやってきている縁ある人たちと共に愛と光のバイブレーションを上げていけたらとても幸せです。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-11-08 19:53:16
アセンションって知らなくても大丈夫だと思う。

私の周りはそんなの興味ない人ばかりだけれど、多分みんな大丈夫。
その人の生き方を見てれば分かる。
私の周りのみんなは何が大切か、ちゃんと知ってる人ばかりだから。
だから私みんな大好きなんだ。
みんなを助ける!って気合い入れるけど、なんだか私が助けてもらいそう。

ちなみにみんながアセンションにこだわるのは死にたくない、嫌な世界に行きたくない、っていう感情から?
そういう人はアセンションを選択しても駄目な気がする。

アセンションとは何を意味するものか。
今の自分自身を客観的に見て自分がなぜそれを望むのか、今一度見極めてほしい。
そりゃ誰だってボロカスに言われた世界を望む人なんていないよね。
愛する人がアセンションを否定することで離れ離れになる、ならばなぜ自分はその人を愛していたのか。
なぜ愛する人が選んだ世界なのに、自分はそれを選ばないのか。

本当の愛、信じる気持ち、
アセンションとは大切な何を気付かせるための大きなイベント、って私は思ってる。

アセンションへの大きな要素の一つとして、まず目的を持たなければいけないと思うんだよ。
それこそ「選択」の形だと思う。
ただ、漠然とアセンションしたい、じゃなくて、アセンションして自分がどういう世界を築きたいか。

実はそれって今のこの世界に存在していてもできる。
自分が望む世界をイメージしてみてほしい。
そこに愛する人が必要であれば、きっと存在する。自分が望むなら。

みんなはどういう世界を見るんだろう。

もちろん私の言葉はなんの確証もないですけどね。
そんな気がする、ってだけ。
頭お話畑なんで。

 
 
 
メッセージありがとうございます (momo)
2010-11-08 21:12:34
いるモノ要らないモノの整理をして下さい
何をこころに残しておくか

きっとモノはもって行けません

自分は今の地球のシステムでいいのか
問いかけて下さい

自分自身が求める世界に進む分岐点だと思います

新しい未来は沢山の人の愛で満ち溢れて導かれていると思います

新しい未来を共に作って行きましょう
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-11-09 00:28:39
「蘇る金狼」?:テンプル騎士団が謎の財団Xと共に現代に蘇る!?
ttp://quasimoto.exblog.jp/13597495/

これはNESARAに関係あるのかな?
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-11-09 07:03:44
テンプル騎士団とフリーメイソンとの関係はどうなんでしょうね。

メイソンがテンプル騎士団の名を利用しているだけなのか?
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-11-09 07:08:15
今朝は太陽がとんでも無い方向から昇ってますね。
なんだこりゃ???
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-11-09 07:27:48
太陽の位置がおかしかったら気象庁が騒いでるだろww
 
 
 
謎の財団X (オレオ)
2010-11-09 09:28:58
NWOサイドのインサイダー「Mr.X」からの情報を伝える男と同程度の信憑性でしょうか。

http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-155.html
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。