ふるやの森
地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)
 



助けてください
福島県南相馬市の
女子高校生です

わたしは友達を津波で
なくしました
私の友達は
両親をなくしました
私の無二の大親友は
南相馬でガソリンが
ないため避難できずにいます

電話やメールでしか
励ますことしかできません

親友は今も放射能の恐怖と
戦ってます

だけどもう、諦めてました

まだ16なのに
死を覚悟してるんです
じわじわと死を感じててるんです

もし助かったとしても
この先放射能の恐怖と
隣り合せなんです

政治家も国家も
マスコミも専門家も
原発上層部も全てが敵です
嘘つきです

テレビでは原発のことが
放送されなくなりつつあります
同じ津波の映像や
マスコミの心ない
インタビュー
口先だけの哀悼の意
被災を『天罰』と言った政治家

政治家はお給料でも
貯金でも叩いて助けて下さい

彼らの贅沢をやめて
被災者を生きさせて下さい

命令ばかりしないで、
安全な場所から見てないで、
現地で身体をはって助けてください

私達は・・・見捨てられました
おそらく福島は隔離されます

完全に見捨てられます
国に殺されます

私達、被災地の人間は
この先ずっと
被災者を見捨てた国を、
許さないし恨み続けます

これを見てくれた人に
伝えたいです

いつ自分の大切な人が
いなくなるかわからないです
今隣で笑ってる人が
急にいなくなることを
考えてみてください

そしてその人を
今よりもっと大切にして下さい
今、青春時代をすごす
学校が遺体安置所になってます
体育や部活をやった
体育館にはもう二度と
動かない人達が横たわってます

どうしたら真実を
一人でも多くの人に
伝えられるのか・・・
一人でも見て貰えれば幸いです
考えた末、勝手ながら
この場をお借りしました
ごめんなさい、そして
ありがとうございます
飯山一郎の口演会場 .

コメント ( 28 ) | Trackback ( 0 )



« フルフォード4... 原発廃止への... »
 
コメント
 
 
 
んにゃ (曲がり通る)
2011-04-20 18:19:27
どうも私には造られた文章
のように見えるのは私が
ひねくれているからか?
 
 
 
シェルダン・ナイドル (Unknown)
2011-04-20 18:42:19
しばらく中断していたシェルダン・ナイドル のチャネリングメッセージが再開されましたね。それによると、今回の大地震は、聖地球がレムリア大陸を隆起させているからだと言ってます。今年の3月から隆起しはじめたそうです。地震の最初の強い揺れの部分は日本の島取り囲んでいるエネルギーを変えるために必要だったと説明されています。また、日本列島沈没のメッセージがありますがシェルダン・ナイドル のチャネリングメッセージによると日本列島はむしろ隆起すると言っています。なお、今後ですが日本の南方への更なる地震に繋がると伝えています。最初の強い揺れ以外は闇の勢力に属する装置で引き起こされたと言っています。ご参考まで。

http://www.paoweb.com/sn041911.htm
 
 
 
ううむ。 (第三艦橋)
2011-04-20 18:47:30
違和感を感ずるのはどうした事か。
 
 
 
才女かな (あんのうん)
2011-04-20 19:33:12
文章がまとまり、尚且つ叙情的であり文学的表現だ。
実際に被災している人間の文章としては切迫感がない。

煽動目的な感じ。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2011-04-20 19:36:09
まるで数多くあるチャネリングメッセージのようですね。
 
 
 
福島県南相馬市の弁護士からの悲痛な訴え(震災7) (flatheat)
2011-04-20 20:06:31
1.  福島県南相馬市に住み、開業している一弁護士からの情報の発信です。マスコミが入らない地域です。
2. 南相馬市の状況
北から鹿島区、原町区、小高区です。小高区は、ほぼ原発から20キロ圏内であり、ほぼ避難指示が出されています。原町区は、概ね原発から20キロから30キロ圏内に位置しており、計画的避難区域、緊急時避難準備区域に指定されています。
コンビニや小規模小売店の営業がようやく行われるようになりました(時間制限、品数制限あり)。商店街はシャッター街の状態です。大型店舗も中規模のスーパーすらもやっておりません(原町区内から相馬市の店舗へのバスが1日3本程度出ています)。
ガソリンも民間のタンクローリーなど入ってきません(ほぼ支援物資による供給がほとんどです)。
郵便は届きませんし、原町からは郵便を出すことはできません。ただし、郵便局に出向けば別ですが、受け取るところは本局のみです(長蛇の列です)。また、出すことのできる郵便局は4カ所のみです。ポストには投函できません。
その他の宅配便などは営業しておりませんので、メール便等は届かず、自由と正義も届かないでしょう。
新聞の配達はなされていません。
主要な金融機関はほぼ営業しておらず、銀行店舗内のATMも機能していないのが多いです。北上すること20キロの相馬市内に行くと、30人くらい並ぶ待ち時間があります。
沿岸付近は立ち入り禁止の看板がありますが、通り抜けできます(ただし、がれきの残骸と泥であふれています)。
自衛隊の車は多いです。支援物資の輸送・遺体収容等のため。なお、ようやく始まった遺体収容は中々進んでいません。気温が高くなるにつれ、腐敗が進み、伝染病等が蔓延する危険があります、
常磐線の復旧の見通しはありません(以前は、1時間に1本で、通勤・通学の手段でした)。
バスもありません(従前もほとんど便数はありませんでした)。
夜の町はいっそう真っ暗闇に包まれています。
医療機関の一部はようやく診療を再開していますが、必要十分ではありません。
原町区内の学校(小中学校・幼稚園・保育園・高校)の再開のめどは全く立っていません。小中学校は鹿島区内で行うようです(原町区内からはスクールバス)。保育園は鹿島区内に臨時で一カ所。高校はサテライト。
市やボランティアで個別家庭に対する支援物資の配送を行っている状態です。
何よりも戻りたいのに原発のせいで戻れない、もはや生活を立て直すすべがない、という行き場のない思い、どうしようもない思い、いつ収束するのか分からない不安、どのように補償されるのかの見通しの不透明さが極めて強いです(特に第一次産業従事者は、、、何年も何十年も掛けて農地を耕作し農作物を育て、牛を飼育し・繁殖させ、収入を得てきたににかかわらず 原発により全てを生活の基盤を失ってしまいました、残ったものはローンしかありません)。
原発事故により仕事がありませんので、収入がないから暮らしていけません(避難所ではまだ生活はできますが)。となると、この地域から出て行かざるを得ません。
親戚や子供の家に避難していた人が戻ってきた背景には、2,3日はお客さん扱いだが、10日経てばお荷物扱いされるストレスだそうです。避難所であれば同世代の人と話もできるし、特に不自由はないとのこと。
南相馬市と相馬市では町の雰囲気が異なることを肌で感じます。南相馬市はその中心部が原発から30キロ圏内。相馬市は原発から50キロです。相馬市内の店舗はほとんど営業を再開しています。相馬市に裁判所もあります。これに対して、南相馬市は、、、全く取り残されている状況です。
市民向けに義援金(一世帯5万円)の説明が行われましたが、わずか5万円で何ができるの?という感じです。
原発問題の収束なくして復興などあり得ません。
3. 住民にとって必要なもの
  生活するためのお金が早急に必要です。明日のお金が切実な問題です。ただ、原発の被災者、地震・津波の被災者であれば同じであると思います。小口資金と言っても、借りることを嫌います。どうせ返すなら借りない方がいいという思いです。
  それとともに、原発についての情報を必要としています。原発について住民・避難者を対象とした説明会・講演会・学習会等を行うのは、住民が欲しているであろう情報に直接触れることができるからです。ただ、住民の一番の関心は原発の問題がいつまで続くのか?いつになれば帰れるのか?と明確に答えることのできない問題です。これは原発の被害者全員に共通します。
  南相馬市には仕事がありません。従来は、農業・漁業・酪農、原発、役場でした。仕事がなければ生活ができません。生活の基盤を建てることができません。働きたいのに働けない、震災前でも仕事については多くの声を聞いてきましたが、本当に切実な問題です。今のままでは、若者は南相馬を離れ、残るのは高齢者のみとなるでしょう。地域のコミュニティーは崩壊します。国や県が雇用をこの地域で創出しなければ、その行く末は目に見えています。
4. 原発の安定と収束が大前提
原発問題が安定し収束しなければならないことは生活の大前提です。避難所を廻れば必ず原発問題にぶつかります。南相馬市はもちろん、相馬市でも同じです。
いったい、日弁連として原発問題にどう取り組むのでしょうか?何も見えてきません。既に原子力損害賠償審査​会は始まりましたが、日弁連は弁護士を送り込まないのですか?
5. 一弁護士として
避難所相談はボランティア。事務所は臨時で開けていますが、1ヶ月の震災で滞った業務と依頼者の安否確認を片手に、もう片手は避難所巡りで手一杯です。新規で相談など余裕はありません。何せ原発から30キロ圏内ですから。昨年、建てたばかりの家の住宅ローンを抱えつつ、福島市に避難させた妊娠7ヶ月の妻を抱えながら。生活の保障はありません。
東京に一時避難していた際、ロースクールの同じクラスの友人と恩師からたくさんの応援を戴きました。また、東京では、震災に関する研修や味の素スタジアムと東京武道館での相談に参加させて戴いておりました。
でも、南相馬と東京は全くの別世界ですね。福島市と南相馬も別世界です。実際に被災地で生活してみなければ分からないことは多いですね。私がまだ中学生の頃に起きた阪神大震災はテレビで見る限り信じられない光景でした。でも、やはり実際に被災者にならないと見えない感じられない面というのはあるのですね。
避難所相談(相談ブースに座っている時間はほとんどありません。避難所の皆さんに声を掛けて、始めて相談になります)で避難所の皆さんと膝をつき合わせて、自らの状況についても話すと、避難所の皆さんは、妻のこと、私のことを心配してくれます。とてもありがたく、あたたかい気持ちになります。今の生き甲斐です。
以上
http://blogs.yahoo.co.jp/abc5def6/62713682.html
 
 
 
先日の選挙 (or)
2011-04-20 20:37:36
Q:
思ったことが具現化すると豪語されていた古谷さんは、
どうして落選してしまったのだろう?

A:
古谷さんがそう望んだからです。
 
 
 
『稲 恭宏(いな やすひろ)』(博士)を徹底糾弾!! (flatheat)
2011-04-20 20:42:26
http://hyouhei03.blogzine.jp/tumuzikaze/2011/04/post_089c.html
 
 
 
今回の選挙 (flatheat)
2011-04-20 20:53:20
【出ることに意義のある】選挙でした。自分は何一つ行動しない「輩!」の理解を超える世界です。
 
 
 
原発廃止までの手順の議論を (サン)
2011-04-20 21:18:10
ふるや様。原発の安全対策は故意に脆弱になっていると思われますし原子力業界の良からぬ体質はあると思っています。御用学者やマスコミの偏向報道なども。その点は同意しています。ただ、代替エネルギーの準備に時間がかかるでしょうから当面はもっと強固な設計で安全対策をして、かつ原発を仮想敵国に空爆されないように03式地対空誘導弾なども配備するなどで対策し、同時に代替エネルギーを準備を進め、代替エネルギーの準備が出来てから原子力発電所を順次廃止していくなど、国防の観点を入れて手順をもう少し詰めて情報発信されてはどうかと思うのです。なぜなら日本が中国や北朝鮮に占領されたら、その悲惨さはやはり福島の比ではないと思うからです。左翼は中国・北朝鮮に利用されている歴史がありますからご注意いただきたいのです。調べてみて私も気付いたのですが日本にはスパイ防止法もなくやりたい放題されていますから。なお、福島の皆さまの御苦労にはふるや様と同様、私も現原子力推進者のやり方には憤りを感じております。国民に対しあまりに不誠実ですから。単純に原発廃止に反対しているのではなく、手順を考慮してほしいと思っている次第です。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2011-04-20 21:38:20
日中記者交換協定や歴史教科書問題の要の近隣諸国条項も撤廃するべきですね。
 
 
 
Unknown (はるみん)
2011-04-20 21:47:56
どいつもこいつも、この文の審議しか出来んのか…さすが、平和な場所に住んでる輩のコメントだな(笑)

たとえ作られてるとしても、状況の表現は真実だよ。
いっぺん被災地に来てみなよ。
地獄絵図だから。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2011-04-20 21:58:48
記事に対していろいろ意見を言われるのは、このブログが銀河連邦日本支部を名乗っているからだと思います。期待の現れで、その名に恥じない情報発信を願ってのことだと思います。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2011-04-21 00:03:17
自分の場合は銀河連邦なんて嘘っぱちだと思っている。

チャネリングメッセージも世情に便乗してうまく合わせているだけで、
矛盾が多すぎるし、結果を伴わないから、
これもまた嘘っぱちだと思っている。

ここにコメントを書く理由は、
純粋に騙されている人が、ふるやさんも含めて早く現実に目覚めて欲しいと望んでいるからに過ぎない。

ただしETの存在については否定しない。
 
 
 
311-人工地震テロ メッセージと重要機密文書 (flatheat)
2011-04-21 09:10:06
http://flatheat177.ning.com/video/311ren-gong-de-zhen-zhong-yao
2,005年4月に米国で公開された

「地震を使った対日心理戦争計画」

と題する米軍機密文書

(1945年、CIAの前進である米戦略事務局OSSによって作成)

によれば第二次大戦末期の1944年にカリフォルニア大学のバイヤリー教授を中心とする地震学者たちが総動員され

「日本近海のどこの海底プレートに強力な爆弾を仕掛ければ、人工的に巨大な津波を起こせるかシュミレーションを繰り返した」という。

ここでいう「強力な爆発物」とは開発まもない「原爆」のことである。

この文書には「日本本土攻撃作戦」のい副題が付けられ「悪魔の攻撃」と呼ばれる章では、「日本人の目を覚まさせるには地獄に飲み込まれたと思わせ
る必要がある。そのためには、地震を恐れる日本人の特性を徹底的に突くべし。地震攻撃に勝るものはない」と結論付けている。

当時の米軍における研究開発部門の責任者であったスタンレー・ロベル博士やマーシャル・チャドウエル博士の分析によれば

「日本の周辺にある海底の地震プレートをピンポイントで爆破すれば、巨大な津波を発生させることが可能となる。目標とすべきプレートの周囲に8キロ以内に爆弾を仕掛ければ1年以内に狙った場所で地震を起こすことができ、津波も誘導できる」

この秘密文書の最後には

「地震・津波攻撃の目的は日本人をパニックに陥れることで、神国日本や軍部独裁に対する不信感を醸成することにある。日本人が国家を捨て、個人の生存を第一に考えるようにするためのショック療法ともいえる」

と記されている。

 
 
 
Unknown (Unknown)
2011-04-21 09:22:47
>【出ることに意義のある】選挙でした。自分は何一つ行動しない「輩!」の理解を超える世界です。

それで良いと思います。経験も行動もなく、口ばっかり上手くなった日本に蔓延する「ネット子供」ほど、たちの悪いものはありません。経験、実績無きものは全て、予測にすぎません。
 
 
 
地震兵器を否定する人たちへの質問 (flatheat)
2011-04-21 09:29:33
http://www.asyura2.com/11/senkyo110/msg/594.html

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
HAARPや地震兵器の話題になると、必ずキチガイ扱いする書き込みがあります。その書き込みをする人たちに、お尋ねしたいのですが、以下の情報を見て、どう思いますか?アメリカの公式文書が公開されていても、その事実を否定したり、この情報を取り上げた人の信憑性を否定しますか?ぜひ、コメント下さい。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
3・11人工地震テロはまだ継続中! (flatheat)
2011-04-21 09:38:53
http://flatheat177.ning.com/video/311ren-gong-de-zhen-duo-fa

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
はじめましてリチャード・コシミズ独立党心情党員のものです。

東日本大震災(東北地方太平洋沖地震)が人工地震テロであることを日本中の皆さんに気付いていただきたい、2011/03/17~2011/03/20の間に起こることが­予想されている東京大地震テロについて情報拡散することで阻止できる!と思いこの動画を作成いたしました。

情報拡散でテロを阻止しよう!

Japan 311 earthquake is Artificial Earthquake! Seismic Terror! Magnitude Terrorism!
青森 岩手 大槌 釜石 大船渡 宮城 仙台 名取 石巻 気仙沼 福島 南相馬 双葉 郡山 茨城 千葉
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
Unknown (ウサギ)
2011-04-21 10:04:43
はじめまして。
悪事を働いているものほど、自分の悪行を隠すために、他者を批判する、とどこかで読みました。
目の前に出してくれている意見を否定すれば良いだけなので、批判てカンタンですよね。

向こうが嫌がることをしていれば、こちらの進む方向としては間違ってないという目安になります^^
自分の仲間達が嫌がることは間違ってるかも知れませんけどね
 
 
 
Unknown (一般人)
2011-04-21 10:10:42
銀河連邦は何故ネガティブETを取り締まらないのですか?


核弾頭から核を除去する能力がありながら、

何故海底に設置されたという地震起爆装置は撤去しないのですか?

ネガティブETは虫の息なんですよね?


それならできるんじゃないですか?
 
 
 
Unknown (一般人)
2011-04-21 10:13:37
批判と質問を混同しないようにお願いしますね。
 
 
 
Unknown (ウサギ)
2011-04-21 10:27:14
投稿したらすぐに、一般人さんが反応した???
(これもクエスチョンマーク付けてるから、質問でーす
 
 
 
ウサギさんへ (一般人)
2011-04-21 10:41:56
あなたのコメントを見て投稿をした訳じゃありません。


 
 
 
一般人さんへ (ハイアーセルフ33)
2011-04-21 10:52:06
>銀河連邦は何故ネガティブETを取り締まらないのですか?
>核弾頭から核を除去する能力がありながら、
>何故海底に設置されたという地震起爆装置は撤去しないのですか?
>ネガティブETは虫の息なんですよね?
>それならできるんじゃないですか?

一般人さん、こんにちは。

高次元かつ統合された存在状態にあるETにあっては、神意識とかキリスト意識といわれるものにもとづく判断と行為しかしません。その意識は人智では推し量ることができないほど深いかつ高いものといわれています。

ネガティブなことをされ、その影響をこうむるなら、それは被害者にも原因(前世を含む)があるということです。「すべての体験は自分(たち)が原因で創造している」ということは、宇宙の原理であるとして多くのETやその他高次元知性体、覚者たちから伝えられています。

なので、高次ETや天上界といわれる存在にあっては、私たちで解消していくことが意識進化(それが真の意味での「幸福」)に寄与すると判断すれば関与せず、あるいは限定的に関与するにとどめ、当の体験をしている本人(大きくは国民・地球人)の選択・反応に任せます。そこで多くのことを学ぶからです。それが進化に必須・不可欠の「叡智」を醸成することになるからです。そして今度は、その叡智が集合意識に追加され、宇宙全体の進化に寄与するといわれています。

繰り返しますが、神意識とかキリスト意識といわれる最高次元の知性は、人智では推し量ることができないほど深くかつ高いのです。それは短期的・部分的な目でなく、きわめて長期的・全体的な視点で物事を見ているといえます。それは真の意味での幸福・進化というものを理解したうえでの最高次の愛の表現ともいえるでしょう。

私たちにとって今すべきは、自分の中にある神意識の現れである「内なる導き」を感じとり、そこから内発的に行為し、あるいは行為しないことが大切といえるでしょう。

<私たちは神 (至高の実在) ですね!> (^_^)v
 
 
 
Unknown (マサト)
2011-04-21 11:11:14
>ネガティブなことをされ、その影響をこうむるなら、それは被害者にも原因(前世を含む)があるということです。


この原理が正しいとすると、ネガティブETもいずれ同じ憂き目に遭うと。
これじゃイスラエル問題のようにお互いに負の原因を生み続けているわけで、
いつまで経っても負の連鎖は止まらないんじゃないですか?
 
 
 
助かりたいのは闇も同じ! (地久人Ⅹ)
2011-04-21 13:21:21
闇のグループは悪賢いですか?
皆、都合よく生活したい。
だから先回りしたり、先手と取ったりしますね!
善行の時にも悪行の時にも。
それと、人の後追いすることも都合よく事が運びますね!
それで、団体やグループが出来てきちゃいます。
敵対するということは、方向性の違いな訳です。
自然界に作用と反作用があるようなものです。
俗に言う勢力争いですね。
人にとっての自由なエネルギーをフリーエネルギーと言ってるかと思うのですが、
エネルギーは元来フリーですよね!
そんな時空間の世界に人は宇宙を想像します。
そこには色んな意識が飛び交います。
不自由を感じてそれをエネルギーの所為にします。
人は安息を求めることもスリルを求める時もあります。
その時に必要とするエネルギーを有効に確保しようと励みます。
こんな我儘なエネルギーの利用法は自然ではありませんね!
野生動物達を見ると、真にフリーエネルギーで生きてます。
人と野生動物とでは一体どちらが本物でしょうか?
自然摂理に叛きもがいているのは人間の方です。
野生動物には自然が用意したアドベンチャーが溢れてます。
人間はわざわざ夢のアドベンチャーに憧れます。
果たして異常なのはどっちでしょう!?
人は努力して自然を手に出来ます。
ならば最初から自然人がいいに決まってます。
野蛮人に成れと言っているのではありません!
人が目的の末路に見えたその後ろ姿は自然そのもの!
何故に苦労して宇宙の果てにそれを見つけるまで気が付かないのでしょうか?
私は勿論、宇宙の果てなど見たことはありませんよ。
しかし、感じませんか?
求める先に初めの始まりの姿のあることを!
思いませんか?何故最初に戻ってしまったのか?
そうです。我々人間やE.T.達は帰る途中なのです。
迷い込んだ世界でああだこうだと言って騒いでいるだけです。
このことは帰還を宿命とした生き物の使命と成ります。
ですから、再度申します。
やっぱり闇達も助かりたい!!としてもがきます。
単なる勢力争いです。
人の世は豪いことでもなんでもない。本当は。
自然に背を向けた意識で前を見る限りは。
心に映った虚像を実像にしようと思う限りは。
虚像で現実を造ろうとした知性の綻びから宇宙の落とし穴に嵌っているだけのこと。
闇雲に真っ直ぐ進もうとして返って注意すべきを
忘れた生き物な訳です。
思い出してください!
生まれてきた道を!







 
 
 
マサトさんへ (ハイアーセルフ33)
2011-04-21 16:21:16
マサトさん、こんにちは。ご意見ありがとうございました。

>この原理が正しいとすると、ネガティブETもい
>ずれ同じ憂き目に遭うと。
>これじゃイスラエル問題のようにお互いに負の原
>因を生み続けているわけで、いつまで経っても負
>の連鎖は止まらないんじゃないですか?

常に選択の自由があります。否定的な体験をしても、否定的な対応・反応をする必要はないのです。

できうる限り、肯定的で前向き、調和的な対応をすれば、そのエネルギーは全体の状況をポジティブに変えるのに役立ちます。

役に立たなかったと見えることもあるでしょうが、それでもネガティブな対応をするより、本人にとって、また全体の状況にとって、その時点で可能なかぎり調和的な状況を創造するのに役立っているわけです。

一見否定的に見えることも、実はその現象の背後(原因)を理解することによって、その他のいくつもの問題とつながっていることが発見できたりします。

重要な「創造の原理」ですが、奥深く信じていること(観念)が、鏡のように反映されて現状を生み出しているということです。したがって自分が何を信じてるかを、状況を通じて理解することができます。

以上、お役に立てば幸いです。

<私たちは神 (至高の実在) ですね!> (^_^)v







 
 
 
母乳から放射性物質を検出 (タケ)
2011-04-22 00:58:37
http://news.goo.ne.jp/article/cabrain/life/cabrain-33788.html

関東も相当 放射性物質に汚染されてしまったようです。
これは、政府が規制解除して出回った野菜や牛乳を摂取して、体内に取り込んだのでしょう。

全然安全じゃないのに、「もう安全です」と言って規制解除してしまったのですね。

http://www.ibaraki-np.co.jp/news/news.php?f_jun=13024510391398

恐ろしいですね。
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。