ふるやの森
地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)
 



Yuri Hoshino added 2 new photos.
https://www.facebook.com/lilybellyuri?pnref=story&qsefr=1
過去から学び 未来を予見することはさほど難しいことではありませんよね?

不正選挙は陰謀論でもなんでもなく様々な証拠が示している疑惑であり
それを許す限り この先何をしようと原発も戦争も止められないのです。

つまりわたしたちにとって死へと繋がる道です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2012年の衆議院選挙以来の国政選挙・都知事選挙で大がかりな不正選挙が行われてきた事実は、もはや疑う余地のない現実として私たちの前に立ちはだかっている。

リチャード・コシミズ氏と独立党の皆さんの勇気ある裁判闘争によって、この不正選挙は政府・マスコミ・選挙管理委員会・裁判所を巻き込む大規模な国民支配体制(人類奴隷化計画)の一環として実行されてきたことが明らかになりつつある。

すでにアメリカでは2000年と2004年の大統領選挙で不正選挙が行われ、その結果ねつ造されたブッシュ・チェイニー政権によって自作自演の9・11核テロが実行されて、イラク侵略戦争に欧米各国と日本が巻き込まれていった。

選挙不正大国アメリカ

米国選挙は不正が行われており、投票は大衆をなだめるために使われている

アメリカで作られて実験した不正選挙が日本に持ちこまれて、2009年の衆議院選挙と民主党代表選で実行された可能性がきわめて高い。

石原伸晃自民党幹事長は2009年8月30日の総選挙で [期日前投票の不正操作]で当選した可能がある!

払拭できない民主代表選不正集計機密漏洩疑惑

不正選挙はもはや「疑惑」を超える明白な事実としてあることは、次第に新しい国民の常識として定着したと言える、

この危機的な事態を克服するための活動に現在、数多くの市民たちが声を上げて立ち上がりつつある。

その中の1つである選挙の正常化をはかる市民の会は、現在インターネット上で活発に情報の収集を図りながら公正な選挙の実現をめざす活動を熱心に展開している。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Takahiko Tanuma

このグラフ、3回の都知事選の結果です。
各開票所の得票率が三回とも一致しています。
これが偶然と考える方が不自然です。
都知事選では明らかに票の改竄がおこなわれた。
これが衆議院、参議院選挙で行われないはずがありません。
野党の皆さん、この問題を解決しないかぎり、野党共闘、選挙運動、すべて無駄になります。
陰謀論?下らない?このグラフをみても真剣に野党の皆さんが取り組まないなら
今後、政権をとる事、当選する事はまずないです。

週刊事実報道

Daisuke Kinoshita

【恵庭市 公文書開示請求結果】

当別町に続き、北海道5区補選で自民党和田氏が勝利した恵庭市の公文書開示請求結果です。

開示要望は選挙集計システム業務委託会社で出したところ、当別町に続き契約書ではないですが、株ムサシとの供給契約に伴う、保守費用の供給請書なるものを送ってきました。
(金額、支店長名は非開示です)

当別町と全く同じく「(株)ムサシ札幌支店」です。

やはり恵庭も株ムサシです。

 Setsuo Fujiwara shared his post.

賛同してください:最高裁判所長官殿、最高裁判所事務総長殿、アメリカにお伺いを立てる裁判方針を止めてください。また、裁判官人事操作による日本中の裁判官統制、裏金作りを止めてください。

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 【再投稿】GFL... GFLJ5/27,2016... »