ふるやの森

地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)

【投稿記事】グレナーとの会話記録  2012年2月4日

2012-02-05 08:18:16 | ディスクロージャー

(たきさんからの投稿)

 私は、ネプチューンのアシラのグレナーです。私は数百万年の間あなた方の友人です。

それは変わることはありません。

なぜならこの点に達するまでに非常に長い時間がかかったからです。

私たちがあらゆることのマスターであるなら、それは銀河間の旅行ではなく、忍耐です。

 

そこで、それが、今日あなた方にお願いしたいことで、少し辛抱してほしいということです。

あなた方の心に語り掛けましょう。

あなた方一人一人は、スターシード、人間、銀河間の伝達者、碇、ビーコン、

光の町の維持者、アースキーパー、天使、ですが、

あなた方すべてを宇宙船に歓迎します。

けれども、これは三重の輪のうちの小部分に変更になりました。

これはまさに私たちが避けたいと思っていたことでしたが・・・

 

スティーブが小グループに乗船させてほしいと頼んできたとき、私たちはドアを開き、

心の中で、”やろう”といいました。

なぜなら、私たちも待っていたからで、あなた方と同じく、はるかに長い時間、切望し、

わくわくしていたからです。

こう言ったとき、銀河連合の兄弟、姉妹たちも、すべての艦隊で、同じ気持ちでした。

そこで、そうです、あなた方を多くの者が注目しています。

しかしそれは決して問題ではありません。

 

大きい狼狽、恐怖、強力な妨害がありました。

それに対して対抗できるでしょうか?もちろんです。

知ってのとおり、私たちはあなた方が、軍事、あるいは防衛として

考えることによる影響を反映して動いてきました。

しかし、この企ては、ふるさと帰り、ファミリーの再会ができるように、まだ生きています。

そうです。あなた方に、私たちの品物、衣服、食料、私たちの交わりを示し、分かち合うために。

なぜならあなた方にひどく会いたいからです。

そうです、私たちはあなた方を、あなた方が知っている以上に、観察し、見守っています。

しかし、私たちはあなた方と同じように、ふるさとに帰ってきてほしいと思っています

・・・決して永久にではありませんが。

なぜなら、それはかつては誘拐や悪行の告発を誘ったので、

あなた方にとっても私たちにとってもなすべきことではないからです。

あなた方がこれまでに行ったことがデスクロージャーをはるか遠くに押しやってしまいました。

それで、あなた方は、あなた方が望んでいたことの多くが

すでに実行されていることを知る必要があります。

しかし、それが今回私たちが考えている乗船計画を否定するものではありません。

これが私たちがしようとしていることです。そうです、あなた方は自由に質問できます。

 

私たちはあなた方を小さいグループに分けてつれてゆきます。

時にはたった一人であることもあるでしょう。

他のときには、三人とか四人でしょう。

それはあなた方と仲の良い友人たちが一緒に行こうと約束するかどうかにかかります。

しかし、私たちはあなた方すべてについて、一人一人話しかけます。

 

あなた方が眠っているときにはそうしません。

私たちはアストラールトラベルの形は取りません。

私たちは非人間的な経験にはしません。

それでも、あなた方はカメラやランニングシューズ持参でこられます。

あなた方にはまだ機会がありますが、これを公表はしません。

なぜなら、それには多くのリスクがあるからであり、混乱を生じるからです。

私たちは銀河連邦に混乱は起こさず、恐怖をかき立てない、と約束しています。

 

すみせん。あなた方が思っている以上にすまないことだと思っています。

それで失望したとしたら、私たちも失望しています。

しかし、キャンセルしたわけではなく、ただ、遅くなっているだけです。

Transcript of the call with Grener



最新の画像もっと見る

38 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アン)
2012-02-05 08:42:21
昨日のファーストコンタクトが延期になった理由はなんだったのでしょうか

私たちの側がディスクロージャーを遠のけてしまったとのことですが、どういう行為がそれに該当したのでしょうか

昨日はみな希望と興奮に包まれた気持ちで望んでいただけに、
延期の理由がわかりませんでした
延期の理由 (flatheat)
2012-02-05 08:47:04
やはり、大人数というのが問題になったようです。(光の銀河連合からのアドバイスもあったかもしれません。)

地上に残された家族の安全の確保、それから、ツアーとしての人数管理、そして、参加者の中にはまだクリアできていない問題を抱えたままの人がいる、というようなことがあって、この第1案は実行不可能と、判断されたようです。

代わりに(私が推測したように)、もっと小グループを選抜して、しかも直ちに実行するという、第2案が進行中です。
ハートの贈り物
http://blog.goo.ne.jp/narudekon
うふふ (飛びたいアヒル)
2012-02-05 08:48:46
やったー!
 待ってる、まってる!
ヒーハー!
ふるやさん (える)
2012-02-05 08:56:02
宇宙への帰還の記事を消すのはどうかしています。
事の顛末をコメント欄が実況していて都合が悪いのですか?

批判者だけでなく賛同者もこれじゃ萎えてしまいますよ。
否定せざるを得ない状況 (るう)
2012-02-05 09:03:31
延期の理由はこじつけですよ。

ふるやさんたちは低級霊にからかわれているんです。

低級霊が肉身を持つ人間をUFOに搭乗させたりできないから、毎回延期になるだけです。
Unknown (Unknown)
2012-02-05 09:05:40
悪魔的コメントもあったけど、役に立つ助言もあったのに(涙)。
洗脳された連中 (傍観の者)
2012-02-05 09:19:55
 いたずら、揚げ足取り、からかい、誹謗中傷、中身の無い発言。
 これらは総ての有益な事柄を無に帰す事になってしまう。
 と言う事です。
 軽はずみな発言が周りに影響してしまうのです。
 削除されるのも仕方がありません。
 意味の無い文面が残っているだけで「気」が下がってしまいます。
動機、目的は? (Unknown)
2012-02-05 09:20:13
それが全て
Unknown (Unknown)
2012-02-05 09:35:37
>軽はずみな発言が周りに影響してしまうのです。


このブログ自体がそうなんですが。
Unknown (たけふみ)
2012-02-05 09:43:54
僕は自分自身で当日を経験しましたから記事があろうとなかろうと無かったことにはならない。
それで十分。
継続する立場にはその側面で筋の通った意志がありますから、それが善意でも悪意でも有益な教訓になりえるでしょうけれど、でもいま結論付けて意味付けを展開するにはまだ早いなと感じる。
状況がもう少し進捗して情報が出揃ってくれた方がありがたい。