ふるやの森

地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)

フォックスニュース11/18:チェイニー副大統領・ゴンザレス司法長官告訴される

2008-11-24 10:44:17 | 代替ニュース
チィエニー・ゴンザレス両名の告訴理由は(不正な利益の収得)と囚人に対する虐待行為が最低限あげられている。
The indictment accuses Vice President Dick Cheney of a conflict of interest and "at least misdemeanor assaults" on detainees by working through prison companies.
Cheney, Gonzales Indicted in Texas Prison Case
両名は現在テキサスの刑務所に拘置されている。
YouTube/Dick Cheney and Alberto Gonzales Indicted in Private Prison Case in Texas
画像:THELANGREPORT
参照
筆者にもたらされている情報によれば、英国女王などの告発により、ブッシュ・チェイニー・クリントンなどが国際司法裁判所から詐欺罪で訴追されているらしい。さらに、ブッシュ・チェイニーは、人道の罪でも逮捕状が請求されているとの情報があり、各国首脳はすべて知っている。
ニュー東海アマ
にほんブログ村 トラコミュ 代替ニュースへ代替ニュース



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~ん・・・ (遠い記憶)
2008-11-25 10:12:02
ふるやさん、いつもありがとうございます。

ここにきて、諸々良い流れに見えますね。
ただ、まだ安心はできません。

↓古歩道さんのサイトにもありましたが、
http://benjaminfulford.typepad.com/benjaminfulford/2008/11/%E3%82%A2%E3%83%A1%E3%83%AA%E3%82%AB%E5%B8%9D%E5%9B%BD%E6%94%AF%E9%85%8D%E3%81%AE%E7%B5%82%E3%82%8F%E3%82%8A.html

単なるブッシュ-チェイニーのトカゲの尻尾切り
で終わるのであれば、イルミナティの筋書き通り
の公算が大だと思います。

ローマ法王の地球外生命体の話や、
イルミナティに完全支配されているはずの
米国マスコミでUFO番組、
英国女王のブッシュ批判などは、
そういった流れの中のイベントの一つのような気がするのですが・・・

すべては、オバマの大統領就任後の動きに
かかっていると思います。

彼にJFKのような勇気があるのか?
それで、光の大統領か、傀儡大統領かが分かるでしょう。