コメント
 
 
 
新しい政府 (flatheat)
2011-05-27 11:19:47
あたかも日本の状況を言っているようである。

菅内閣退陣の次にどのような政府になるかは、予断を許さないが、闇の勢力のコントロールを排除する方向で作られていくことは間違いない。

アメリカ・ヨーロッパ・中国・北朝鮮でもそれぞれの状況に応じて政府の変革が行われていく。

この変化を促進していくのは私たち国民の声である。この間の脱原発の運動を通して私たちは大きく成長し、政治を変える自信をつけてきた。

国民が共通の目標に一致して進むことが、今最も重要なのである。そして国民を正しい方向に導く新しいリーダーたちが姿を現そうとしている。

それを見定めてリーダーに育て支援していくことが、私たち国民の使命である。
 
 
 
育てる時間はあるのでしょうか (ほむら)
2011-05-27 12:38:30
>それを見定めてリーダーに育て支援していくことが、私たち国民の使命である。

現状で、誰が総理になったところで米国政府の姿勢が変わらない限りダメな気がします。

今行われているG8サミットを見ても、原発推進派のオバマ、サルコジに睨まれて、日本なんかは大きなエネルギー改革を叫べない状態にあります。

古谷さんご推薦のチャネリングメッセージでは、もう既に各国政府の首脳と銀河連邦は話し合い済みということなのですが、ならばなぜ、ファーストコンタクトが行われないのか?疑問です。

全ては、オバマ大統領のていたらくにあるのではないでしょうか?
我々が声を上げ、喝を入れさせるべきは、オバマ大統領なのでは?
 
 
 
これからの展開の予想 (flatheat)
2011-05-27 14:24:31
これまでのメッセージを総合すると、政治の枠組みを変えるような大変動が起こります。

アメリカでは、民主党と共和党の多くの主要な議員が逮捕されて審判を受けることになるでしょう。イラク戦争が戦争犯罪であり、人道に反する罪で国際司法法廷に召喚されて拘留されます。日本でも旧ブッシュ政権に協力した政治家が拘留されるでしょう。

その結果、既存の政党が解体されて、真に国民に奉仕する政府が生まれることになります。

ただ、このシェルダンのメッセージの伝える「新しい政府」はそこに至るまでの過渡的な暫定政府となるでしょう。

日本では、菅直人グループを除いた民主党議員グループと他党の連立政権になると予想します。アメリカではオバマ政府内の闇の勢力を排除した新政府に代わるはずです。その政変が公式発表の舞台づくりとなるのではないかと思っています。
 
 
 
補足します (flatheat)
2011-05-27 14:32:53
公式発表を終えてファーストコンタクトを進める段階で銀河連邦と協議しながら改革を進める担当者が必要になるはずです。

新政府と銀河連邦(宇宙)の要請があれば、ぜひ活動に参加していきたいと思います。その際にはまた是非、読者の皆さんのご支援をよろしくお願いします。
 
 
 
だいぶ先になるということですね (ほむら)
2011-05-27 15:20:07
>アメリカではオバマ政府内の闇の勢力を排除した新政府に代わるはずです。その政変が公式発表の舞台づくりとなるのではないかと思っています。

そうですか、古谷さんの解釈だと、今のオバマ政権には公式発表を行う力はないということで、公式発表はまだだいぶ先になるということですね。

確かに現在のオバマ政権は、リビアへの空爆、新型核兵器の実験など、銀河連邦がダメと言っていることをやっちゃいましたからね。

その前に地殻変動とか起きなければいいですけど。
 
 
 
いえ (flatheat)
2011-05-27 15:35:06
オバマ大統領は着々と準備を進めているはずです。政府内の妨害勢力を除去して公式発表を行うのは、もう時間の問題だと考えます。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2011-05-27 17:01:32
震災があり、原発事故があり、それで日本は変わりつつある。地殻変動がないと変わることができない。公式発表はそういった災害のあと。もう一度、原発事故が起きればたぶん決定的になる。
 
 
 
サイト紹介 (とむ)
2011-05-27 17:16:48
ちょっと話がそれますが、アセンションを含む総合的な内容がわかりやすく書かれています。
今から学ぶ人は一度読んでみては?
基礎もさることながらこのサイトのすごいとこは、あらゆる分野を含んで説明してるところです。
自分もアセンションと関連ずけれる分野の説明が欲しいと思っていたところにこのサイトと出会いました。
すべてが繋がっています。


アドレスの頭にhを付けて下さい。

ttp://gxc.google.com/gwt/x?client=ms-nttr_docomo-jp&guid=on&output=xhtml1_0&wsc=tb&wsi=8f91dd163586d56c&u=http%3A%2F%2Fwww15.ocn.ne.jp/~e-takumi/sb-top49-5.html&ei=BGreTaLYBMnDkgWk5-WdAw&ct=pg1&whp=30
 
 
 
こんにちは。☆ (ヒム)
2011-05-27 17:32:47
おそらくオバマ大統領自身、まだ気づいていないでしょう。◯

だけどもう間近ですョ(゜_゜
 
 
 
マシュー君のメッセージ37でハトンさんが・・・ (ライラ)
2011-05-27 18:16:02
オバマ大統領について触れていたことがありましたね。
今、この時の状態から生身のオバマさん自身がどれほどまでに達しているのかはわかりませんが
オバマさんが成功するように祈りたいと思います。
そしてファーストコントクト実現に向けて一人ひとりの波動も上げることも高次のエネルギーと引き寄せる事も大事なことだと思うので、今目の前にあること
自分自身の問題や周りの環境など愛をもって整えていきたいとおもいます。

メッセージより一部抜粋

12. 一般的に言って、人々が知っているバラク・オバマアメリカ大統領は、彼の言うこととメディアが報道することにだけによってです。ほとんどの人々は”舞台裏で”いったい何が起きているのかまったく想像もつきません。見えるのは頑固な政党派争いです。私たちには、政府内とそれをはるかに超える強力なオバマの敵が断固として彼の改革政策を粉々に打ち砕こうとしているのが見えます。あなたたちは、彼が困っているように見え、人が彼を弱気者と呼び、誤った方向に国を導いていると言っているのを知っています。踏みつけられた人たちの暮らしをよくしようという彼の試みが数人の私利私欲の人間たちによって断念させられたときの彼のこころの痛みを私たちは感じます。あなたたちは彼が外国の紛争を終わらせようと努力しているのを見て、本国にいて自分の国の問題を解決すべきだと思っています。闇の人間たちがあらゆるところでつねに問題を起こして彼の努力を打ち砕くたびに、彼の落胆と極度の疲労を私たちは感じるのです。

13. あなたたちが”政治評論家”と呼ぶ人たちは有権者がオバマに二期目の大統領職を与えるのかあれこれ推測しています。私たちは来る日も来る日もあきらめずにやり通すように彼を褒めそやしています。彼は、彼と家族のいのちを脅かす大変な連中を相手にしなければなりませんが、いかなるところにも貧困なき平和な世界のために働いていこうという彼の意思は揺るぎません。あなたたちは、彼と彼の家族が創造主の愛の顕現である光のグリッド(網)に囲まれて守られていることを知っていますね。でもオバマはそのことを知りません。あなたたちは彼が黄金時代のマスタープランの重要な役割であることを知っていますが、彼はそれも知りません。彼は、地球上でもっとも大変な地位について地球に奉仕することに合意した高度に進化した文明社会の名誉ある指導者として、自己の信念、信条、大志そして天賦の経験のもとに行動しています。もし私たちのように誰でもこの魂を知ることができたら、彼についてのあらゆる疑惑とあら探しは瞬く間に止み、あなたたちはこの人間の勇気、叡智、スピリチュアル(霊的)と道徳的な完全性、そしていとわずやり抜く気持ちに対して神に感謝するでしょう。

14. あなたたちは、あなたたちの思いが人生や世界に起こることを創造すること、そしてあなたたちのすることすべてがこの宇宙のあらゆるほかのものに影響することを知っています。ですから、もしあなたたちの内の誰かがあら探しする人や疑い深い人なら、それを止めて、オバマが成功するように助けることを始めてください。彼はあなたたちのために働いているのですよ・・同じことを彼のために、あなたたち自身、あなたたちの世界そして私たちの宇宙のためにしてください。べつに政治活動家になる必要はありません。こころと気持ちをしかるべきところに常に置き、他人にもそうするように手助けするのです。私たちもあなたたちと一緒に最前線にいるのです。そしてあなたたちの助けが必要です・・私たちには、地球の闇の人間たちからの邪魔が余りあるほどあるからです。

15. 私がきついことを言っているのは知っています。でも、人々は時々”愛のムチ”までにならないと反応しないものです。私が話しているのは、あなたたちへの愛からです。それはただ私自身や私の星の人々だけではありません。同じように感じているけれどもこのようにそれを表現する場をもたない計り知れない数のほかの存在たちの代わりに私が話しているのです。


 
 
 
Unknown (Unknown)
2011-05-27 21:10:04
今、映画『地球が静止する日』がテレビでやっています。

将来的にこの映画のようなことが起きて来るんでしょうか。
 
 
 
Unknown (わらし)
2011-05-27 21:23:53
今日放映されている『地球が静止する日』ですけど『地球の静止する日』のリメイク版ですよね。オリジナルは核が問題だったはずなのにリメイク版は環境が問題になっている。意図的にすり替えが行われたような気がしますね。
 
 
 
大切な気づきをありがとう! (スカイブルー)
2011-05-27 21:48:57
ライラさん、大切な気づきをありがとう^^
その通りですね。何でも疑ったらキリがないし、まずは自分に出来ることから、無理なく自然体でやって行きたいですね。
東北地方への祈りと同じように・・・
その祈りとか光は他人に与えてるようで、実は結果的に自分自身に与えてるんですよね。

光とか闇とかの見方をするのでは無く、ひとりの人間としてオバマ大統領には光の応援をしたい。彼の目には何かを感じるし、魂はとんでもなく素晴らしいのかもしれません!?
ただオバマ本人は大きな光の使命があったとしても、それを忘れている可能性はありますが、あるきっかけを境に事態は急展開していくのではないかと思っています。
愛と恐怖の比率はすでに逆転し、すでに光が優勢になってるそうなので、ボールが転がりだしたら速いでしょう。
今日のこのメッセージでは、携帯用の通話機器の配布そして瞬間移動できる装置で搬送ですか・・・だから情報公開を急いでるんですね~!
 
 
 
アドレス訂正 (とむ)
2011-05-27 22:49:26
先程掲載したアドレスは携帯用でした。パソコンは
頭にhを付けてください。



ttp://www15.ocn.ne.jp/~e-takumi/sb-top49-menu.html

です。
 
 
 
何故 (Unknown)
2011-05-27 23:45:51
オバマさんが大統領に決まった時はなんとなく嬉しかった。
でも彼が光の存在なら何故原発推進するの。
少なくともこれから減らしていく方向でとも言えないの?
不思議です。
なんでなの、期待を裏切らないで。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2011-05-27 23:49:56
期待も何も、
そもそもオバマ大統領が光の存在だっていうのが間違ってるんでしょ。

彼は普通の人間。

普通の地球人。

普通のアメリカ大統領。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2011-05-28 20:29:18
人が光とか闇とかあんまり関係ないような。
光闇もこのワールド特有の2元論だよね。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2011-05-29 00:30:17
オバマ大統領も勝手にまつり上げられてさぞかし迷惑だろうね。
このことを本人が知っていればの話だけど。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2011-05-29 11:32:18
多分 今はオバマさんではなく、ヒラリーさんが
実権を握っているんではないでしょうか?

いよいよ本番が始まった時に初めて
いろんな人が逮捕、拘束され
オバマさんにバトンが渡されると思います。
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。