312 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
空洞地球 (flaheat)
2010-11-21 13:02:53
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ネイティブアメリカン:ホピ族を始め多くの民族の古代からの伝承は地球の内部が空洞であると伝えてきた。ただ空洞であるだけではなく、そこには美しい自然に満ちたパラダイスが広がっていると伝えてきたのである。科学的な検証も毎日のように更新されて真剣に惑星空洞説を研究する科学者が現在増えているのである。チベット・ストーンヘンジ・シャスタ山・南極、北極など地球上にアクセスポイントが置かれていると考えられていて、多くの探検家がこれまでにシャンバラの発見を試みてきた。ヒットラーもその一人で地底世界の実在を強く信じて南極探検を熱心に行っていた。初めて北極点を飛行したバード少佐は日記の中にスペースシップと遭遇して地底世界を訪ねた記録を残している。(THE FLIGHT TO THE LAND BEYOND THE NORTH POLE)新しい地球科学は地球内部が生物の生息が可能な温度であることを報告している。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
空洞地球への旅
http://blog.goo.ne.jp/flatheat/e/418f7cbbc8441c6f564a571072b3ed89
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「こんにちは。空洞地球の友人ミコスです。私の身長は15フィート(約4.6メートル)、丈夫で雄牛よりも強いです。私は小川を飛び超え、川を歩いて渡り
まったく疲労なく最も高い山々を登れます。私は48万3000歳を超えていますが完璧な状態です。空洞地球の誰もがそうであるように私も完璧な霊性の中に留まっています。霊性の低い思考形態はここのは存在せず、わたしたちが考えることは全て実現します。それが生命の法則です。あなた方も地上でこれを悟り始めています。」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
インナーアース ~ポーソロス図書館ミコスより~②
http://05d.blog34.fc2.com/blog-entry-34.html

受け入れ可能です (ハム太郎)
2010-11-21 13:04:13
アガルタのミコスさんについては色んな本で読んだ事があります。
地表に来られた時の滞在先についてですが、私の個人的な事務所がありますので受け入れ可能です。
7月に新築したばかりで、シャワールームもありますので快適に過ごして頂けると思います。
素直にうれしい (スカイブルー)
2010-11-21 13:04:36
いやぁ、この内部地球のミコスのメッセージは実にうれしいですね。彼らが三次元の体のままで進化して来たのは、ひとえにこの時のため、地表人類との再会のためだと言われています。
私も銀河連邦等のメッセージをこれまでたくさん観てきましたが、内部地球のメッセージを一番に信頼して来たし、地球内部という事でもあり、今でもとても身近に感じています。
アダマ、ミコスの存在達には、ぜひ会ってみたいものですね。実現するのは2012年頃と思っていたのでその実現が早まったようで、ますます嬉しくなり一日も早い再会を期待しています。
ただ、ミコスの場合、身長が4メートルとかある本に書かれてましたが、これも調整して現れるのかも知れませんね。

斉藤さん、すばらしいメッセージを投稿して頂き、ありがとうございます。感謝、感謝です^^
統合・融合 (スカイブルー)
2010-11-21 13:30:01
内部地球の彼らが、われわれ人類のようなガチガチの三次元の体というよりは、ある程度自由自在に、その体も操作できるのでは無いかと考えています。

今回のアセンションは、人類の外面と内面の統合でもあり、自分と他者との統合、地球内部と地表に住むものの統合でもあるのでしょう。
ポーソロゴス図書館のミコスさん初めまして (武山)
2010-11-21 13:32:02
ミコスさんと言えば、カタリア・ポーソロゴス図書館にいらっしゃいますね。いよいよ、地表に現れる時が来たようですね。ただ、一般の人は驚くことでしょう。何せ、地下から人間が現れるのは、これまで、地球に空洞世界があるなどというのは常識では考えられていないですから。その時、日本の警察とか自衛隊が妨害しないでしょうか? もっともこういう心配はもう不要でしょうが…。空に宇宙船が満つのはある意味で自然な事ですが、地下から人間が表れとは奇想天外、空前絶後のできごとなのですから。タイミングは公式発表がアメリカから行われる時以降なのでしょう。
Unknown (アタール)
2010-11-21 13:44:34
『皆さんのホームに私たちが滞在することを多くの人々が受け入れてくれるよう、
どうぞご協力をお願いします。』

私の部屋でよければ受け入れてもいいのですがなんか恥ずかしい部屋なので
下のリンクの画像みたいな部屋なら大歓迎なんですが(笑)

http://www.gearfuse.com/wp-content/uploads/andrew/3_feb07/kroom_1.jpg
http://www.wayfaring.info/wp-content/uploads/2009/04/naumi-hotel-room.jpg

記事を読みながら『受け入れてもいい』と思いましたら眼前で
白銀の点がピカッと強く光りました。通じているのですかね。
はは~ (Unknown)
2010-11-21 14:01:32
斎藤さまとは
天界から遣わされた有り難いお方さまでありましたか。

ご無礼をお許しください~


空からも地下からも… (ミルク)
2010-11-21 14:02:46
いやあ凄いですね(∂ω∂;)今回のメッセージ、発信元が地底の方で、時間が加速した事により、マヤ歴のリミットは2年前倒し。という事は、アセンションも今年中という事になってしまうのでしょうか?僕はゲリー説の1年後が最短時期と踏んでいたのですが。もしこれが確実なら、残りの人生設計を大幅に変更しなければなりませんね。^^;僕は今朝、ひとつ前のコメ欄に、少し意地悪な意見を書いてしまったので、申し訳ないです。このメッセージを見て、やはり揺るぎない事を確信しました。今とてもワクワクしています。(0^ω^0)
ドキドキして来ますね (スカイブルー)
2010-11-21 14:09:57
内部地球の存在が地表に現れるようになったら、アセンションは、もう間もなくとも言われてましたね。

何か、ワクワクというかドキドキして来ますね^^
Unknown (Unknown)
2010-11-21 14:31:06
内部地球の存在がいまいち信じることができません。
マグマはどうやって熱せられているのか?
水はどうして内部へ流れこまないのか?
重力はやっぱり中心へ向かっているのか?
内部地球の人は5次元?