僕の消灯時間まで

ブログの引越しをしました。
愛する方々へ、遺書のように。

ただいま仙台

2013-04-28 19:04:10 | 日記
仙台戻って来ました。

さて、まずは……
ジムだ!


「宮城のじいさんやばあさんは、やたらと元気だなぁ。」
そう思われたくてカラオケ大会したわけ。
出来れば恒例にしたいよね。

で、講演会では子ども達に向かって、
「今日死んでも構わないつもりで生きようぜ!でも、ずっと永遠に生きるつもりで夢を見よう!」
と言っておきながら、僕はどうだ??

だから、もう一度、本気でやってんのさ。
バンドを。
本気の出し方は様々です。
それが社会です。
僕はこれがしたかった。
だから、本気を出せる。

今ね、五位になったんだよ。
どうなるか分からないけど、
「宮城の男は、どうもかっこいいのう!」
と言われたい。
世界中から。

そんなコトを思ってます。
生き様で、勝負だ!


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日おめでとう! | トップ | よんい »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-04-29 08:48:59
本気=実行ね。

では、ファンキーばあちゃんになりたいから、今からファンキーな生き方をしよう!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事