僕の消灯時間まで

ブログの引越しをしました。
愛する方々へ、遺書のように。

暑〜い日々

2016-08-20 11:49:46 | 日記
先日、松島のホテルで応援を。
日本生命、仙台支店の応援でごわす。
立派なホテルだねぇ。


「キャー!」
と、なりました。
営業の女性の方は元気がいいんだろうね。
ありがとうございました。

「風呂に入っていってください!」
「うん!」
気持ちよかったねぇ。
阿部先輩のシャワーキャップがイタイね。


ガラスの向こうの阿部先輩。
ギリギリセーフ。


先日、イケメン茄子の写真を載せました。


そしたら、このようなお便りが届きました。


道場の人も増えたなぁ〜。
暑くて暑くて。


そして。
秋山さん、お帰りなさい。
僕らはコストコです。(笑)
リオのお土産話をたくさん聞きました。
お疲れ様でした。


今日もこれから応援が2本。
明日も2本です。

明日は楽楽楽ホールで、熊本チャリティコンサートにお呼ばれしました。
オープニングが僕たちです。
ムネさん達と一緒です。
楽しみです。
これですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カウンター | トップ | おとしより »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事