FLAT FIVE なブログ

2009/1/11 太田市新井町 MA 出演決定!

ありがとう レスラーたち

2005年07月30日 12時35分50秒 | ライブ
レスラーの皆様。
正確には太田レスリング協会の人々ならびに関係者の方々なのでしょうか。
それからインディアナレスリング協会の人々。
大変勉強になりました。
グリンパレスの鈴木さんもお世話になりました(みてるかなあ)
浜田君PAありがとう。


簡単にライブ報告します。


お客様は上記レスリング関係の方々特に子供たちが大勢いました。
子供たちのつかみはどうしたらいいんでしょう。
ジャジャマルとかピッコロとかやんないとだめかな。
外人さんは楽しんだんでしょうか。
演奏するほうは不思議な緊張感がありました。
何しろまたがんばるということで

ウエルカム インディアナの人

2005年07月29日 07時57分57秒 | ライブ
今夜はインディアナ州のレスリング協会の少年選手とそのコーチ?父兄?のかたがたが太田にきます。そのかたがたに歓迎の宴としてプチライブを行います。アメリカ人しかも大勢の前で歌や演奏ははじめてです。某国の人々の前ではよくカラオケを・・・・・あ。がんばります。

ギターが治った

2005年07月28日 12時42分52秒 | ギター
夕べギターが退院しました。YW1000ブリッジはがれとトプのふくらみ綺麗に治ってました。さすがメーカー修理。島村楽器さんもとても丁寧な対応でso goodでした。弦高もbestに治ってました。音はジャランでもなくシャランでもなくズドンです。D-45の真似みたいな感じですか。しかし仕事がたまってます。

桐生祭りは太田がジャック(^-)

2005年07月26日 01時00分28秒 | ライブ
桐生祭りは7時がYUUKAさん8時がFLAT FIVEマイナスワン9時が浜田大先生6時はわかんない。6時なら浜田邸に迎えに行くけど・・・・・・・・飲めるよ。
今日は宇都宮で衛生管理者の講習でした。主に眠さとの戦いでした。誰か眠くならない方法しらないかなあああああああ。居眠りはわかるけど自分の場合いびきかくんだよなあ。しかもどこでも、いつでも、大音量でやせろってことかい。1キロ10万円かけてせっかく30キロくらい太ったのに。糖尿と戦いながらせっかく太ったのに・・・・夜食やめるか