美容室・理容室 ふらっと日記/高岡市

富山県高岡市清水町にあるユニセックスヘアーサロンふらっとのブログです。理容・美容の新スタイルを提供しています。

東京新年会!!

2019-01-22 08:32:58 | ご挨拶

昨日1月20日21日と東京にdhk東京ヘアーモードアカデミーの新年会に出席させて頂きました

まずは、20日日曜日に横浜のインターコンチネンタルホテルで師匠の能登谷先生の絵が入選したので見学に・・・・・。

80万の金額で売りに出されていました。すごいです!!

そこからお昼にルミネのつばめグリルで昼食です。

そこから、横浜~東京にもどり皇居に、これは桜田門です。その昔ここで、井伊直弼が暗殺された桜田門外の変の場所です。

そこからはとバスに乗り

靖国神社に参拝しました

本物のゼロ戦です。

その後国会の見学です。

衆議院を、見学しました。

衆議院本会議場です。真ん中の高い処が、天皇陛下のお席です。実際は、参議院本会議場の国会の開会式にしか仕様されないそうです。

その後浅草に場所を、移し屋形船に・・・・。

豪華な食事を楽しみました。

東京タワーですね!!

レインボーブリッジ。

後ろにみえるのが、お台場フジテレビです。

獅子舞もありとても楽しかったです。

そして次の日は、代々木の美容会館で、全国役員総会に出席いたしました。

総会終了後場所を、日比谷に移り・・・・。

日比谷ミッドランドスクエアで懇親会です。

ドローイングオブヒビヤでのジャーナルの新年会に出席いたしました。

東京の夜景ですね。

その後夜に帰宅いたしました。

2日間とても充実した、旅でした。企画してくれたdhk富山支局長の清水君に感謝いたします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 有休休暇のお知らせ | トップ | 有休休暇のお知らせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ご挨拶」カテゴリの最新記事