ミュウのCLASSIC ROCK LOVE

70年代、80年代のロックとその周辺の音楽について気の向くままつぶやきます♪最近のロックも取り上げます。

STAY WITH ME

2016-12-18 15:12:11 | HARD ROCK

STAY WITH ME

 

クラシックロックのブログですが、最新の曲をアップします。

現代に生きるクラシックロック、70年代、80年代のハートをもつハードロックバンド、

スイスのゴットハードです。

何と、デビュ−25周年ですから、このバンドも相当ベテランです。

名ヴォーカリスト、スティーブ・リーが突然の事故で死亡してから、バンドは空中分解するかと思ったのですが、何とか後任ヴォーカルを迎えてバンドは維持しました。

後任のヴォーカルも実に上手い!ちょっとデヴィカバっぽいのですが、全盛期の声とは程遠い歌唱になってしまったデヴィカバとちがって、この人は今が旬です。かっこいい。

こういうシンプルなハードロックをいいヴォーカルが歌うというのは最高の贅沢ですね。

クラシックロックファンは、このバンドは何?と思うかもしれませんが、

昔、バッドカンパニーやホワイトスネイクを聴いてた人にオススメの味のあるバンドです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Greg Lake - I Believe In Fa... | トップ | Houses of The Holy-Led Zepp... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。