Cogito,ergo Sum

積み深いとの認識はあるようだが特に自戒の意図は所持していないと思われる。ゲームとかゲームとかゲームとか。あと本な。

全力で恥をかきたい姿勢

2016年05月15日 | ゲーム
からあげくんホイミ味

…かなり出遅れた購入になるので、ロトの剣は期待せずに買いに行きました。

だってレジでレベルアップ出来るって聞いたから!!( ̄□ ̄)

からあげくんホイミ味購入時に、テケテケテッテッテーン♪と、かのレベルアップ音が鳴り響いて店内じゅうの視線を集める辱しめに遭うと聞いていたので…それは受けるべき羞恥プレイだろうが!!(全力)との志しで挑んだと云うのに…

その辺の御意見は個人の感想で別れたせいか、思ってたより音量下げられててなんか残念( ´△`)

WAONの吠え声より控えめだったとか、どういう事だってばよ。←その事情は店舗毎の判断なのかもしれんが


で、食った上でも言わせてもらおう『ホイミ味』ってなんだ(直球)
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロクヨンと聞いて | トップ | チョコもポテチもあるんだよ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
買ったんか (ケロル)
2016-05-16 21:32:45
設定グダグダやないかい、とまとめサイトでもあったな、ホイミ味。

オールメイトならば大蛇も……あ、でも質感も本物っぽいのか、蓮もふもふだし。まぁ蒼葉と違ってフェロモンないから襲われはしないだろう(笑)。

つか地震どうだった。
返信する

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事