Cogito,ergo Sum

積み深いとの認識はあるようだが特に自戒の意図は所持していないと思われる。ゲームとかゲームとかゲームとか。あと本な。

わんわんを!!(重要)

2020年09月10日 | ゲーム
『METAL MAX Xend Reborn』

お犬様と戦えると聞いて(真顔)

そしてリミテッド版は上製本っぽい見た目仕様と聞いて(真顔)

……そんな理屈でうっかり買ったアホが居ますがなにか。どうやらシリーズ物らしいのに。

まぁいいや、犬だし(お前は本気で何を言っている)

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 跳ねろ!! | トップ | ミクさん、国の為に動いてしまう »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pokeroru)
2020-09-11 22:23:04
これは可愛いな。買いたくなる気持ちも分かる。

GACKTもよー引き受けたなぁ……なんて、動揺しつつも冷静に考えとったわ。
千葉県民なら草でなく落花生を食うべきよな。俺は食わんがね←あんまり落花生好きじゃない。
返信する

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事