Cogito,ergo Sum

積み深いとの認識はあるようだが特に自戒の意図は所持していないと思われる。ゲームとかゲームとかゲームとか。あと本な。

…そういや4月の中旬か(真顔)

2020年04月15日 | ゲーム
任天堂のポイント交換で貰った『ルイージマンション』のアイテム3種詰め合わせです。

……失効ポイントがあるんやで?と言われた随分前に交換してたんだよな。その当時はまだ森のアイテムもなかったので(そしてポケモンのはもう全部持ってたので)

ルームキーホルダーデザインのキーホルダーが欲しくて、ついでにポスカ(蓄光インク部分アリ)と…もうひとつはバンダナか?(もう内容忘れてる)が付いてたこれをオーダーしてました。

忘れてたけどな!!Σ( ̄□ ̄)←ハキハキ言う事か



まぁ、本気で使うとなったらもうひとつ必要となる訳だが(オタクのお約束)

あ、元々届く予定が4月の中旬ってあってさ。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 難易度上げてればいいと思うなよ... | トップ | やっぱり余ってんじゃねぇの?(言い... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pokeroru)
2020-04-16 22:20:22
ルームキーっぽいキーホルダーっていいよな。俺も好きだ。

三本は無理か……DSソフトくらいの解像度ならいけるんだろうが(逆裁みたく)、びたさんだからなぁ。
返信する

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事