Cogito,ergo Sum

積み深いとの認識はあるようだが特に自戒の意図は所持していないと思われる。ゲームとかゲームとかゲームとか。あと本な。

踊るがいい!! 蔦屋の思惑に!!

2016年08月17日 | ゲーム
そういやTポイントが10倍になるって券があったので(しかも二枚)今月中に使わなきゃ!!…と、思ってまんまと書店に出向いた、思惑通りの動きをしやがった楽な客の買い物がこちらです。

…いや、『64』に関しては映画を観た後に買おうかなとは思ったのだが、どうせなら地元の本屋で買おうずと考えてはいたからどのみちだったし(でも映画コラボのカバーのがまだあって良かった)

『鬼談百景』は…完全に帯の引きに釣られました、夏ってついこう言うの買っちゃうよね(読んじゃうよね、じゃないあたり…)

いやそれより最初に手にしてた『ナイト&シャドウ』、よく見たら『キング&クイーン』ってのを先に読まなきゃアカンちゃうのか…ジョーカー・ゲームシリーズを読破した後だからって油断してたぜ!!←?


……こ、こう言うのだって出版業界には貢献してる訳だし…(震え声)
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おわかりいただけるだろうか | トップ | 比率に関しては予断を許さない »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
10倍券は (ケロル)
2016-08-18 21:43:38
使わなきゃ(使命感)ってなるよなぁ。しかしまた頻繁に出るのでまた使わなきゃ、の繰り返しな。

いやリストラって言うかウンともスンとも言わなくなったから完全引退だなも。

アイドルと言うても会社には逆らえない、とな……まさに社畜。
返信する

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事