Cogito,ergo Sum

積み深いとの認識はあるようだが特に自戒の意図は所持していないと思われる。ゲームとかゲームとかゲームとか。あと本な。

ル・パンそしてコナリン←は?

2013年12月17日 | オタク
ルパンはともかくコナンが上手く親父ギャグにならんわー!!≡/;´Д`)/←なんでしようとしたいのか

ルパンとコナンのコラボパンの存在は知っていたのでスーパーをチェックしてたらありました。

つーか所用(真顔)でファミマに立ち寄ったら…プリンもあったやまいか(゜Д゜;≡;゜Д゜)

油断してると出没するとか、流石怪盗←おまえはなにをいっているのか



そーいやファミマ、随分前にミクさんのコスメ的な物も出してましたね。見掛けたが買いはしなかったが。

…だからってやたらガーリーなミクさんくじとか出されてもオジサンは困るんですがorz

………折角のミクさんくじなのに触手、いや、食指が出あぐねるったら…いや、末等の残り具合ならラストワンならちょっとは←おもっくそ食い下がっとるやまいか




にしてもなんでプリン?(蒸し返してみた。プリンだけに)
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤き衣を纏いし髭が舞い降りた | トップ | 杉下警部、殺害現場にチェス... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プリンもあったのかー (ケロル)
2013-12-18 22:12:04
知らなかった。つかルパンが絡んでもコナンだと子供向け案件なのか、プリンとか。

そーいやファミマ行ったけどミクさんのパーリィセットとかなかったお……。二軒回ったのに。最初から入荷してないのか狩りの後だったのか。まぁクリスマスにパーリィなんぞしないからいいけどさ。
返信する

コメントを投稿

オタク」カテゴリの最新記事