Cogito,ergo Sum

積み深いとの認識はあるようだが特に自戒の意図は所持していないと思われる。ゲームとかゲームとかゲームとか。あと本な。

輝けるアナタは最強のアイドル

2023年10月05日 | ゲーム
プロセカで桐谷・ペンギンスキー・遥チャンのお誕生日でつ。

スイーツにまみれてるけど、彼女は特にストイックなのでチートディでもないとこんなにカロリー摂取はしとらんでしょう。

新学期になって単位制のクラスにみのり共々移った訳だが、単位制は元々クラスの数もそんなに無いとかで、遥とみのりが同じクラスになってもおかしくはないらしいんだが……

念願のクラスメートになれた事で、みのりが舞い上がって大変そうだ(授業の集中的に)

って言うか、みのりって控えめに言っても遥のストーカーなんだよな(それこそ◯んだら遥の子供に転生しかねない。推しの子見てないけど)憧れを拗らせて同じアイドルチームに所属して仕事でもプライベートでも

遥ちゃんと一緒おぉおぉお‼︎

と、鼻息荒くしているみのりを……ぽんやりと受け入れている遥ってまぢスゲェなってwww

流石国民的アイドルは違うじぇ。



今回のファンミーティング(バースデーライブ)の衣装も可愛いなー、ウサギ寄りのアリスかなー(*´ω`*)

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お寒ぅなり申した | トップ | アイルビーバック‼︎……の前に、ちょっとこれ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pokeroru)
2023-10-05 22:14:23
ガーターベルトっていいよね(*´Д`)ハァハァ(おまわりさんこいつです)

最近はキーボードで一発変換なせいか、結構誤字が散見されるよなニュースでも。

ひらパーならひらパーでもういいような気はするな(雑)。個人事務所やるらしいが。流石にタッキーんとこじゃない気はするな。
返信する

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事