Cogito,ergo Sum

積み深いとの認識はあるようだが特に自戒の意図は所持していないと思われる。ゲームとかゲームとかゲームとか。あと本な。

記憶に纏わるetc.

2024年01月19日 | ゲーム
『アナザーコード リコレクション』

デジタルアイテムならガン無視したけど今回の密林特典は冊子型メモだったので付けた。
そこそこショボいけど欲しかったので満足。

ところで『Re:Collection』なのは理解した上で『リコ・レクション』と誤読したくなる罠に見える件(そんな寝言はお前だけだと)

DS版の初作とWii版の続編を抱き合わせ()するにあたって『あらゆる要素を一新』したとジャケ裏には記載されてますが、上下二画面だった物を一画面にする必要があっただけやまいかと(わかりきってるんだから突っ込まないであげるのがスジってもんなんじゃないんですかね)

尚、どちらもプレイ済みなので俺っちの記憶にも内容はある筈なんだが、どう考えても綺麗さっぱり忘却してるオカンしかないので新鮮なオキモチで楽しめると思ってます(ハキハキと)




まぁ、ペルソナタクティカのトロコンにまだ未練があるのでもーちょいそっちを詰めるつもりなんですけどぬ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2/2の賭けで結局負けたがそ... | トップ | これはッ……リアルモンスターボールッ……‼... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mcm0815)
2024-01-19 21:13:32
むしろ、リコ・レクションじゃなかったのか。
と思った。
リ・コレクションね。
これ、昔からあるやつなんだねー。
知らんかった。
中古ショップで見たことないからレアもの?
オモロいんかなぁ?
(タコから浮気したくなってるw)
返信する
Unknown (pokeroru)
2024-01-19 22:23:39
記憶を探るゲームだからピッタリじゃないですかね(てきとう)。

そういや関ジャニは何て名前になるのかのぅ。ファンとかはエイトと呼んでるから、まんまエイトかなぁ。8人揃ってませんが。

そういう記念的な事をした時に限って台無しになる、あると思います。まぁ休業はいきなり本人が言い出したから関係者もビックリだったみたいだが。
返信する

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事