Cogito,ergo Sum

積み深いとの認識はあるようだが特に自戒の意図は所持していないと思われる。ゲームとかゲームとかゲームとか。あと本な。

うっぜぇぇぇぇぇぇ‼︎:(;゙゚'ω゚'):

2023年07月28日 | ゲーム
『レインコード』の追加イベントをシーズンパスとついでに設定資料集と音源のセットで買ってた俺氏




(ボケボケになってるけどキニスンナ)

昨日、1回目の配信があったのでプレイしますた(2回目以降は全部年末の日付になってたのはざっくりと今年度中との意図なんか)

………でも、よりによってデスヒコくんですか………

俺、個人的にはコイツきら……あんま好きじゃな………クズ野………………四天王でも最弱の男だと思ってるんですよー(棒)

まぁつまりは女好きのウザ絡みしてくるマンドクサくて自己評価が無駄に高いチビガキなんですがー(ただし元隠キャ)

………この手のアクの強いキャラは弾丸論破でも居たハズなんだが、話しを訊きに行った時しか会話しなかったのに比べて章パートナーとして一定時間強制的に組まなきゃならなかった経緯が嫌気を最大値まで引き上げてんじゃなかろうか(予測)

今回の追加イベンツでは単独で街に聞き込みに行くんだが、女子にしか聞き込まない(ひとりだけ男に聞いたがやっぱり聞くなら女だなとなっただけ)上にそのついでに上から目線で口説いて来ると………………きらいです(直球)

その流れで幼女にまで聞き込みした時は

おまわりさんこいつです‼︎

誰かー‼︎保安部(警察機構)呼んでーーー‼︎((((;゚Д゚)))))))

とか吠えましたよそれはもう。



そんなに嫌ってるんなら買わなきゃいいんだろうけど、バラ売りよりパスで買った方がお得とか、この買い方しないと資料集とか買えない仕様だとかありまして……

てか、買わなきゃ買わないで後悔するからどうせこうなるんやでと言いますか(資料の方もな)


オタクの業ってこんなもんよね(´・ω・`)

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏はやっぱ都市伝説だよNE‼︎ | トップ | 結構なお手前で »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pokeroru)
2023-07-28 21:49:03
事情聴取だけでもウザさ爆発なキャラも居たけどな。アンジーとかつむぎとかアンジーとか。…つかV3はムカつくキャラ大杉。1と2はみんな愉快な仲間ばかりなのに。

中学生ならワルイ俺カッケーーーッッ!で突き進むのもまだ分かるが(人生で一番バカな時期だからな)、バカのピークが大人になってからって救いようがねぇよな。
返信する

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事