Cogito,ergo Sum

積み深いとの認識はあるようだが特に自戒の意図は所持していないと思われる。ゲームとかゲームとかゲームとか。あと本な。

謎は謎を読んで次回に続く

2024年05月24日 | ゲーム
と言うわけで謎ファイルのキッドばーぞんクリアしますた。

…………キャラ紹介欄にコナンもいて、ああ結局はコナンも絡むのか、と思いきや

打倒怪盗キッドに鬼燃えてる鈴木財閥のおじさまが作った謎をコナン(と警察と小五郎)が解く展開だったのですがそこは。

え?怪盗キッド版じゃないの?

との問いかけは「そこはファイル部分です」とか言われたらそれまでなのかと理解()


謎解きレベルは3と、平次和葉版とはひとつしか違わないのに(必要時間は同じ)急に難易度あがってて草。

と言うか、俺っちにはよくある思い込みと視野狭窄で明後日のベクトルで悩んで詰まるとのよくあるバカスwwwですた。

このシリーズの解き方パターンは慣れたつもりで拗らせてたはwww

でもあったらまた買う。コナン映画の時期にセブン行ったらありそうだし(来年ジャマイカ)

結構短期間の売り切りみたいで密林とかには転売ヤーのしかなさそうですけどぬ。



でも安室版のは色んな意味で高値がつきそうですよねー(すっとぼけ)

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ah、謎が解けてゆく | トップ | で、ライブラリアンってナニ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pokeroru)
2024-05-24 22:21:30
安室版は増刷しなさそうだからな。何でだろうねぇ、売れっ子なのにねぇ(すっとぼけ)。

日本のマッマ達はよく頑張っているよな……頭が下がるよ。

良かったねぇそのまま解体されないで。そういや魔夜先生の短編にそんなマンガがあったなぁ。
返信する

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事