Cogito,ergo Sum

積み深いとの認識はあるようだが特に自戒の意図は所持していないと思われる。ゲームとかゲームとかゲームとか。あと本な。

┌(┌^o^) ┐ホモォ…成分、補填

2018年05月16日 | ゲーム
『デスエンド〜』で、期待してたホモ展開が無かったので(フルスイング言い掛かり)ホモ前提のゲームに手をつけました。

いや、元々そう言う段取りではあったのだがね……これで、ペルソナが届く頃にクリアしてたらいいかなって(希望)


…キャラ一覧の時点でやはりお気に入りは黒王だった訳だが(千家系だからやんけ)いざ御会いしたらなかなかのヤンチャさんでべっくりしました(ただ色々想定内)

……お気に入りは最後の攻略にとっておきたい派なので、基本初回はあまり深く考えずに選択肢をチョイスしたいとの思いがちょいちょい揺らぎます……いや…まだどの選択肢が分岐に関わって来るかも、そもそも攻略出来る順が決まってるってパティーンも考えられるんだし…(真剣)と、なかなかに楽しんでます今。


でも攻略対象外のギルドのパイセンもちょっと好きですお(*´д`*)←聞いてない
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グロ表現大盛り1丁、汁だくで | トップ | 俺達のしまむら、また鬼灯様... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やってるか(意味深) (ケロル)
2018-05-17 21:33:27
俺も黒王が一番好きかも。まぁ終わったら色々語ろうぜー。
ちなみにパイセンは諦めろ、妻子持ちだ!(ネタにマジレス)

そういやペルソナはもう来週ね……まぁ密林オーダーだから早くて金曜日だろうが。

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事