こどもフルート

こどもだってフルート吹きたいもん!
・・・オカリナも吹けるよ・・・

ママコンサート@アルタイル+(アークカラヤン広場)

2009-04-29 22:50:24 | Weblog
昨日ママせんせいのコンサートでした
  
  2009/4/28 ご来場ありがとうございました!

    アルタイル ~ Altair ~

お天気にも恵まれまして(午前中は寒かった!)
本番ではお日様も微笑んで暖かかったので
お客様も増え、とても楽しいライヴになりました

聞いている方よりも
もしかしたら演奏している私たちの方が
ずっとずっと楽しんでいたりして♪
生徒さん'ズもご来場ありがとうございました

またこのメンバーで今年は演奏したいなぁ・・・
以下、筒井さんブログから当日のセットリスト抜粋!


メンバー:アルタイル+

pf:川越好博、Gtr: 石垣一浩、

Fl:本田世志子、Vn: 藤本美樹、cl&rec:筒井香織



セットリスト

クラシックカヴァー

 ・ ジムノペディ(Satie) AcAsturias編
 ・ リュートの為の古典舞曲とアリアより(Respigi)
 ・ シシリアーノ(Faure)

ボサ風

 ・ 春よ来い(松任谷由実) Altire編
 ・ 春咲小紅(矢野顕子) Altire編

リコーダ

 ・ ペンクルーズの魔法使い(筒井)
 ・ Motteto まことの安らぎはこの世にはなく(vivaldi)
 ・ 黄源の舞(川越)

オリジナル

 ・ caven forest III~洞くつの森3(筒井)
 ・ caven forest II ~洞くつの森2(筒井)
 ・ 紅江(川越)

(早春とアーチは時間の都合で割愛)


   お知らせ

5月5日は茨城県立図書館でスプラウトコンサートです!

お近くの方はお立ち寄りください☆




コンサート当日もこどもフルートレッスンでした。
コンサート後。メトロでゴトゴト
ゴールデンウィークも平日は教室稼動中

幼稚園トリオの中で一番の新人ぴゆちゃん。

ブラボー音が出るようになりました


来週もがんばろうね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿